1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/03/02/kiji/20230302s00041000698000c.html
「浮気しない人ってのは、たまたまチャンスがないっていうパターンがあるわけ。チャンスがあれば浮気してますって言う人が大半やと思ってて」といい「結局成功しているヤツとかお金持ちって欲求が強いから、現状に満足できないって気持ちで来たわけで。ということは、異性関係でも満足できない人が多い」と持論を展開。話を聞いたてんちむは「わかるわぁ~」と大きくうなずいていた。

2023/03/02(木) 22:45:48




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
でしょおねえ

2023/03/02(木) 22:46:23


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
でも既婚ガル民これ言うと「うちの旦那は違うわ!」「みんなそういうことにしたいんでしょ!」て噛み付いてくる奥さん多い

2023/03/02(木) 23:12:36


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>168
そりゃそうでしょ。
自分の旦那も同じように言われたくないでしょ。貴方も大切な人が間接的に悪く言われたら嫌でしょ?

2023/03/02(木) 23:13:58


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>168
でもそう信じれる相手じゃないと結婚しないんじゃない?たまに凄く旦那さんを束縛する人いるけどそんな信用できない人と結婚したの?って思っちゃう…愛されてる自信があれば束縛なんてしないし。まぁ前科があれば分かるけどね

2023/03/02(木) 23:17:22


272. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
多分浮気はしたことがない、すっごく真面目な義弟が、「お金に余裕があれば男は浮気すると思っていて間違いないよ。」と言ってたし、私もそう思う。

2023/03/02(木) 23:39:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
お前がだろ…

2023/03/02(木) 22:46:31


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5

ヒカルってまわりを蹴落して自分を良く見せようとしてるのがミエミエなんだよね
自分で自分の事を頭良いとか言っちゃってるのイタいし。

2023/03/02(木) 23:06:58


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
お前と一緒にすんなって感じだよね
絶対にしないって人はいる

2023/03/02(木) 23:12:37


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
男が言う『男はみんな~』は『俺は』、女が言う『男はみんな~』は『私の彼氏や元カレは』って意味だって、アラサーちゃんに書いてあったw

『男はみんな浮気する』=『俺は浮気する』『うちの元カレは浮気する』

2023/03/02(木) 23:15:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる
めんどくさい人もいるでしょ

2023/03/02(木) 22:46:33


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
据え膳完璧に用意されてて妊娠の心配が無くて後腐れも無くて会社にも家族にもバレなくてみたいな状況だったらヤルんじゃないかな

2023/03/02(木) 23:00:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる人と関わりたくない

2023/03/02(木) 22:46:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ふっ 鼻水出た

誰が大人代表みたいな話してんの?w

2023/03/02(木) 22:46:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒカルはそうってことはわかった

2023/03/02(木) 22:46:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで男代表として発言してるの??

2023/03/02(木) 22:46:43


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
主語がデカすぎる場合たいていは自分のこと。

2023/03/02(木) 22:52:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
女もより良い男いたらいくでしょ

2023/03/02(木) 22:46:52


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
それは浮気じゃなくて本気だしね

男の場合はセカンドサードを作りたがるってことでしょ
でも統計で高収入の人は浮気相手いる率がやっぱりぐんと高くなると読んだことはある
一夫多妻状態になりがちなのかね

2023/03/02(木) 22:50:16


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
女も家庭捨ててまで不倫相手に走るのは稀だよ
気持ちは本気でも親族とか色々考えて踏み止まるのは女の方が多い印象

2023/03/02(木) 22:51:50


234. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ほんと、男だけだと思うなよ
言わないだけで女もそうだからな
男より少ないかもしれないけど

2023/03/02(木) 23:27:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
うん、大半はそうだと思う。

2023/03/02(木) 22:46:54


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
そりゃそうだよね。
女性と比べて体の造りも性的なものに反応しやすくできてるし。
だからこそ最終的に踏みとどまれる人ってものすごく理性的なんだろうね。

2023/03/02(木) 23:00:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ガキなだけだろ笑

2023/03/02(木) 22:46:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
とYouTuberが申しております。

2023/03/02(木) 22:47:08


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ほとんどの男の気持ちが分かるの?ユーチューバーは人の心が読めるのかな
私はほとんどの女の気持ちは分からないのに

2023/03/02(木) 22:47:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
「大半」であって「みんな」とは言ってないしね
大半はそうだと思うよ

2023/03/02(木) 22:47:29


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
このYouTuberの動画見たことないし興味もないけど大体そうだと私も思う。
こういうトピではそうじゃない人もいるってコメントで溢れるけど、その「全く浮気しない人」に出会える女性もなかなか少ないと思う。
一生死ぬまでお互いだけ、が一番の理想だけどそんな人いるのかな…。

2023/03/02(木) 23:03:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
そうだろうなとは思う。絶対にバレなければという条件あれば

2023/03/02(木) 22:47:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
男は全員って言ってないだけマシだねw

2023/03/02(木) 22:47:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
梅毒流行ってるから
男もすぐ女に股開かないほうがいいよ?

2023/03/02(木) 22:48:05


36. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ私だってもってるわ
でも裏切る事はしたくないから寝る前に妄想してる

昨日はイケメン数人と閉じ込められてモテまくる妄想して寝たよ(聞いてない)

2023/03/02(木) 22:48:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
金持ち金持ちうるせぇ
ずっとそればっかじゃん
The成金て感じの発言多いよねこの人

2023/03/02(木) 22:48:47


40. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせ男なんて全員浮気するもんだから〜とか言う女も鬱陶しい。

2023/03/02(木) 22:49:07


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
男に理解のあるいい女のつもりかもしれないけど、ただの男にとって都合のいい女だよね
本人はそれに気づいてないから厄介だわ

2023/03/02(木) 22:59:30


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
そういう男性としか友達になれなかった・恋愛できなかった可哀想な女性だなと思う

2023/03/02(木) 23:22:02


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「チャンスがあったらしたいけど、バレたら失う物が大きすぎるからちゃんと我慢する」
って人もいるだろうさ

2023/03/02(木) 22:49:19


46. 匿名@ガールズちゃんねる
だけどもちゃんと浮気しない男も一定数は存在するよ。そういう人はチャンスがどうとかの問題じゃないと思う。

2023/03/02(木) 22:49:54


59. 匿名@ガールズちゃんねる
男に限ったことじゃないけどなあ。女性だってチャンスがあれば浮気したいっていう人もいるよ。

2023/03/02(木) 22:52:11


76. 匿名@ガールズちゃんねる
男も女も美男美女に誘惑されたらほとんどコロっと行くわ

2023/03/02(木) 22:55:25


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そう思うけど、ガルではそう信じたくない人たちばっかりだよね。うちの旦那は死んでも浮気しないとか言ってる人だらけだもん。
いつその一歩を踏み出してしまうかなんて誰にもわからないのに。一生奥さん一途なんて人の方が少ない。

2023/03/02(木) 22:56:41


215. 匿名@ガールズちゃんねる
大企業の男たちはみんな派遣の若くて可愛い子と不倫しまくってるよ

2023/03/02(木) 23:23:34


302. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで男だけだと思ってんのか謎

女も浮気するチャンスあってでメリットある相手ならするし彼氏いつつも結婚する気ないなら同時進行で婚活もする。

でも女全員がそうなわけないし男も全員そうとは限らない。むしろこう言うやつこそ同じことされたらブチ切れるのよね。

2023/03/02(木) 23:51:30


305. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
チャンスだけじゃダメかも
チャンス+100%奥さん(彼女)にバレないと言う保証があれば
大半の男は浮気すると思う

2023/03/02(木) 23:55:15


308. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気とかは知らないけど私がこの人くらい稼いでたら結婚はしないなと思う。とくに男だったら
金持ちって結婚するデメリットの方が多いよね

2023/03/02(木) 23:57:24


314. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気できる環境や権限あるならするんじゃないの?男も女も。相手が1人では満たされないってしんどいねとは思うけど。

2023/03/03(金) 00:02:34


編集元: ヒカルが持論「ほとんどの男は浮気願望持ってる」「チャンスがあれば浮気しますっていう人が大半」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
松田翔太が空港でトラブル ガソリンバーナー持ち込みで係員と押し問答、飛行機は30分遅延
独占スクープ第2弾 35歳年下”パパ活不倫”相手女性が明かすダウンタウン浜田雅功の寂しすぎる素顔
村上ショージ、空港で晩酌も会計に衝撃 焼酎1杯&刺身盛りでまさかの金額「目ん玉飛び出ます」
♥あわせて読みたい♥