1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://times.abema.tv/articles/-/10069501
また同じ日、黒木さんもInstagramを更新。宮崎さんらとのランチの写真を公開したのだが、そこには去年末にジャニーズ事務所を退所し、2月28日に自身のInstagramを開設していたマリウスさんの姿が。

黒木さんは「#parisfashionweek #paris DIOR行く前に皆でランチ、楽しい時間と、色んな話ができて楽しかった。皆の未来が楽しみ」と綴り、ハッシュタグに「頑張りマリウス」を付けた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/03/ac1cf7593fd855181dd48265e5a82811_24141.jpeg

2023/03/02(木) 14:57:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ウソでしょマリウス‥

2023/03/02(木) 14:58:23


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
自分のインスタアカウントもあるんだね。
今回の顔出しもだけど、ちょっと意外だし残念だな…。
完全に一般人になるんだと思ってた。

2023/03/02(木) 15:12:18


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
人のためになる仕事を〜的な、一般人に戻って色々勉強していきたいと思ってたけど違うんだね
やっぱアイドルやるくらいだから認証欲求強いんだね

2023/03/02(木) 15:18:59


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
これは娯楽の日常のアカウントで、勉強は普通に頑張ってるんじゃない??これで遊びまくって弁護士にならなかった時がきたら本当にショックだけどさ、、

2023/03/02(木) 15:25:58


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
~や~や、国際弁護(等を)学ぶとは言ってたけど、弁護士になるとは言ってないような?

2023/03/02(木) 16:08:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる
こりゃまた胡散臭いなww

2023/03/02(木) 14:58:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
うん、胡散臭さしかないよね。
黒木啓司さんって、写真撮るときに奥さんの肩に手を回すタイプの人だったんだ。ふーん。

2023/03/02(木) 15:01:23


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
奥様から肩に腕まわして!って言われたのかもよ知らんけど

2023/03/02(木) 15:09:53


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
手を回すどころかキスの写真すら載せるタイプだよw

2023/03/02(木) 15:10:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
大川隆法です

2023/03/02(木) 14:58:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
金持ちネットワーク

2023/03/02(木) 14:58:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでパリで?

2023/03/02(木) 14:59:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
マリウス、一番左?こんな顔だったっけ?

2023/03/02(木) 14:59:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
女性の肩への腕のかけ方がすごい嫌い

2023/03/02(木) 14:59:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
肘置きちゃうんやぞって私なら言う

2023/03/02(木) 15:01:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
たしかにー
女性を手で抱きしめるのは欧米でよく見るけど
これは腕全体を女性の肩に乗せてるだけ
肘掛けにしてるよね笑

2023/03/02(木) 15:03:11


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
写真撮りますってタイミングで乗せたところがまたなんかむかつく
自分を大きく見せたいタイプかな

2023/03/02(木) 15:09:58


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ヒモもアレコレ言われて大変だなw

2023/03/02(木) 15:11:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
交友関係がちょっと…

2023/03/02(木) 14:59:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
マリウスの横誰?

2023/03/02(木) 14:59:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか胡散臭い集団…

2023/03/02(木) 14:59:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
肩にまわしてる腕めっちゃ長く見えるのww

2023/03/02(木) 14:59:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
マリウス以外誰か分からない

2023/03/02(木) 15:00:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
この夫婦と繋がりあるんだ…

2023/03/02(木) 15:00:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
なんかうわーって思った

2023/03/02(木) 15:02:38


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
この夫婦そんなに有名なの?
私全然知らない人達なんだけど…

2023/03/02(木) 15:08:27


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
旦那はEXILEの元パフォーマーだかは知名度はまああると思うよ。

2023/03/02(木) 15:16:50


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
なんでこの人とつるんだら嫌ってコメントがあるの?
何かやらかした人なん?

2023/03/02(木) 15:48:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
元ザイルの奥さまの歴代のご主人のお子さまたちは?

2023/03/02(木) 15:01:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
マリウス、逃げて

2023/03/02(木) 15:01:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
美男美女揃いのはずなのに類まれなる胡散臭さを醸し出す絵面w

2023/03/02(木) 15:01:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる
パリでこの金髪はダサいw

2023/03/02(木) 15:01:44


26. 匿名@ガールズちゃんねる
胡散臭いね。
若いのにお金持ってるだろうから変なのに騙されないといいけど…

2023/03/02(木) 15:01:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
黒木の左腕きんもwww
これ俺のオンナだし感めっちゃ出してるwww

2023/03/02(木) 15:01:48


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
なんかキモいと思ったけどそれだ!
それだよ!俺の女感が写真から凄い‼︎
誰もサイボーグ女取らねーよ
スッキリ〜ありがとう‼︎

2023/03/02(木) 15:24:36


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
黒木ってこの嫁と結婚してからどんどん痛い感じになってきたなーと思ってたけど元からこんな感じの人なのかな。
EXILEにいた時は目立たなすぎて変なイメージも別になかったから分からんかったわ

2023/03/02(木) 15:32:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
パリウス。。。

2023/03/02(木) 15:01:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
誰が誰だか分からないけどランチできて良かったね

2023/03/02(木) 15:02:09


31. 匿名@ガールズちゃんねる
黒木って人は一般人になったんじゃないの?

2023/03/02(木) 15:02:22


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
一般人ぽくなったよね
胡散臭い

2023/03/02(木) 15:03:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
#paris DIOR行く前に皆でランチ

paris DIORが言いたかったんやな

2023/03/02(木) 15:02:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
啓司そこそこカッコ良かったのに結婚して
ヤンチャおじさんみたいになったね
奥さんの好みかな

2023/03/02(木) 15:02:55


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
お腹プヨプヨになった写真見てEXILE時代は相当頑張ってたんだなーと思った。

2023/03/02(木) 15:03:54


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
悲しい話しだね

2023/03/02(木) 15:15:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんかやっぱりジャニーズブランド外れると興味薄れるな笑笑

2023/03/02(木) 15:03:39


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
みんなそうだよ。一寸先は闇。

2023/03/02(木) 15:11:43


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
元からジャニオタはマリウスに興味持ってなかっただろw

2023/03/02(木) 15:14:47


42. 匿名@ガールズちゃんねる
一瞬どこにいるかわからなかった

2023/03/02(木) 15:04:01


44. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人らって現地人には馬鹿にされてるんだろうな

2023/03/02(木) 15:04:54


編集元: 元Sexy Zoneマリウス葉さん、元EXILE黒木啓司さんらとパリでランチ「どういう関係!?」とファン驚き

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
千秋 女性芸能人の褒め言葉が信用できない キッカケは出川哲朗からの指摘「みんなが褒めるのは…」
《腕組みスシローデート撮》元乃木坂46・北野日奈子(26)が元D-BOYS俳優・高橋龍輝(29)と真剣交際「結婚までに必要な交際期間は『0日』」
「心のバリアフリーなんて通用しない」車いすYouTuber、エレベーター割り込みの現実告白「今日も今日とて抜かされた」
♥あわせて読みたい♥