1. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしはソフト麺とミルメークが好きです
みなさんは好きな学校給食何かありますか?

2023/03/02(木) 10:58:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる
揚げパン!!!

2023/03/02(木) 10:58:18


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
揚げパン食べたことない…
地域による?

2023/03/02(木) 11:38:27


3. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍みかん

2023/03/02(木) 10:58:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
給食にコオロギ出すのやめろ!

2023/03/02(木) 10:58:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
コオロギ該当トピで話して
コオロギトピ沢山あるから

2023/03/02(木) 10:59:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスクリーム

2023/03/02(木) 10:58:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
わかめごはん

2023/03/02(木) 10:58:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
鹿児島出身のアラサーだけど、揚げパンもソフト麺も給食にでたことない
大人になって揚げパンを初めてスーパーで見つけて食べたとき感動したなあ

2023/03/02(木) 10:59:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
かきたまスープが地味に好きだった

2023/03/02(木) 10:59:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ソフト麺とやらを知らない関西民
好きな給食を語る時に絶対ソフト麺を挙げる人がいるから気になる

2023/03/02(木) 10:59:13


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ソフト麺

2023/03/02(木) 11:05:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
スパゲッティ

2023/03/02(木) 10:59:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にカレー

2023/03/02(木) 10:59:19


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
学校のカレーって美味しかったよね

2023/03/02(木) 11:00:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりカレーライス
正直自分ちのより好きだったw

2023/03/02(木) 10:59:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ソフト麺+ミートソース

2023/03/02(木) 11:00:19


41. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/02(木) 11:00:46


54. 匿名@ガールズちゃんねる
給食って同県内でも結構違うよね
ミルメークの味もそれ知らないとか多かった
同市内ならそんなに変わらないけど

2023/03/02(木) 11:02:13


71. 匿名@ガールズちゃんねる
七夕ゼリー。星がかわいくて大好きだった。1年に1回しか食べられないから、その日は絶対に休まなかった。

2023/03/02(木) 11:06:48


76. 匿名@ガールズちゃんねる
揚げパンなんて給食で一度も出た事ない

2023/03/02(木) 11:08:42


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
住んでる地域や時代で違うのかなぁ

コッペパンと揚げパン同時に出ることあって
両方好きだけど、同時はないよなぁって思ってたw

2023/03/02(木) 11:47:50


82. 匿名@ガールズちゃんねる
食パン2枚なのにマーガリンが小さいし足りなかった小学生時代

2023/03/02(木) 11:12:29


107. 匿名@ガールズちゃんねる
クジラのノルウェー風
きな粉パン
カレー
シチュー

2023/03/02(木) 11:22:44


126. 匿名@ガールズちゃんねる
おいしい給食
見た事無い人は見てみてー
面白いよ

2023/03/02(木) 11:35:48


133. 匿名@ガールズちゃんねる
動物などの型抜きチーズ
最近また出るようになったみたい

2023/03/02(木) 11:44:12


編集元: 好きだった学校給食

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
HARBSのケーキ好きな人
焼き鳥が好きな人!
昭和のデザート、スイーツ、お菓子の画像を貼りまくろう!
♥あわせて読みたい♥