1. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/02(木) 18:07:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
こえーな

2023/03/02(木) 18:07:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
目が怖い

2023/03/02(木) 18:07:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
スクランブル化お願いします🙏
浮いたお金でネトフリ加入したい…

2023/03/02(木) 18:07:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
闇深い

2023/03/02(木) 18:08:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
おっさんが若い女性に執着して気持ち悪い

2023/03/02(木) 18:08:33


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
既婚者だしね。
家族を何だと思ってたのか。

2023/03/02(木) 18:20:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
何かに蝕まれてたのかねぇー。
冷静に考えれば、そんな事微塵も行動に移さなかっただろうに。

2023/03/02(木) 18:08:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これNHKは把握してたってことか?責任あるやろ

2023/03/02(木) 18:08:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
札幌へはせめてもの島流しなんだろうけど、アナウンサーポジションにいれたことが不思議。

2023/03/02(木) 18:10:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
なんか女性側の言いがかりとかハニートラップの可能性もあるかなーなんて思ってたけど、禁止令出てたなら確実にこの男が真っ黒だね。。

2023/03/02(木) 18:12:41


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
近所に女性の叫び声まで聞こえて、部屋に押し入った時点であきらか男が悪いのに、なんで女を悪く疑うんだろ
同社だしハニトラされるほどの地位でもないでしょ

2023/03/02(木) 18:20:19


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
高畑の時にもいた、警察介入してるのに世の中変な奴多すぎ

2023/03/02(木) 18:35:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋に押し込んで
どうするつもりだったんだろう
破滅しかないでしょうに

2023/03/02(木) 18:08:58


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
地位のある人ほど大騒ぎしない泣き寝入りすると思ってた?

2023/03/02(木) 18:14:05


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
人生めちゃくちゃにしてやるっていう一心だったんじゃないの

2023/03/02(木) 18:14:46


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
話せばわかる的な? 自分では悪いことしてないつもりでもいきなり警察から連絡キタ!なんでしょ思考は 深夜に後つけて家行くのは異常な思考なのに

2023/03/02(木) 18:21:00


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
警察からの禁止令を無視するくらいの人だから、警察よりも俺のが偉い!と考えいるかも。そういう人だとしたら「よくも警察に相談したな。俺様に恥かかせやがって。謝ってもらうぞ」的な目的の可能性もある。

2023/03/02(木) 18:31:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
被害者と家族が可哀想

2023/03/02(木) 18:09:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
完全にヤバい人じゃん…

2023/03/02(木) 18:09:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃクローズアップ現代で取り上げないと

2023/03/02(木) 18:09:30


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
放送されたら絶対見るわ

2023/03/02(木) 19:40:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
禁止令じゃなくてストーカーの被害相談があったら逮捕でいいと思うんだけど

2023/03/02(木) 18:09:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい執着、執念だね
仕事で評価されてて(相撲実況で評判よかったんだよね?)妻子いて、それらを失うことになりかねないのに何がそこまで駆り立てるんだろう

2023/03/02(木) 18:09:42


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
相撲実況見てましたよ。白鵬や鶴竜の優勝インタビューも録画したものが残っています。
そういえばここ数場所は船岡さんの実況がなかったな、と不思議でいたんだけど、これがあって相撲実況外されたのかな。
本当に何してくれてるの?という気持ちになります。

2023/03/02(木) 18:39:20


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
新潮のほうの記事に写真出てたけど、飛び降りた時にクッション代わり?にした他人様の車、ボッコボコに凹んでて悲惨だった…。踏み付けにされた車の持ち主さん可哀想。逃げる執念もすごい。

2023/03/02(木) 18:40:24


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
スポーツ実況外されちゃったんでしょ
そのことも本人を追い詰めていたのかもしれないね

2023/03/02(木) 19:51:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳くらい下にストーカーとか

2023/03/02(木) 18:09:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる
自分はストーカーではない!って思い込んじゃうものなのかな。

2023/03/02(木) 18:09:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
目がイってる

2023/03/02(木) 18:09:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
「彼氏がいます」が通用しなかったってことね
言われて引かない意味が分からない

2023/03/02(木) 18:09:57


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ストーカーするような奴は相手に彼氏がいようが旦那がいようが関係ないみたい。
彼氏いる人、旦那がいる人でストーカー被害にあった人知ってる。

2023/03/02(木) 18:20:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでそのときクビにしなかったの?
こんな人の給料払うために受信料払ってるわけじゃないのですが

2023/03/02(木) 18:10:01


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
これはNHKにペナルティないと納得いかないわ
他のアナも局員と不倫があったり、今回はこれ、不祥事がえぐすぎる

2023/03/02(木) 18:19:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな人の給料の為に強制徴収される金。

2023/03/02(木) 18:10:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
禁止命令が出てた時点で大々的なニュースにしたほうが良かったのでは

2023/03/02(木) 18:10:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
過去やらかしてるって事だね
これはNHKの責任能力が問われるね

2023/03/02(木) 18:10:43


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
山手線の痴漢(住友商事)も不問に処されたみたいだよね。

この人みたいにエスカレートしたら、会社はどうするんだろうね。

2023/03/02(木) 18:41:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
尚更きしょいし怖い

2023/03/02(木) 18:11:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
家出るときと帰宅時に見てる爺さんいるんだけどしんでほしい

2023/03/02(木) 18:11:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
本物だな
それでもお仕事あるんだもんね
Twitterも前日くらいまで更新してたんだっけ
NHKばかりこんなに犯罪者多いのか、他局もあるのかな

2023/03/02(木) 18:11:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結局不倫だったの?
どの週刊誌も不倫を匂わせながら有耶無耶にしてるよね

2023/03/02(木) 18:12:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
不倫してる奴ほどそう思い込むらしいよ。単なるストーカーだよ。
マスコミは汚いね。

2023/03/02(木) 18:14:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
博多の事件もそうだけど、口頭で近づくなって注意するだけならストーカー規制法って何も意味ないよね。

2023/03/02(木) 18:12:58


36. 匿名@ガールズちゃんねる
禁止令出るのはなかなかだよ
相談しても動いてくれないからね
この人、よっぽどだったんだろう

2023/03/02(木) 18:13:09


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
堅めの一般企業ならクビじゃないの

2023/03/02(木) 18:13:34


41. 匿名@ガールズちゃんねる
勤務局が変わるたびにレ◯プ事件起こしてたNHK職員もいたよね?捕まったけど余罪多数だった

2023/03/02(木) 18:14:44


43. 匿名@ガールズちゃんねる
博多で事件起こしたやつと同レベルじゃん…
本当にさ、、法律どうにかならないのかな?

2023/03/02(木) 18:14:46


51. 匿名@ガールズちゃんねる
家族は地獄だね…。
自慢の夫、自慢のお父さんだっただろうに。

2023/03/02(木) 18:16:51


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
NHKのプロフィール、自慢できることの欄に「二人の息子が尊敬してくれてるはず」ってあったんだってね
禁止命令が出た時点でそれ消しておかないと息子たちほんとに地獄だわ

2023/03/02(木) 18:46:42


編集元: 逮捕のNHK船岡久嗣アナ、ストーカー規制法の禁止命令出ていた

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ダルビッシュ有の弟・賢太、精巣がんの抗がん剤治療2クール目に奮起 外野コメに心折れるも「負けるわけにはいかん」
コロナ受診、自己負担はインフル並みに 政府の医療体制見直し案
2021年の富裕層、12%増加して過去最高の149万世帯に 野村総研推計
♥あわせて読みたい♥