1. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなショップはどこですか?
最近買ったものや、買うか悩んでいるものなど、報告し合いましょうー!

2023/03/02(木) 14:12:10




3. 匿名@ガールズちゃんねる
よく見ずにデザインで選んでたらほとんどJavaの服だった。

2023/03/02(木) 14:13:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
タグがださい。

2023/03/02(木) 14:17:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
クラシカルエルフ、シンプル安くて好きだったんだけど久々に覗いてみたらほとんどJavaのマーク付いてた…あれ何?

2023/03/02(木) 14:19:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
タグさえなきゃっていつも思う

2023/03/02(木) 14:21:49


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
本当その通りです。デザインは好きですが、Javaマークが気になり買ってません。似たような服探しても、丈や形が微妙なんですよね。
Javaってなんなんでしょう(T . T)アラサーの私は知りません。勝手に若い人で流行ってるのかな?って思ってました。

2023/03/02(木) 14:25:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
身長体重で選べるやつよかった

2023/03/02(木) 14:13:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
1000円のチケット出てたらかう

2023/03/02(木) 14:14:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
それでも悩んで0時過ぎちゃって、次にクーポン来たら買う!ってまた決意する。

2023/03/02(木) 14:16:01


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
あなたへのタイムセールプラスクーポンだわね

2023/03/02(木) 14:58:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
○色の箱で届いたら無料!
って本当に当たるの?

2023/03/02(木) 14:14:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
黄色だっけ?白は来たことあるけど。黄色なんて来る人いるのー?

2023/03/02(木) 14:16:35


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17

黄色の箱で届きましたよー!
ホントに当たるんだとビックリしました(笑)

2023/03/02(木) 16:21:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
あれって期間限定じゃなかった??

2023/03/02(木) 14:18:16


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私、当たったよ
半額プラスクーポン利用の7000円のデニム一着だけの注文だったので、もっとたくさん買っておけばよかったと後悔してる 笑

2023/03/02(木) 14:58:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
発送遅いよね。
定期的に利用するけど、発送遅いのだけネックだな。
あとZOZOのカード作ってないからどれだけ買ってもポイントがたまらない泣

2023/03/02(木) 14:15:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
前は翌々日には届いてたからそこが良くて利用してたけど、発送が遅いなら楽天で買った方がポイント還元率も高いし良いよね

2023/03/02(木) 14:17:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ZOZOカード使ってる人いたら感想教えてほしい。よく買うから迷ってる。

2023/03/02(木) 14:17:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
便乗してすみません。

私もよく買うので迷ってます…

2023/03/02(木) 14:29:24


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
使ってるよ。可もなく不可もなく。5%分のポイント貯まるなってだけ。

2023/03/02(木) 15:00:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
口コミが欲しい

2023/03/02(木) 14:16:11


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ヤフーの方のZOZOにいくとZOZOで見て気になってた商品のクチコミがあって役立ってる
ZOZOの方でも見られるといいんだけどね

2023/03/02(木) 14:24:32


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
ペイペイポイントめっちゃ付くしヤフーショッピングから買ってる
レビューでサイズ感や色味の感想も毎回書いてます。

2023/03/02(木) 14:37:01


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
PayPayモールだとZOZOの買い替え割が出来ないのが難点ではある
あとZOZOにあるけどPayPayモールにはないブランドもあるよね〜何でだろう

2023/03/02(木) 15:02:39


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
でもなぜかZOZOTOWN本店?で出てるクーポンがペイペイモール店だと無かったりしない?
比較してクーポンの方がお得だったら本店から買う

2023/03/02(木) 18:01:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
買った次の日に買った商品の2000円オフクーポン出た時の絶望…(1000円ならまだちょっと許せるけど)

結構な頻度でこれがあるから、わざと?って思っちゃう

2023/03/02(木) 14:16:24


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
クーポンはお店によって出る曜日がだいたい固定だよ

2023/03/02(木) 14:52:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏なのでzozoUSEDお世話になってます

2023/03/02(木) 14:17:29


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
こないだ初めて利用したけど、B品で期待してなかったけど値札がついてて綺麗でセレモニー服が安く買えて嬉しかった!!ちょっと香水?くさいけど…

2023/03/02(木) 14:26:06


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
私が買うやつ香水・柔軟剤臭い率が高い。Aばかり買うけど。

2023/03/02(木) 15:06:46


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
SかAを狙うけど、洗っても落ちない匂いぷんぷんの物に当たった事ある。明らかに臭う時は記載して欲しい。

2023/03/02(木) 21:14:12


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
Aだったけど、色褪せあったw


他はsからbで探すけど、大体当たり。

2023/03/02(木) 14:33:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
発送が遅いなあ。あと古着が安くて好き


プチプラ のアクセサリーも充実してて好きだわ。

2023/03/02(木) 14:18:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ゾゾユーズド

もっとちゃんと見せてほしい
汚れってレベルによって全然違うじゃん…
なんでその部分載せないの?

2023/03/02(木) 14:19:03


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
コロナ禍で1度洗濯してるのかボアのコートが毛玉凄かった。Aランクだったのにあんなの着れない

2023/03/02(木) 14:29:30


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
当たりハズレが激し過ぎて博打感覚
A〜Bランクなのにコレって一度も袖通してないよね?ってレベルの変な匂いも付いてない新品同様が来ることも稀にあるから面白い

2023/03/02(木) 14:41:50


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
近頃ますますランク付けと値段がむちゃくちゃ。

先日はAランク品を注文したらボタンが1つ失くなってた。問い合わせて着払い返金した。さっき確認したらDランクで同じ値段で再出品されてた。やはり欠損箇所の画像は無し。

新たに出品される品のうち過去レートから大きく外れて安値を付けられてる時がある。私好きなブランドを1つにしぼってるから毎日昼休みと夕飯前後にチェックしてるからわかることで、当然即他のお客がカートに入れてそのうち完売にはなるんだけど。ZOZOTOWNで新品を買ってZOZOの買い換え割引システムを使って買取に出した品じゃなくて、同じブランドでも別の通販から買った品をZOZOに買取査定に出した品なのかな?とは思う。そういう買い換え割と一緒に査定に出した品は送料や経費が考慮されるからかものすごく買取額低いから。でもあまりに普段のレートから外れた値段で売られている機会があるから、だんだん(中の人かその仲間がグルで安値を付けて確保してるんじゃないか…?)て疑うほどおかしい。ユーズド品とはいえ人気品ならメルカリ等他に出品したらかなりの利鞘がありそうなミドルブランドだから中の人のせどりを疑ってしまう。

2023/03/02(木) 15:23:26


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
コートを見ていた時、通常は前後が掲載されてるのに、前と横からのレアな画像だった
後ろに何がある?笑

2023/03/02(木) 16:52:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私もう買い物やポイントの使い方が下手すぎて嫌になるわ
注文した後に他に半額になった別の欲しい物が見つかって
キャンセルしようとしたらすでに発送処理中
寝ても覚めてもずーっとモヤモヤするねw

2023/03/02(木) 14:19:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく細かいけど、水色や明るめの青とネイビーを分けてほしい。

2023/03/02(木) 14:19:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメ2000円クーポン出たら買ってる
一回使うと定価で買うのアホらしくなる

2023/03/02(木) 14:19:25


30. 匿名@ガールズちゃんねる
株かよってくらい価格変動が凄いから喜んだり落胆したり忙しい

2023/03/02(木) 14:19:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ZOZOUSED1000ポイントもらえるときだけ買ってる

2023/03/02(木) 14:19:50


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
そんなのあるの?
1回も貰ったことない!

2023/03/02(木) 17:35:26


32. 匿名@ガールズちゃんねる
zozoで買った商品で着なくなった物を、買い物ついでに簡単に売れる(査定額が表示されてる)のは良い

リサイクルショップより全然高く売れるし

2023/03/02(木) 14:19:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
カートに追加後
「この商品は取り寄せのため日数が掛かります」

2023/03/02(木) 14:20:43


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
お取り寄せできませんでした、でキャンセルが2回ある。ガッカリした。

2023/03/02(木) 16:25:18


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ゾゾカード以外でもポイントつけてほしい
なんか損した気分になる

2023/03/02(木) 14:22:57


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ZOZOのPayPay店を利用してる
20%ポイント還元とかありがたい
最近ならニューバランスの2000円オフクーポンの時に4足買いました

2023/03/02(木) 14:27:00


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ZOZOユーズドでカーディガンのランクA買ったけど届いたら毛玉だらけだった

2023/03/02(木) 14:30:26


編集元: ZOZOTOWN

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
バッグ、いくらから買うのを躊躇し始めますか?
アパレル業界に求めたい事
骨格ナチュラルの春支度
♥あわせて読みたい♥