1. 匿名@ガールズちゃんねる
スイカちゃんは野菜クラスに行ったりもする

2023/03/02(木) 15:41:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだこのトピ

2023/03/02(木) 15:41:30


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
可愛いよね~wwいきなり癒された。

2023/03/02(木) 16:26:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
いちごちゃんは学校一の人気者

2023/03/02(木) 15:41:55


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
色白の白桃には敵わない

2023/03/02(木) 15:46:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
イチゴちゃんは華やかでいつも女王さま気取り

2023/03/02(木) 15:42:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
でも腐女子(いちごは腐りやすい)

2023/03/02(木) 15:43:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/02(木) 15:42:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
季節で一生会えないお友達がいる

2023/03/02(木) 15:42:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ドリアンです、仲間に入れてくれますか

2023/03/02(木) 15:43:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
シャインマスカットちゃんは才色兼備

2023/03/02(木) 15:43:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
思春期のバナナ君は弄られそう🍌

2023/03/02(木) 15:43:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
みかんちゃんは同じクラスにいっぱいいる。

2023/03/02(木) 15:43:16


20. 匿名@ガールズちゃんねる
パパイヤくんとマンゴーちゃんは出身地が一緒でとても仲良し

2023/03/02(木) 15:43:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
パイナップルくんは不良だけど実は優しい

2023/03/02(木) 15:43:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
家庭科の授業でミックスジュースを作る

2023/03/02(木) 15:43:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
メロン内でのカーストがすごい

2023/03/02(木) 15:43:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かドリアンちゃんの隣に座ってあげてー

2023/03/02(木) 15:43:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、アセロラちゃんって子いたよね〜
今頃何してるんだろう

2023/03/02(木) 15:44:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
双子はもちろんさくらんぼ

2023/03/02(木) 15:44:38


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラゴンフルーツくん、名前と見た目は派手だけど意外と温和な性格してる

2023/03/02(木) 15:44:54


38. 匿名@ガールズちゃんねる
シャインマスカットちゃんはお金持ちのお嬢さまでプライドが高い

2023/03/02(木) 15:44:54


42. 匿名@ガールズちゃんねる
いちごちゃんがマドンナかと思いきや、たまにしか学校に来ないメロンちゃんが教室に顔出した瞬間、男子たちの視線がメロンちゃんに流れる。

2023/03/02(木) 15:45:32


43. 匿名@ガールズちゃんねる
柿さんはおばあちゃん子

2023/03/02(木) 15:45:34


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
と、思いきや干されがち。

2023/03/02(木) 15:46:47


47. 匿名@ガールズちゃんねる
あんなに気さくだったバナナ君が最近はお高くとまってるよね。

値段が。

2023/03/02(木) 15:46:20


63. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎の学校にはクラスに複数いるけど、都会にはいないグミちゃん

2023/03/02(木) 15:50:09


76. 匿名@ガールズちゃんねる
誰もがあだ名だと思って呼んでいたデコポンくん、実は本名だと知ってクラス中が驚いた。

2023/03/02(木) 15:55:41


77. 匿名@ガールズちゃんねる
柿ちゃんビワちゃんは地味グループ

2023/03/02(木) 15:55:44


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ラフランスは海外出身かハーフと思われがちだが、山形弁を喋り出してギャプに驚かれる

2023/03/02(木) 16:00:51


96. 匿名@ガールズちゃんねる
いちじくさんとなつめやしさんは中近東からの留学生に人気がある。

2023/03/02(木) 16:04:12


104. 匿名@ガールズちゃんねる
不知火くんって名前からしてかっこいい

2023/03/02(木) 16:08:34


119. 匿名@ガールズちゃんねる
桃ちゃんは傷つきやすい

2023/03/02(木) 16:13:47


124. 匿名@ガールズちゃんねる
ライチさんは先祖が美女に好かれたせいで沢山の人や馬を苦しめたので、歴史や古典(漢文)の時間に気まずい思いをする。

2023/03/02(木) 16:16:22


141. 匿名@ガールズちゃんねる
目力の凄さでは誰もブルーベリーさんにかなわない。

2023/03/02(木) 16:26:04


143. 匿名@ガールズちゃんねる
陽気で爽やかな南国っ子シークワーサーちゃん

2023/03/02(木) 16:26:53


150. 匿名@ガールズちゃんねる
あいつちょっと毛深いよな、と言われがちなキウイ君

2023/03/02(木) 16:34:21


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>150
しかしそんなキウイくんたちは、黄色と緑で並んで校庭で運動していると近所の子供たちが集まってきて大喜びする人気者。

2023/03/02(木) 16:39:09


152. 匿名@ガールズちゃんねる
ハスカップくん
北海道出身、色白、ブルベウインター
YouTubeで化粧水のレビュー動画あげてる
「雪肌精のCM来ねえかなあ」が口癖

2023/03/02(木) 16:39:08


154. 匿名@ガールズちゃんねる
校長は優しい干し柿おばあちゃん先生

2023/03/02(木) 16:40:23


158. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクのアフロヘアーが派手だけど、真っ白なお肌がみずみずしいランブータンちゃん。

2023/03/02(木) 16:52:30


編集元: もしも果物が一つのクラスだったら

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
求む!お菓子の缶の使い道
【ダイエット】果物が辞められない
六花亭の好きなお菓子
♥あわせて読みたい♥