1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は食べ物を一度にたくさん口に入れて頬張るのが大好きです。
ポッキーなら3.4本、ポテチは4.5枚とかある程度の量を一口に食べないと食べた気がしません。
カップラーメンは3口くらいでほぼ食べ終わります。
恥ずかしいので人前ではちょっとづつ食べてますが、一人の時はギャル曽根みたいに大口で頬張ってます。
同じような方いますか?

ちなみに大食いではなく普通体型です。

2023/03/02(木) 16:38:30




3. 匿名@ガールズちゃんねる
喉詰めそう

2023/03/02(木) 16:40:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は
チップスターは2枚食いが当たり前!
1枚ずつだと食べた気しないんだよね〜沢山頬張らないとw

2023/03/02(木) 16:40:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カップラーメン3口はすごい笑

2023/03/02(木) 16:40:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
モテはしなそう…

2023/03/02(木) 16:40:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
失礼だけど、育ち悪いんだなって思う。

2023/03/02(木) 16:41:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ポテチ頬張ると口の中バリバリにならん?w

2023/03/02(木) 16:41:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大食いと普通体系は関係ないと思われるw

2023/03/02(木) 16:43:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かに取られるわけじゃないのなら、味わって落ち着いて食べなよw

2023/03/02(木) 16:44:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる
人前であまりしないほうがいいのでは

2023/03/02(木) 16:44:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
人前ではちょっとずつらしいよ
一人の時だそう

2023/03/02(木) 16:51:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ポテチやポッキーならいいけど、
餅とかパン、お米はマジでやめときなよ。死んじゃうよ。

2023/03/02(木) 16:44:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
それが癖になったままだと、人前で無意識にやっちゃいそうだし、歳とってから喉詰まりそう。

2023/03/02(木) 16:45:16


34. 匿名@ガールズちゃんねる
きちんと躾られてなかったんだなって思っちゃう

2023/03/02(木) 16:46:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
やめとき。窒息するよ

2023/03/02(木) 16:46:54


36. 匿名@ガールズちゃんねる
あり得ないよー
なんでいったん頬袋に詰めるのか
見た目も醜いし人前では今すぐやめて

2023/03/02(木) 16:47:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる
食事マナー出来てない人がよく「人前ではやらない」って言うけど、人前でもやっちゃってる人が圧倒的に多い。
多分本人は普通に食べてるつもりなんだろうけど、日頃やっている癖が全く出ない訳がない。

2023/03/02(木) 16:47:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
みっともない

2023/03/02(木) 16:48:23


42. 匿名@ガールズちゃんねる
おにぎりとかどんぶりとかをちょっと多めに頬張るくらいならいいけど、度を越えてハムスターの頬袋みたいに頬張ったりするのは下品。
あとお菓子をまとめて口に入れるの下品。

2023/03/02(木) 16:49:13


51. 匿名@ガールズちゃんねる
人前ではやらないようにしている食事中の癖って、本人も気付かないうちに出てたりする気がする。自分じゃきっと分からないんだよ、食べ方の癖。やらないようにしてても滲み出る。

2023/03/02(木) 16:53:01


53. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/02(木) 16:53:47


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
せっかくの美人が台無しw

2023/03/02(木) 17:34:44


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
これは紛れもない黒歴史

2023/03/02(木) 18:14:22


75. 匿名@ガールズちゃんねる
味は舌で感じるから、この横んとこに入れとく意味がわかりません
歯の外側でしょ?ここに入れるってどういうこと

2023/03/02(木) 17:07:55


120. 匿名@ガールズちゃんねる
前にガルちゃんで見た家族がいない時にお茶碗にご飯てんこ盛りにして「ありがてえ、ありがてえ!」って言いながら食べる人思い出した。

2023/03/02(木) 18:33:02


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
品がないからやめなよ。人の前だけじゃなく一人でもね。

2023/03/02(木) 19:51:45


編集元: 頬張って食べるのが好きな人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
加藤浩次“コオロギ粉末料理”炎上に「正直苦情を言う人の気持ちが…全員に強制したのだったらわかる」
好きだった学校給食
人生で一番不味かったもの
♥あわせて読みたい♥