1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は結婚5年目、独身時代の貯金190万です。
お小遣いは月2万なので多分ここから増えることはなく減る一方です。

2023/03/03(金) 00:37:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/03(金) 00:37:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
450万ぐらい

2023/03/03(金) 00:38:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
560万くらい
独身の時の貯金だね〜

2023/03/03(金) 00:38:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
100万
子供の予備校、大学受験費とかで一気になくなった

2023/03/03(金) 00:38:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなものはない。
フルオープンよ!

2023/03/03(金) 00:39:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
500万
専業なので個人の貯金はもう増えなさそう

2023/03/03(金) 00:40:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだ相続で1000万ほど入った

2023/03/03(金) 00:41:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな凄いね。
私結婚時、貯金が40万しかなくてもうとっくの前に無くなった!

2023/03/03(金) 00:42:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼない。
家族に使うのがいいと思ってたからなー。
頑張って働きます。

2023/03/03(金) 00:42:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那に言ってないのは700万
いざという時のためだけど、どんな時がいざなのか。使わないまま死ぬかも。

2023/03/03(金) 00:42:46


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私は離婚がいざという時だと思ってる。

2023/03/03(金) 07:44:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
お金の話題が多いね
何かの調査なのかしら

2023/03/03(金) 00:43:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
強盗事件多いしなんか怖いよね

2023/03/03(金) 00:44:32


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
こういう書き込みから個人特定されて情報流出しそうで怖いよね。何も信用できない。

2023/03/03(金) 01:15:25


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
最近502多いしなんか怖いよね

2023/03/03(金) 01:17:08


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
こんなん過去トピ探せばあるのに最新情報が知りたいんかな

2023/03/03(金) 01:11:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
独身時代の貯金と親の遺産が少し入ったので自分のものは
1000万くらい

2023/03/03(金) 00:50:23


27. 匿名@ガールズちゃんねる
27才。80万

2023/03/03(金) 00:50:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
48万だよ

2023/03/03(金) 00:57:11


44. 匿名@ガールズちゃんねる
産後仕事辞めて5年。昔から散財大好きで今250万くらい。
8月から扶養内のパート始めたからまた貯めたいんだけど
久々の収入嬉しすぎて全額使ってる…美容にお金かけすぎてる。
気が済んだら貯金がんばる……

2023/03/03(金) 01:02:19


62. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘か本当かわからんようなトピw

2023/03/03(金) 01:12:40


64. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚出産が早かったから、へそくりどころか家の貯金すらなかったけど、40過ぎて余裕が出てきたから貯金もへそくりも増えた。
4年前に転職した今の会社は年3回ボーナスがあるけど、3回目のボーナスの存在は夫に言わずにへそくってる。
300万近く貯まった。
1000万貯まったら、私の奢りでw夫とエジプトナイル川クルーズに行きたいな。

2023/03/03(金) 01:14:07


65. 匿名@ガールズちゃんねる
25歳ならこれからいくらでも貯められるもんね

2023/03/03(金) 01:14:09


76. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚2年目、29歳
自分の貯金680
私のお金だけど家用として持ってる生活防衛費150(貯金にあたるかはわからないです)
結婚してから貯まらなくなりました!

2023/03/03(金) 01:36:34


81. 匿名@ガールズちゃんねる
夫には内緒だけど4000万くらい。
共働きで、家計には同額ずつ入れてます。

2023/03/03(金) 01:46:39


97. 匿名@ガールズちゃんねる
男性が奢るべきって言って結婚費用も生活費も全部旦那のお金で自分の貯金は無傷の人の方がよほどケチだよなと思っちゃうw

2023/03/03(金) 03:20:49


99. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の預貯金は270万 31歳
旦那のは知らん

2023/03/03(金) 03:37:15


117. 匿名@ガールズちゃんねる
そしたら皆旦那の貯金かいちゃうよね
こんなにあるわよ!ってあなたみたいに
トピタイ読もう!

2023/03/03(金) 04:33:09


118. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚14年。10年前家買ったときに貯金全部出したので、必死で貯金中。500万くらいです。

2023/03/03(金) 04:41:30


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
10年で500万ってめちゃ頑張ってるね!?
私シングルマザー、10年で300万…
しんどい

2023/03/03(金) 05:18:44


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ブロック機能のせいでここのコメントの1/3見えない。

2023/03/03(金) 05:50:19


141. 匿名@ガールズちゃんねる
40歳
1200万
33歳で結婚するまで実家暮らしだったからね
昨年からパート始めたから、どんどん増やすつもり!

2023/03/03(金) 07:07:53


142. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれてから親が毎月1万ずつ貯めてくれてたお金+お祝いで貰ったお金+お年玉+独身時代の微々たる貯金合わせて550万無いくらい。

2023/03/03(金) 07:09:02


155. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚する25歳までに530万くらい貯めましたが結婚して320万になりました😭

家を買ったので家具代だけでもと思って出したのと、結婚式と結婚式の準備と美容で使いまくってしまいました😭

せっかく500万超えたのにめちゃくちゃ減ってしまって辛いです…
今後稼いだお金は家計に入るので自分の貯金は貯められそうにありません💦
本業以外に日雇いバイトして増やそうかと悩んでます…

2023/03/03(金) 07:31:52


168. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォー大手正社員共働き
子供2人私立中高生
持ち家ローン無し
私の年収930万、個人の貯金は2500万
夫婦別財布です

2023/03/03(金) 07:54:53


編集元: 既婚者の方、自分の貯金いくらありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
既婚女性の3割「義母が嫌い」…理由は? 1000人調査で明らかになった“義母ストレス”の実態
「独身だから自由にお金使えるでしょ?」一部既婚者の“決めつけ発言”に苛立つ独身者たちの本音
義理の両親に言われて「ショックだった一言」は?嫌いになりたいわけじゃないのに…既婚者の体験談
♥あわせて読みたい♥