1. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーのおつとめ品コーナー(見切り品)
どうでしたか?

うちの近所のスーパーはカラフルプチトマト6個128円。

もともと高いお豆腐が148円。

何も買いませんでした。

2023/03/02(木) 21:10:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
買わんかったんかい!!

2023/03/02(木) 21:10:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
なんの‼️なんのぉぉお‼️

なんの成果もぉぉ‼️

得られませんでしたぁぁぁぁぁあああぁぁああー‼️‼️

2023/03/02(木) 21:16:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
良いツッコミだ👍

2023/03/02(木) 21:18:17


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
よくぞ代弁してくれた!笑

2023/03/02(木) 21:19:18


3. 匿名@ガールズちゃんねる
たまご1パック158円
田舎最強

2023/03/02(木) 21:11:12


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
玉子安い日が128円から158円になってしまった。
もともとは98円

2023/03/02(木) 21:29:23


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
もう158円なんてどこ探してもないよ。
なんなら売ってないからあったらあったー!って思うくらい貴重。
金額は278円!
玉子大好きだから買った…

2023/03/02(木) 21:55:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
え、買わんかったの!?w

2023/03/02(木) 21:11:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
大粒のカキフライと餃子が半額

2023/03/02(木) 21:11:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
エクレア44円
おいしかったよ

2023/03/02(木) 21:11:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ買わないw

2023/03/02(木) 21:11:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/02(木) 21:11:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
シュークリーム30円引きを買った

2023/03/02(木) 21:12:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
刺身盛り合わせ980円が半額だった!

2023/03/02(木) 21:12:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ホッケの開き 半額

2023/03/02(木) 21:13:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
300円ほどのケーキ2こ入ったやつを半額で買いました!
ひな祭り時期だからケーキが余ってるみたい!
明日までがチャンスだよ!

2023/03/02(木) 21:13:13


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
明日ひな祭り夕方頃から割り引くはず
先月節分の夕方買い物してたら半額シール貼ってるとこで
店員さんが節分パッケージ分は賞味期限まだあっても今から全部半額にする、今日中に売り切るって言うからスィーツいっぱい買って帰ってきた
ひな祭り仕様のスィーツは明日狙い目だよー

2023/03/02(木) 23:19:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラッグストアーだけど、シャンプーとコンディショナーのセットで30%オフのを買えた。
今のシャンプー高いもん。嬉しかった。ありがたや。

2023/03/02(木) 21:13:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニでサクサクパンダの塩ミルク味が50円だったから5袋買った。
見切り品コーナーにたくさんあったから、また明日もあったら買っておく。

夏っぽいパッケージだから売れなかったんだと思うけど、めちゃくちゃ美味しかったよ。

2023/03/02(木) 21:13:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日のおつとめ品でも良い?
かぶ5個99円
その日のうちに食べたよ

2023/03/02(木) 21:14:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
買わなかったのウケるw

刺身が1298円⇒半額だったので買いました
繁忙期だったからたまにはいいよねー!

2023/03/02(木) 21:14:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
朝イチで業務スーパー行ったら、お肉が20〜50%引きで嬉しかった。
すぐ冷凍しておくから賞味期限は気にならないし、普段買わない味付け肉もたくさん買っておいた。
夕飯が助かる!

夕方の値引きもありがたいけど、朝イチも狙い目だよ。

2023/03/02(木) 21:15:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで最近ガル重いの?
夕方は502ばかりだよね?

2023/03/02(木) 21:15:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーカドーで半額のカツ丼と半額の菜の花のごまあえと30%引きのデザート買ってきた〜
今からデザート食べるぅ〜

2023/03/02(木) 21:16:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昨日とか一昨日のを「今日惣菜半額でゲットしました!」とか書いておけばいいものを笑

2023/03/02(木) 21:16:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
夜な夜な、近くのスーパーへ行くと、お弁当100円、お惣菜50円、知らない切り身の魚が20円とかザラだった。最近はそんな値段になる前に品物がなくなって(売れて)しまう。みんなやりくりしてるんだね。

2023/03/02(木) 21:17:00


43. 匿名@ガールズちゃんねる
1枚1000円のステーキ肉が半額になってたのでGET!

2023/03/02(木) 21:18:28


46. 匿名@ガールズちゃんねる
牛肉が50%オフで嬉しかった🎶

高いから買わなかったけど😢

2023/03/02(木) 21:18:45


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ちくわ半額約40円!

2023/03/02(木) 21:18:54


49. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ほんっと半額シール見つけられなくなったわ…
みんなが買うようになったのもあるだろうけど、スーパー側も入荷自体減らしてるのか、夜行くと棚にほしいお肉(安い鶏肉とか挽き肉とか)が全然残ってない…

2023/03/02(木) 21:20:03


52. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物中に遭遇して買いました。賞味期限は来年まであります。

2023/03/02(木) 21:21:54


56. 匿名@ガールズちゃんねる
中村屋のあんまん、肉まん 6個入り 半額

2023/03/02(木) 21:22:32


58. 匿名@ガールズちゃんねる
いいものゲットした

2023/03/02(木) 21:22:35


62. 匿名@ガールズちゃんねる
閉店間際を狙って行ったらドンピシャリ。鶏の唐揚げが半額。5パック買って3パックは冷凍。明日2パック食べる予定。楽しみ。

2023/03/02(木) 21:24:51


63. 匿名@ガールズちゃんねる
閉店間際パンが半額でした!
明日の朝ごはんにします!

2023/03/02(木) 21:25:05


64. 匿名@ガールズちゃんねる
刺身用のブリ100gが半額で300円
刺身用の真鯛100gが半額で350円
安く大量にお刺身食べられて満足🐟️

2023/03/02(木) 21:25:42


76. 匿名@ガールズちゃんねる
『10%引き弁当』
もう少し待てば30%引きだったけど早く帰りたかったからまあ良いわ。投稿ネタになったしw
( ≧∀≦)ノ

2023/03/02(木) 21:33:27


80. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のスーパーがオープン記念セール
国産豚コマg69円
国産豚ひき肉g59円
国産鶏もも肉g78円と破格だったのでストック買いした
しかし卵は1パック300円と全く安くなかった

2023/03/02(木) 21:35:13


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ウチはね、豚汁を作る
見切り品コーナーに
ごぼうが50円、レンコン50円
になってた、両方共豚汁に使って、副菜まで作れた🤩
今日はいい日だ

2023/03/02(木) 21:40:06


86. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のスーパー、明らかに値引きシール貼る時間遅くなったんだよなぁ🙍

2023/03/02(木) 21:40:30


88. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーのお惣菜お寿司80%オフだった!
24貫1,280円が256円!!軍艦の海苔残念な感じになってたけど…残り2パック当たり前だけど両方買ってきた!
もう夕飯作り終わったあとだったけどね。今日のおかずは明日にまわしまーす。

2023/03/02(木) 21:41:21


89. 匿名@ガールズちゃんねる
たまったま、
たまったま、神様見てくださってた日

2023/03/02(木) 21:41:41


139. 匿名@ガールズちゃんねる
ドヤァ

2023/03/02(木) 23:18:34


編集元: 今日のおつとめ品報告‼︎

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
加藤浩次“コオロギ粉末料理”炎上に「正直苦情を言う人の気持ちが…全員に強制したのだったらわかる」
好きだった学校給食
人生で一番不味かったもの
♥あわせて読みたい♥