1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏いない歴44年

2023/03/03(金) 17:22:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
うぜーだりぃーやる気出ねぇー

2023/03/03(金) 17:22:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人が出来た

2023/03/03(金) 17:23:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
レス歴10年目。子供産んでから一度もありません/(^o^)\

2023/03/03(金) 17:23:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
うちなんて18年だぞw

2023/03/03(金) 17:24:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
家では紙パンツはいてる。

2023/03/03(金) 17:23:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
美容師になりたいと思ってる35歳です

2023/03/03(金) 17:23:26


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
夢持つことは素敵な事よ。応援しているね!

2023/03/03(金) 17:46:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
切れ痔なのかもしれない

2023/03/03(金) 17:24:00


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
「かもしれない」じゃなくて
「なのかもしれない」て書き方、すごくいい(笑)

2023/03/03(金) 17:31:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
歯が痛い

2023/03/03(金) 17:24:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画家になりたかった

2023/03/03(金) 17:24:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
晩ごはん作らなきゃ~と思いながらこたつから出れない

2023/03/03(金) 17:24:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
先週ナンバーズで7万当たった

2023/03/03(金) 17:24:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘をつきまくってるごめんなさい
抜け出したいのに抜け出せない

2023/03/03(金) 17:24:47


20. 匿名@ガールズちゃんねる
毎週少しだけ月9に出てます

2023/03/03(金) 17:24:47


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20 エキストラ?
これから気になってめっちゃ見ちゃうw

2023/03/03(金) 17:31:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
弟がニートなせいで結婚できないアラフォー独身可哀想な姉と思われてるけど結婚したくないので親戚中の矛先が私に向かなくて快適。ただ弟よ。働いてくれ。

2023/03/03(金) 17:24:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
パートしてるって周りには言ってるけど専業主婦です
変な頼まれ事は「その日は仕事です」で断れる

2023/03/03(金) 17:25:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーのお局がガミガミ言ってるとき
神妙な顔しながら
ずっと顔のシワやシミを数えてる笑

2023/03/03(金) 17:25:55


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29 スルースキル高いね!羨ましい
私はお局の嫌味とか全部真に受けてダメージ喰らってるから見習いたい

2023/03/03(金) 17:33:43


30. 匿名@ガールズちゃんねる
年賀状郵便局からしか来ん

2023/03/03(金) 17:25:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
宝くじ当たったwいきなり使うとバレそうだから貯蓄してる

2023/03/03(金) 17:26:04


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32 すごーい!いくら当たったの?

2023/03/03(金) 17:34:05


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
おめでとう!
いくら当たりましたか?

2023/03/03(金) 17:36:09


36. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の顔が大好きなので鏡見るだけで元気出る

2023/03/03(金) 17:26:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
収入高い方なんだけど、後のこと考えずにあるだけお金使っちゃってた。
バカです。
今焦って貯金してる
恥ずかしくて人に言えない。

2023/03/03(金) 17:28:35


46. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事やめたい😭

2023/03/03(金) 17:29:03


47. 匿名@ガールズちゃんねる
よく遊ぶ友達3人いるけど、その中の1人が嫌いなこと。

2023/03/03(金) 17:29:53


50. 匿名@ガールズちゃんねる
父親は死んだって言ってるけど

母と赤ちゃんの私を捨てて出てったの

しかも私が二十歳の時にいきなり電話してきて、俺の名字名乗るなって言われた

今の家族が大切だから迷惑かけたくないらしい

2023/03/03(金) 17:30:48


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
酷い父親だね!!
こんな父親と暮らさなくて良かったよ。

2023/03/03(金) 17:40:53


52. 匿名@ガールズちゃんねる
気付かれないようにそーっとおならしてる

2023/03/03(金) 17:30:55


54. 匿名@ガールズちゃんねる
3日くらい風呂に入らなくても平気

2023/03/03(金) 17:31:03


59. 匿名@ガールズちゃんねる
押し入れに青い狸が寝てる事。

2023/03/03(金) 17:31:30


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
ちょっと貸して欲しい

2023/03/03(金) 17:47:25


64. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚だけど、好きな人がいる

2023/03/03(金) 17:32:45


75. 匿名@ガールズちゃんねる
家を引っ越したいこと。

同居実家が分譲集合住宅で、介護サービス対象外の祖母の介助中。
だけど、私の家のミスで近所の人に迷惑を掛けてしまった。
それの対処のための、その近所の人の手違いで、その近所の人のほうが、他の近所の人たちから悪く言われるようになってしまい、悪く言われた近所の人が、引っ越しの準備を始めてしまった…

2023/03/03(金) 17:35:17


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
画像がかわいい

2023/03/03(金) 17:39:54


92. 匿名@ガールズちゃんねる
親の介護がしんどい早く○なないかなと思い始めてる

2023/03/03(金) 17:40:23


93. 匿名@ガールズちゃんねる
アパートに幽霊いてる
ずっと玄関とキッチンのところに佇んでる

2023/03/03(金) 17:40:44


126. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園バスから帰る時、子供とママの話し声がうるさいと園に苦情を入れたのは私です。幼稚園バス利用してる当人なのに。毎日暗くなるまで井戸端会議長過ぎる。子供たちはその間遊ぶから自分の子供だけ帰らせるのも大変。でも家の前の道路族だったからご近所さんは実際のとこ迷惑だったと思うよ

2023/03/03(金) 17:51:03


編集元: 誰にも言ってないことをここだけに書くトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
学校で嫌だった物
バッグの中身を見せてください【2023 春】
一緒にいると疲れる人あるある
♥あわせて読みたい♥