1. 匿名@ガールズちゃんねる
33歳、神奈川県です!

これでした!

2023/03/02(木) 19:35:35




3. 匿名@ガールズちゃんねる
Mr.フレンドリー!35歳

2023/03/02(木) 19:36:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ピングーだったと思う

2023/03/02(木) 19:36:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私もピングー
35歳

2023/03/02(木) 19:39:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
裁縫箱はうちのタマ知りませんか?でした。

46歳です。

2023/03/02(木) 19:36:44


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
問答無用で全員タマだったよね。

2023/03/02(木) 19:42:12


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
同い年。同じくタマ。ペパーミントグリーンの箱だった。
そして我が家では今でも現役。

2023/03/02(木) 19:44:32


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私も~(45)薄いミントグリーンみたいな色だった。まだ使ってる。

2023/03/02(木) 19:44:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
三丁目のたま 35歳

2023/03/02(木) 19:36:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
岩手32歳

2023/03/02(木) 19:36:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
多分一番BBA…

2023/03/02(木) 19:37:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
36才
オソロだ!

2023/03/02(木) 19:37:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
フィリックスくん。黒猫で目がデカい。あ、42歳です

2023/03/02(木) 19:38:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
愛知県、フィリックスのやつでした!
現在39歳。

2023/03/02(木) 19:38:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
拾い画だけど、ペンギン
33歳!
今でも現役で使ってる

2023/03/02(木) 19:39:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ポムポムプリン 35歳

2023/03/02(木) 19:39:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ベージュのプラスチックの箱に毬の柄のやつ

2023/03/02(木) 19:39:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
35歳

2023/03/02(木) 19:40:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる
選ぶことすらなかった52歳。なんか手毬みたいな柄

2023/03/02(木) 19:41:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
29歳

2023/03/02(木) 19:41:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
鼓の絵が描いてあったよ…

2023/03/02(木) 19:42:10


43. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳 これです!!!

2023/03/02(木) 19:42:29


52. 匿名@ガールズちゃんねる
え、みんなポップなのショック笑
私の、手毬みたいな和風の絵柄の箱だったよ、、
46歳

2023/03/02(木) 19:44:10


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
私も手毬よw46歳
めっちゃ書きづらくて黙ってたw

2023/03/02(木) 19:46:52


63. 匿名@ガールズちゃんねる
拾い画だけど…35歳、これです!

2023/03/02(木) 19:45:57


66. 匿名@ガールズちゃんねる
50歳、東京都です。
星のまち針とかホント可愛かった。

2023/03/02(木) 19:46:15


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
めちゃくちゃかわいいー!!

2023/03/02(木) 19:50:42


67. 匿名@ガールズちゃんねる
昭和50年代

2023/03/02(木) 19:46:16


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
ワーオ!懐かしい!
扇とか有りましたよね?

2023/03/02(木) 19:48:03


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
私が持ってのもこんなのだった。黄色い布袋に入ってて

2023/03/02(木) 19:49:09


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
可愛いー!
モダンレトロでいいねー!

2023/03/02(木) 19:49:10


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
50歳のパートさんがこれって言ってた!

2023/03/02(木) 19:57:16


73. 匿名@ガールズちゃんねる
41歳

2023/03/02(木) 19:46:47


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
私これだった
42歳

2023/03/02(木) 19:52:55


78. 匿名@ガールズちゃんねる
29歳、こちらでした

2023/03/02(木) 19:48:03


100. 匿名@ガールズちゃんねる
40歳です。
拾い画だけど、これ↓と同じやつ。
当時仲が良かった子がスヌーピー好きで、おそろいにしよ〜って言われてこれにした。
今は実家で母が使ってる。

2023/03/02(木) 19:52:05


109. 匿名@ガールズちゃんねる
44歳
うちのタマ知りませんか

2023/03/02(木) 19:54:10


114. 匿名@ガールズちゃんねる
16歳です!!

2023/03/02(木) 19:54:58


120. 匿名@ガールズちゃんねる
42歳だよっ!

2023/03/02(木) 19:56:29


126. 匿名@ガールズちゃんねる
裁縫箱が選べるだと...?

となってしまった大阪府・50歳。
確か和柄で手毬だったはず。

2023/03/02(木) 19:57:15


144. 匿名@ガールズちゃんねる
50の大阪のオバチャンです。

2023/03/02(木) 20:00:29


編集元: 【2箱目】小学生の時に選んだ裁縫箱と年齢を申告するトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
少子化と言われているけど昔の人が産みすぎだったと思いませんか?
ズボラ女子あるある
昔言われたことをいつまでも引きずってしまう
♥あわせて読みたい♥