1. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木伸之は俳優として好きで、作品も今期のドラマも好きで見ているので昨日のニュースはかなりショックでした。
このことがきっかけで好きなら俳優なら私生活で何があっても好きでいられるのか、皆さんはどんなのか知りたくなりました。

2023/03/02(木) 13:16:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
好きでいられない

2023/03/02(木) 13:16:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋一生が同じことしてたら、大嫌いになります!無理。

2023/03/02(木) 13:16:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
高橋一生流れ弾くらってて草

2023/03/02(木) 13:18:29


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
チェーンがダサい

2023/03/02(木) 13:24:25


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
一回り年下の若い子ばかりと付き合ってるのはどうかなと思う
でもやっぱり演技は上手い

2023/03/02(木) 13:24:34


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
尾野がお似合いだったな

2023/03/02(木) 13:29:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
無理です
どうしてもそれが頭をよぎる

2023/03/02(木) 13:17:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
前科つくのは無理。
倫理が逸脱してるのも無理。

2023/03/02(木) 13:17:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
イノッチがそんなだったら幻滅するかも

2023/03/02(木) 13:17:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
しでかしたことの度合いにもよるけど、私は嫌いになっちゃう派です

2023/03/02(木) 13:17:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
松田翔太が好きな人は空港で怒鳴り散らかしても支持するんだろうね?

2023/03/02(木) 13:17:29


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
松田翔太は好きでも嫌いでもないけど、元々妹さんと些細なことで激しい喧嘩を繰り広げて警察が出動したぐらいだから予想範囲内。

2023/03/02(木) 13:25:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
デキ婚とか、百歩譲って隠し子も、まあ…
中絶はちょっと無理です

2023/03/02(木) 13:17:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
犯罪犯してたらさすがに無理よ

2023/03/02(木) 13:17:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
好きでもそこまで心酔してないから、あらあら、へぇーくらい。

2023/03/02(木) 13:18:13


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
同じ。
何ならプライベートでの素行の悪さも定評があったくらいなので遂に表沙汰になっちゃったねぇ…くらい

2023/03/02(木) 13:23:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
好きでいたいからあまりプライベートは詮索しない

2023/03/02(木) 13:18:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
無理
特に匂わせが無理

2023/03/02(木) 13:18:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで叩かれるようになるのがしんどいだけで結構好きでいられるかも

2023/03/02(木) 13:18:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
殺人以外なら無問題

2023/03/02(木) 13:19:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
法律違反(ドラッグとか買春とか反社との繋がり)と倫理的に疑問視されるような事をしてなかったら別にファンでいると思う

結婚ならおめでとうと思うレベルでファンになる

2023/03/02(木) 13:19:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
正直、表に出てないだけでそんなもんなんだろうなと思ってる
私の知ってる複数の有名人も全然表に出てないし今後絶対バレないだろうなと思う

2023/03/02(木) 13:19:16


34. 匿名@ガールズちゃんねる
雑誌のインタビューとか、作品以外の情報も追っかけてる俳優なら無理だな
その人自身が好きって感覚だから

2023/03/02(木) 13:19:30


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このニュースはじめて知って検索したよ、
これはショック
今ドラマ見てるんだけど、普通に見れないよ

2023/03/02(木) 13:19:48


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
そこまでのことかなあ・・・。
完全な避妊は無理だし行為そのものは彼女も同意の上だし
その後のことも二人で話し合って決めたんでしょ。仕方なくない?
今さらリークするのもどうかと思う。
まあ私鈴木伸之そこまで興味ないからどっちでもいいけど。

2023/03/02(木) 13:48:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛のいざこざや薬物なら好きなままだと思うけど、動物虐殺とかだと無理

2023/03/02(木) 13:19:55


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
引くわぁ…ってなるだけ。面白そうな作品なら観るし、つまらなそうなら観ないだけかな。

2023/03/02(木) 13:20:25


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
見たまんまじゃない?
出た時から好青年とは思わなかったよ

2023/03/02(木) 13:21:23


52. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はイジメをしてたとなったら一発で大嫌いになる

2023/03/02(木) 13:21:36


54. 匿名@ガールズちゃんねる
会ったことないのに、
しゃべったこともないのに、
勝手に「性格いいに決まってる」と脳内変換してしまうのが
ファンなのです。
それゆえ、現実知ってしまうともうアウト

2023/03/02(木) 13:21:44


55. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう男なんだって思ってしまう
やっぱり責任を持たない男はカッコ悪い
本人の言葉じゃなくて、代理弁護士を通じてなこともダサかった

2023/03/02(木) 13:21:46


59. 匿名@ガールズちゃんねる
好印象持ってた人ほどそのイメージ崩れるようなことしてたのがわかったら嫌いになる人多いよね

タレントってイメージで好きになったりするから私生活で実は酷いことしてましたっていうのバレたら大嫌いになりそう

2023/03/02(木) 13:22:22


60. 匿名@ガールズちゃんねる
犯罪者となると幻滅するなあ

2023/03/02(木) 13:22:27


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
絶対無理
でも、好きなアーティストとかアイドルならどんなことごあっても応援する♡
俳優にはそこまでの熱もてない

2023/03/02(木) 13:22:56


64. 匿名@ガールズちゃんねる
谷原章介色々叩かれてるけど、子供出来て責任持って結婚したのは偉いと思う。

2023/03/02(木) 13:23:01


69. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな俳優が結婚するよりも中絶する方がショック大きいよね。

2023/03/02(木) 13:23:54


79. 匿名@ガールズちゃんねる
山田孝之とかだと不祥事あっても彼にしかできない役があるからって重宝される理由はまぁ理解できるけど、鈴木伸之だと役者として別にそこまで功績ないしなぁ

2023/03/02(木) 13:25:03


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
鈴木さんのは別に……。
ドラマみたいだな、とは思ったけど、一般人でもよくある色恋沙汰の縺れだよね。

異常な不倫(多目的とか)や犯罪は嫌かな。
本人の異常性がちらついて役柄に集中できなくなる。

2023/03/02(木) 13:26:14


88. 匿名@ガールズちゃんねる
女殴ってたとか報道されたら無理

2023/03/02(木) 13:26:49


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昔アウト×デラックスに出た時に凄く頭悪そうだったんだよね。そこから鈴木伸之の顔と演技は好きだけどアホなんだって認識はあったから昨日の件は別にショックとも思わなかった。女も被害者ずらしてるけど一番の被害者はお腹の子供だからね、どの面下げてリークしてんだって話。

2023/03/02(木) 13:27:11


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「何があっても」にも限度がある。
轢き逃げ犯だったり、窃盗犯だったり、ドラッグ中毒者だったり、いじめ加害者だったりしたら即アウトだよ。

2023/03/02(木) 13:38:25


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
鈴木伸之は何か申し訳ないけどちょっとイメージ通りと言うか「あー、やはりお主はそっち側でしたか…」と変に納得しちゃったけど

これが町田啓太とかだったら「え、嘘マジで?あんな正統派優男な雰囲気で私生活はっちゃけてんなー」って面食らってたかも。

2023/03/02(木) 13:52:02


編集元: 好きな俳優なら私生活で何があっても好きでいられますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
千秋 女性芸能人の褒め言葉が信用できない キッカケは出川哲朗からの指摘「みんなが褒めるのは…」
《腕組みスシローデート撮》元乃木坂46・北野日奈子(26)が元D-BOYS俳優・高橋龍輝(29)と真剣交際「結婚までに必要な交際期間は『0日』」
「心のバリアフリーなんて通用しない」車いすYouTuber、エレベーター割り込みの現実告白「今日も今日とて抜かされた」
♥あわせて読みたい♥