1. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しんごは2日、ストーリーズで「全国の旅館・温泉組合・銭湯・旅行会社の経営者や責任者はLGBT法反対を表明すべき」と主張。(略)

「自分の会社の存続が危うくなる事を理解し抗議せよ。表立って批判するのが難しいなら地元の自民議員に陳情の電話をすればよい。男女別更衣室や部屋のある全ての企業が危機感を持て。ボケーとしてると潰れる」と訴えた。

楽しんごは自身がゲイであることを公表しているが、3日にも「ゲイだけどLGBT法案は絶対にダメ」と改めて主張。「ダメ絶対!大変な事になる心は女じゃねーよ!アホ!#lgbt法案」と強く反対の意向を示した。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/03/03/kiji/20230303s00041000282000c.html

2023/03/03(金) 12:00:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
たしかに、大浴場を売りにしている旅館の女湯の客は激減しそう。

2023/03/03(金) 12:01:29


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そういうのが日常的に目撃されてたら、少なくとも自分は行かないな・・・

2023/03/03(金) 12:17:28


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
心は女という見た目は男が大浴場にいたらやはり避けるしいやだ。小さな娘達を安心して入れられない

2023/03/03(金) 12:19:08


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
本当ね、もう温泉入るの無理だわ。
私はどうでもいいけど、娘になんかあったらたまったもんじゃない。

2023/03/03(金) 12:43:34


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
自分の子供は絶対行くの止めるよね
冗談じゃない

2023/03/03(金) 13:13:18


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲイだから賛成!ってわけじゃないんだね
私も反対。

2023/03/03(金) 12:01:29


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
普通のゲイは心は男で恋愛対象も男。多少、乙女チックな部分が多いくらいって人が多いよね。心が完全に女って人は少数派だし早くに工事しちゃってる

2023/03/03(金) 12:28:04


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
LGBT=一部の意見だから全体を尊重し続けるべき
一部のクレームを優先して潰れたら話にならない

2023/03/03(金) 12:31:27


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そりゃゲイにとって銭湯とか更衣室はなんの不満もないだろうし

2023/03/03(金) 12:35:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲイなの!!!??

2023/03/03(金) 12:01:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
今さら何をww

2023/03/03(金) 12:04:27


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
逆になんだと思ってたん?www

2023/03/03(金) 12:11:22


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
最初からそうとしか見えない人だったけど

2023/03/03(金) 12:28:13


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
見るからにじゃん

2023/03/03(金) 12:34:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
温泉もトイレも犯罪の温床になるだろね

2023/03/03(金) 12:02:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人まともな事言えたんだ(言い方あんまりまたもじゃないけど…)

2023/03/03(金) 12:02:12


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
元々経営者でもあるからシビアなんだろうね。
具体的にどういう事が起きるかイメージ沸かずに賛成したり、
無関心で他人事と思っている人よりマシだわ

2023/03/03(金) 12:10:02


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私もそっちにびっくりした笑笑
暴力のイメージついてて芸風からのギャップでただの怖い人だと思ってたわ

2023/03/03(金) 12:23:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
スゲーまともなこと言ってて吃驚した
ホントにその通りだと思う

2023/03/03(金) 12:02:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
大変な事になる心は女じゃねーよ!アホ!←ほんとそれ

2023/03/03(金) 12:02:24


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
当事者じゃない人間はなかなか言えないけど、ゲイの人が代弁してくれるのはありがたい😭

2023/03/03(金) 13:04:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
せめて体も戸籍も女にしてからにして

2023/03/03(金) 12:02:32


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
それでも力は男だから怖いんよ
水商売してるから色んな人と知り合うことが多いけどニューハーフさんは公衆トイレをなるべく使わないって言ってた

2023/03/03(金) 12:13:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
珍しく意見が合いました!

2023/03/03(金) 12:02:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人が発言するとまだ良いけど、一般のストレート(今、ノーマルっていうと差別的だって批判されるのよね)の人が発言すると社会生命が絶たれるレベルで批判されそう。

2023/03/03(金) 12:02:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
当事者が言うんだから間違いないと思う

2023/03/03(金) 12:02:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しんごは色々経営とかしてるからそう思うのかな?

2023/03/03(金) 12:02:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
大きい声で反対すると批判されるだろうしね
企業としてはしにくいよね

2023/03/03(金) 12:02:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しんごが珍しくまともなこと言ってる
むしろLGBTの人たちが反対の声上げてくれたら、見直すかも。反対までいかなくても懸念点とか話してくれたら、すごく好感度上がる

2023/03/03(金) 12:02:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
いい事言うやん!

2023/03/03(金) 12:03:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
断固反対だよ!!
海外とかの判決見てると正気か!?って思うもん

2023/03/03(金) 12:04:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
何年か前に女性専用車両にわざと男が乗り込んで騒ぎになってるニュースやってたけど、心は女です!って言えば変な活動家が合法的に女性専用車両に乗れるってこと?

2023/03/03(金) 12:04:08


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
差別云々振りかざして、女に嫌がらせしたいだけじゃんね
加虐心旺盛すぎるわ

2023/03/03(金) 12:20:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
心は女(男)だから配慮しろ。とかで女(男)子トイレや更衣室使われたら、本来使うべき女(男)性達の配慮はどうすんの?とか思うわ。

2023/03/03(金) 12:04:44


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人は苦手だけど
これはその通り
キメーもんはキメー
おちおちトイレに行けない
連れション必須で交代交代で不審者見張ってないと怖い

2023/03/03(金) 12:04:50


27. 匿名@ガールズちゃんねる
性自認って言葉が嫌い。知らんがなって感じ。こんなん言い出したら心は20代とかも通用しちゃうよ。

2023/03/03(金) 12:04:50


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
私も心は10代だから、10代限定のオーディションとか受けたろかなww
やらんけどww

2023/03/03(金) 12:06:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
心は10代学生なので学割よろしく

2023/03/03(金) 12:07:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
活動家が大騒ぎをすればするほど、普通に生活しているLGBTの人達の印象が悪くなってしまうんだよな。
日本は同性愛禁止されてるわけじゃないし、歴史上の人物だってね。
海外よりだいぶマシなんだよな。
なんで殊更大きく騒がなきゃいけないのかな。活動家は本当に当事者の気持ちを代弁してるのかな?

2023/03/03(金) 12:04:51


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
差別商法というか、そういうので利権を得てる連中っているよね
いっしょくたにされる普通のLGBTの人たちにとってもすごく迷惑な存在だと思う

2023/03/03(金) 12:13:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
差別は良くないだろうけど、区分けは必要だと思う。
お互いのために。

2023/03/03(金) 12:04:56


30. 匿名@ガールズちゃんねる
LGBTに関しては心の問題とか言われたらもう何言ってもOKになっちゃうもんね。それで多くの女性が恐怖心を抱くようになるかもしれないんだからさ、やっぱ反対だよ。怖いもん。

2023/03/03(金) 12:05:17


32. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり当事者が言うと説得力あるね
LGBTトピを見て思ったのはシスジェンダーの異性愛者にも様々なタイプが存在する事をもっと周知した方がいいと思うな
女性でも女性らしい趣味やファッションを好まずボーイッシュな人もいれば、男性でもフェミニンな人もいる
ステレオタイプの女性像や男性像しか認めないからマイノリティを逃げ道として利用したり本来はノーマルなのに自分は性同一性障害じゃないかと悩む人が出てくる

2023/03/03(金) 12:05:26


33. 匿名@ガールズちゃんねる
LGBT問題は当事者より支援者の方が盛り上がってる感じがあるからな。
常に世の中や政府と闘っていないと自我が保てないような連中が
新しく目をつけたのがLGBT問題っぽいし。

2023/03/03(金) 12:05:48


34. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目は男だけど心は女なんです!!なんて口だけの主張が許されるなんておかしいし普通にやばいよね。

2023/03/03(金) 12:05:59


35. 匿名@ガールズちゃんねる
LGBT法案は絶対おかしい!
差別はよくないけどそれとこれとは別!

2023/03/03(金) 12:06:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
LGBTに関してはりゅうちぇるなんぞより
よほど的を得た事を言ってるんじゃないかと思う時もあるんだけど
どうにも中身が伴ってないから損してるかなぁって思う
良くも悪くも人間臭いというかなんというか残念な点多いよね
まぁ人のことは言えないけどさ

2023/03/03(金) 12:06:29


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>ダメ絶対!大変な事になる
心は女じゃねーよ!

心は女じゃない
そうだよね

2023/03/03(金) 12:07:30


43. 匿名@ガールズちゃんねる
マツコがテレビで言ってくれよ

2023/03/03(金) 12:07:57


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲイの人が声を大にして反対してくれるのが1番説得力あるからありがたや

2023/03/03(金) 12:08:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
自分しかいない大浴場や人気のないトイレで、自称心は女の男性が入ってきて、実は暴行目的だったら……恐ろしすぎるわ
警戒心あったら最悪事前に避けることできても、全員がそうじゃないし子供なんてそんなことまで考えないよね
絶対気持ち悪い事件起こるよ

2023/03/03(金) 12:08:27


50. 匿名@ガールズちゃんねる
女子トイレが女子トイレじゃなくなる可能性を考えながら利用しなきゃいけなくなるもんね。やっぱ怖いよ。結局力じゃ男には敵わないし。

2023/03/03(金) 12:09:21


52. 匿名@ガールズちゃんねる
心は女ですってどういうふうに証明するんだよって感じだしね。

2023/03/03(金) 12:09:42


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
男子禁制の場に男が入ってくる事がどれほど恐ろしいか、それが理解できない奴は「体も男、やっぱり心も男」だよね。

「心は女」なら、この恐怖を理解できるはず。

2023/03/03(金) 13:11:08


56. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のLGBTQの発言は差別をなくそうなんかじゃなく、我々に権力や地位をあたえろ敬わなかったり無視や意見を言うものはSNSで社会的に抹殺するみたいなカルト集団みたいになってきていて怖いよ

2023/03/03(金) 12:10:09


62. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれつき女性の権利も保証せぇ

2023/03/03(金) 12:11:15


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これね

2023/03/03(金) 12:17:41


85. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてまともなこと言ってるの見たw

2023/03/03(金) 12:17:54


92. 匿名@ガールズちゃんねる
該当する投稿の画像がめっちゃ分かりやすい上に、コメントトップにいた方が自称だけどゲイから見た感覚としてLGBT法案に絡んだ賛成側の違和感が分かりやすかった。

2023/03/03(金) 12:20:32


編集元: 楽しんご 「ゲイだけどLGBT法案は絶対にダメ」と主張 経営者に「ボケーとしてると潰れる」と警告

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
竹内涼真、2500万円愛車を巡りタワマンでご近所トラブル 駐車ルール違反を繰り返し注意も無視
濱田岳
宇宙飛行士候補・米田あゆさんで注目の“理系女子” 「働きやすい」「引く手あまた」なのに増えない3つの理由…“ロールモデル”の重要性
♥あわせて読みたい♥