1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.j-cast.com/2023/03/02457063.html
さらに「『整形すると子供が~』と騒ぐ人の9割は貧乏かモテない人。私調べ。それを言い出したらスッピン不細工メイク美人のお母さんの子供は不幸という事になるし、『整形した人とは絶対に結婚したくない』という層がいる事を加味してでも『整形してでも美しくなった方が得』。一定の知能があれば分かる話」と持論を展開した。

2023/03/02(木) 15:22:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう事言うから余計嫌われるんだよ💦

2023/03/02(木) 15:23:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
はいはい分かった分かった

2023/03/02(木) 15:23:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
加工無しの画像待ち

2023/03/02(木) 15:23:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる


2023/03/02(木) 15:23:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私調べ。

↑ああそう。
なら納得。
さようなら。

2023/03/02(木) 15:23:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
遺伝子は変わらない

2023/03/02(木) 15:23:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
整形してる奴って最近ほんと声デカいよな
黙ってりゃいいのに

2023/03/02(木) 15:23:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
なんだかんだコンプなのよ

2023/03/02(木) 15:25:01


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
容姿のコンプはなくなっても、今度は整形したって言うコンプが生まれてるよね

2023/03/02(木) 15:35:46


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
整形しても自信がないんだよ
みんなに整形してキレイになったねって認めてほしいんじゃない?

2023/03/02(木) 15:35:05


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
大枚はたいてお直し工事したからには、万人に一番の美人だとチヤホヤされなきゃ承知できないんだよ。あと、整形してなくて自分よりブスが幸せそうにしてるのも許せない。
どっちが拗らせてるんだか…w

2023/03/02(木) 15:46:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
整形したことある私から言うと、ほどほどなら整形も良いと思うよ。何事もやり過ぎは良くない。

2023/03/02(木) 15:24:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ファスナーがボコボコ波打ってるのが地味に気になる

2023/03/02(木) 15:24:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
腰回りの肉付にめが言ったわww

2023/03/02(木) 15:26:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
太くない?

2023/03/02(木) 15:24:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
子供は親は美人なのに自分はって病むからじゃない?

2023/03/02(木) 15:24:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
いつの間にか整形する方が多数派なんですみたいなことになっててびっくりする。
そんなに多いの?整形してる人。

2023/03/02(木) 15:24:24


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
韓国の話じゃないの?
日本も、そうさせようとしてる

2023/03/02(木) 15:43:10


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
そんな多くない
私の周りにはいない
底辺層なんじゃない?

2023/03/02(木) 15:47:30


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
意外といるよ。
周りに何人かいたけど、本人に言われるまで気づかなかったし、やっぱり整形しても美人にはならないもんなんだなという印象。

2023/03/02(木) 15:49:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
何も間違ってないなら、自分に自信があるなら放っておけば?
なんで言い含めようとするんだろ、あなたも他者を下げまくって
空しくないのかね

2023/03/02(木) 15:24:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
「一定の知能があれば分かる話」

知能の問題なのか…?

2023/03/02(木) 15:24:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
コンプレックスの固まりだね

2023/03/02(木) 15:25:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
整形すると勘違い女度増すのねww

2023/03/02(木) 15:25:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
モテないマウントとる女は性格悪い

2023/03/02(木) 15:25:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その前に痩せた方がいいと思うw

2023/03/02(木) 15:25:36


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>一定の知能があれば分かる話

一定知能より少し上なら知性が顔に出て
知的レベル職業に就けるからねー
他力本願しなくても手に職で安泰なんだよ

2023/03/02(木) 15:25:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
整形した人ってめちゃくちゃ攻撃的になるよね?Twitterの整形垢とかもそうだけど

2023/03/02(木) 15:25:50


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
見下されてた立場から
見下す立場になったと勘違いして
性格歪むのかな

2023/03/02(木) 15:39:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでそんな言い方になっちゃうんだろね

2023/03/02(木) 15:26:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
整形したい人は勝手にすればいい(完)ではダメなん?

2023/03/02(木) 15:26:08


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
整形すると美しくなるよりも不自然さが勝つことの方が多い「整形しました顔」になるから損
一定の知能があればわかる話

2023/03/02(木) 15:26:22


36. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタルをどうにかした方がいいんでない?

2023/03/02(木) 15:26:37


39. 匿名@ガールズちゃんねる
『整形してでも美しくなった方が得』

整形して美人になった人ってそんなにいないよね
整形加工美人は多いけど

2023/03/02(木) 15:26:50


45. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏でもモテなくても幸せな人いるよ
固定概念バキバキじゃない?

2023/03/02(木) 15:27:31


46. 匿名@ガールズちゃんねる
整形してあの仕上がりですか…

2023/03/02(木) 15:27:31


47. 匿名@ガールズちゃんねる
言ってやったぜ!感がものすごいけど、例えが下手すぎて話にならない

2023/03/02(木) 15:27:33


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんかこの人、無整形の人に負け惜しみいってるようにしか見えん。
整形して幸せなんだろうに、そうではないのかな?と思ってしまう。

2023/03/02(木) 15:27:44


52. 匿名@ガールズちゃんねる
もはやインフルエンサー=怪しいというイメージ

2023/03/02(木) 15:28:13


56. 匿名@ガールズちゃんねる
インフルエンサーやYouTuberっていっつもモテるかどうか・容姿・年収で他人を比べようとしない?

2023/03/02(木) 15:28:28


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
薄っぺらいよね。
モテなくてお金もないのもコンプレックスだったんだろうなー

2023/03/02(木) 15:43:59


63. 匿名@ガールズちゃんねる
もしかして整形したことにコンプレックス抱いてる?
美容整形手術は世間一般的に浸透してるってことに持っていかないと納得できないとかそんな感じ?
そりゃ美人や可愛い子がいいけど手術するほどでもないんだよね、普通は
この人は美醜に取り憑かれまくってんね

2023/03/02(木) 15:29:04


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
整形をやたら肯定する人って何かやたら全員差別的ですよね。
整形に違和感も感じちゃいけないんですか?
整形してやたら偉そうになる、鼻に付く整形の方々にも否定していけないなら、アタオカですね。

2023/03/02(木) 15:29:23


75. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の考える幸せって「金持ちとの結婚」しかないんだろうか……

2023/03/02(木) 15:31:11


84. 匿名@ガールズちゃんねる
自信があるお顔のはずなのに、加工やフィルターが無いとネットに載せられない人多すぎん?

2023/03/02(木) 15:32:22


111. 匿名@ガールズちゃんねる
誰だろうと思って画像ググッたら言うほど全然美人じゃなくてびっくりした

2023/03/02(木) 15:37:05


112. 匿名@ガールズちゃんねる
整形したことにコンプレックスの無い人ってこんなに攻撃的じゃないよ
整形してよかった!生きやすくなった!って、人が何言ってても
自分の人生がより良くなったのだからと負い目を感じることなく幸せだよ
この人は満たされてないから人の意見が気になって気になって仕方ない、
肯定されたくて否定されたくなくて自分より人ばっか気にしてるから好戦的なんだよ
人の目が気になるから、より良い扱いを人から受けたいから、舐められたくないから整形するんだしね

2023/03/02(木) 15:37:20


113. 匿名@ガールズちゃんねる
整形擁護は整形ブスの負け惜しみ。
一定の容姿があればやらなくて済む話。
私調べ。

2023/03/02(木) 15:37:42


186. 匿名@ガールズちゃんねる
世の中の大半はコンプレックスあっても整形してない人が大半だよ。
メイク頑張ったり体型を活かしたオシャレしたりして上手く折り合いつけてるし、仕事や勉強や趣味とか見た目以外にも色んなこと楽しんだり考えたりしながら生きてるんだよ。
自分が整形しなきゃ生きていけないからって、そうじゃない人たちをこじつけみたいに攻撃して見下す方が負け惜しみじゃない?

2023/03/02(木) 16:01:18


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それは無いと思う
宝石でも歪でも天然に価値があり
人工には価値がない
美醜はともかく
オリジナルは偉大だよ

2023/03/02(木) 16:01:27


編集元: 「『整形すると子供が~』と騒ぐ9割は貧乏かモテない人」 330万円で顔フル整形のインフルエンサー持論

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ビッグダディ元妻・美奈子、整形でばっちり二重に印象激変…最新体重「82・9キロ」4回結婚、8児の母
整形2000万モデル「顔太った?」に反論「腫れです」 3か月前に骨削り「半年から1年で完成する」
物議醸した高校生向け二重整形の広告 運営元「コンプレックスを植え付ける意図はない」
♥あわせて読みたい♥