1. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/03(金) 19:05:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ご自愛くださいませ

2023/03/03(金) 19:05:33


3. 匿名@ガールズちゃんねる
元気に日本来てなかったっけ

2023/03/03(金) 19:05:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ラーメン食ってたよね?

2023/03/03(金) 19:07:25


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ライブキャンセルした日に原宿で遊んでたよね

2023/03/03(金) 19:17:15


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
ファン煽ってるみたいで草

2023/03/03(金) 19:42:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁまた遊びに来てや

2023/03/03(金) 19:06:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
名前は知ってるけど
実力がわからん
スキャンダルもよく聞く

2023/03/03(金) 19:06:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
とてもキレイな声をしてるよ、このかた

2023/03/03(金) 19:10:27


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ラジオから流れてきた曲を聴いてて、うわっ、いい声だなー!と思ったらジャスティンってことがよくある

2023/03/03(金) 19:57:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
良い曲作るけど、けっこうなメンヘラちゃんだと思う。
感受性強過ぎてすぐおかしな方向に行ってしまう。

2023/03/03(金) 19:12:38


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
薬やってるからでしょ

2023/03/03(金) 19:28:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
お騒がせな人のイメージしかない

2023/03/03(金) 19:06:57


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
まぁでも日本大好きなせいであちらの国から叩かれて可哀想

2023/03/03(金) 19:12:55


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
ハイブ?韓国の会社が買収したんだっけ?韓国とは切っても切れない縁になって可哀想

2023/03/03(金) 20:11:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな錦織圭みたいな顔だったっけ?

2023/03/03(金) 19:06:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の歌この前初めて聴いたけどめっちゃいい声だね。なんか妙に惹かれる声だった。世界で売れたのもわかる。

2023/03/03(金) 19:07:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
なんか圧倒的に白人の声なんだよね
黒人アジア人では断じてない

2023/03/03(金) 19:08:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
元々がYouTuberからというかYouTubeから人気が出た人だよね

2023/03/03(金) 19:10:06


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ジャスティン・ビーバーの声大好きです。ずっと聴いていられる。

2023/03/03(金) 19:19:46


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
分かる
お騒がせでも歌が良いから応援したい

2023/03/03(金) 19:23:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
最後のお騒がせスキャンダルセレブってイメージ
ジャスティン以降出てなくない?
最近皆品行方正で
ブリパリスリンジー時代懐かしいなあー

2023/03/03(金) 19:07:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
顔大変らしいよね なぜか

2023/03/03(金) 19:08:23


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ラムゼイ・ハント症候群だよ。
潜伏してたウィルスが悪さして顔面麻痺とか起きちゃうの。

2023/03/03(金) 19:47:56


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
最近のジャスティンビーバーは顔がおじさんみたいになった
まだアラサーだよね?40歳くらいに見える

2023/03/03(金) 20:34:56


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
でも特に治療とかいかずにパーティー三昧してるよね。なんのためにツアーキャンセルしたん?

2023/03/03(金) 22:02:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
またアジア圏内だけキャンセルか

2023/03/03(金) 19:08:24


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャスティンみてるとブリトニー思い出す

2023/03/03(金) 19:10:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚して一度ゆっくり家族の元で静養したらいい

2023/03/03(金) 19:11:41


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
お母さんの所でね。奥さんと幸せそうに見えないんだな…

2023/03/03(金) 19:13:45


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
奥さん現在炎上中…

2023/03/03(金) 21:14:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
切ない声してる

2023/03/03(金) 19:12:33


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャスティンまたいつでも日本来てね

2023/03/03(金) 19:16:15


53. 匿名@ガールズちゃんねる
What do you mean?

2023/03/03(金) 19:19:52


57. 匿名@ガールズちゃんねる
アホほど稼いだし仕事したくないんじゃ?

2023/03/03(金) 19:22:20


59. 匿名@ガールズちゃんねる
サゲマンの嫁のお陰でものすごく叩かれてる最中だもんね
いい歳していじめとかほんとに馬鹿みたい
日本のニュースサイトはヘイリー持ち上げすぎたせいで今更そんなこと言えなくてだんまり決め込んでるね
向こうではものすごいことになってるのに
この数日でインスタで100万人近くがヘイリーのインスタをアンフォローしてTik Tokも大騒ぎになってる

2023/03/03(金) 19:23:34


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
一体何があったの?

2023/03/03(金) 19:29:09


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
ヘイリーがカイリーやケンダル達と共にやってたテイラーやセレーナに対する長年のネチネチしたいじめが表沙汰になって、今やTik Tokもインスタもお祭り状態
カイリーも1000万人以上のフォロワーを失ってインスタ女王から陥落
過去の悪行全部掘り返されて、盛大に燃え続けてるよ
ジャスティンのインスタアカウントも、「嫁を管理しろ」みたいな言葉がズラッと並んでる状態
やってることがほんとに悪質だから、セレブ達もヘイリーのフォロー外していってる

2023/03/03(金) 19:36:30


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
そうなんだ…海外ではすごいことになってんのね。なんで日本では騒ぎにならないんだろ。

2023/03/03(金) 19:37:40


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
日本で海外セレブに興味ある人なんてほんの一部だからね

2023/03/03(金) 19:59:00


67. 匿名@ガールズちゃんねる
もうツアー途中でキャンセルするの三回目だよね
もっと余裕あるスケジュールにすればいいのに
スタジアムから格下げしたからそれもできないの?

2023/03/03(金) 19:30:02


71. 匿名@ガールズちゃんねる
売れすぎて注目されすぎてつらい思いしてる海外の有名人は日本を好きになりがち。マトリックスに出てたあの人とか、海外有名youtuberとか。日本だと気付かれにくいから居心地いいみたいね。

2023/03/03(金) 19:31:50


75. 匿名@ガールズちゃんねる
チケット取れた!って喜んでたファンは可哀想だね

2023/03/03(金) 19:33:20


78. 匿名@ガールズちゃんねる
東日本大震災後まだそんなに経ってない時、海外アーティストが続々と来日キャンセルする中で来日してくれた事は一生忘れない

2023/03/03(金) 19:34:16


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
初めから中止だって知ってたよ!
本当にがっかり

メディアは「振替公演楽しみですね」って言ってたけど、振替やるだなんて言ってないし、それに踊らされてチケット払い戻さなかったファン可哀想だよ

2023/03/03(金) 19:34:32


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今更感…………
延期公表した時に「もうツアーやる気ないな」ってわかった
誠意を持って早めに中止と公表すべきなのに、どれだけ引き伸ばしてるの

2023/03/03(金) 19:36:47


95. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁に精気を吸い取られてんのね、セレーナでもヘイリーでもない普通の良い人と付き合ってたら良かったのに

2023/03/03(金) 19:58:53


97. 匿名@ガールズちゃんねる
とうとう明るみに出たね
何しても騒がれない、セレーナには攻撃が効くって思って何年も酷いことをやり続けた罰だよ
ジャスティンにも大いに責任はある
半分以上は知ってたよねえジャスティン

2023/03/03(金) 19:59:37


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャスティンのライブって返金ないってまじ?

詐欺じゃね?

2023/03/03(金) 20:04:11


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
去年延期となったときにしばらく後で返金時期あったんだけど、その時にはまだ『延期」だから払い戻さないファンもいた
現在チケットホールドしてるファンはこの公式決定の中止で払い戻さないといけないけど、流石に返金不可能はあり得ないと思う
次回来日公演時(いつだよw)に有効なチケットとして扱われるか、第二次返金期間は設けられると思う
というか、さっさと公式に中止と言って返金すべきなんだよ、ジャスティンの周りも無責任すぎ

2023/03/03(金) 20:32:44


107. 匿名@ガールズちゃんねる
だからカイリーのコスメ捨ててるのか。TikTokでよく流れてくる

2023/03/03(金) 20:20:39


123. 匿名@ガールズちゃんねる
全然関係ないけど1Dのメンバーは単独ツアーやサマソニ参加やプレミア上映挨拶とかで今年前半は来日ラッシュだね
ジャスティンはアー活やる気ないんかね

2023/03/03(金) 20:42:09


126. 匿名@ガールズちゃんねる
セレーナはコスメ成功したよね。幸せになって欲しいわ

2023/03/03(金) 20:45:55


127. 匿名@ガールズちゃんねる
http://youtu.be/mIVSqOnTmQI

ずっとセレーナゴメスとジャスティン・ビーバーが好きで、何年もよりが戻るのを期待してたけど。結婚しても続いてるし、もう復縁は無いなと思っていますが。

やっぱり、二人とも好きです。
ジャスティンの歌声はやっぱり素敵だわ。

2023/03/03(金) 20:49:32


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これでコーチェラ出てきたら草
ラロイのステージが、数年前のアリアナの「先輩もうお帰りのお時間です」の再演にならなきゃいいけど

2023/03/03(金) 21:07:44


148. 匿名@ガールズちゃんねる
TikTokでたくさんヘイリービーバーの動画流れてきたからなんだと思ったら炎上してたのね
パパラッチの前で壁に向かって歩いていく動画見てめっちゃ笑ったw

2023/03/03(金) 21:20:13


153. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘイリーが他の男とほっぺにちゅーして楽しくやってる写真が出てるね
ジャスティンと誕生日過ごしてもいないみたいだし、終わりが来たのかな?

2023/03/03(金) 21:44:07


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>153
話題作りじゃない?姉と共通の友人らしいし。
てか、この右上の写真の屁がキモい…
首と顔が…たまにあるのよ、こういう首の。スマホ首でニョキってでかい顔の…

2023/03/03(金) 23:00:59


154. 匿名@ガールズちゃんねる
マネージメントの人も宗教の牧師たちも嫁も皆ジャスティンから巻き上げられるだけお金巻き上げて、本人がメンタル弱っててもどんどんスケジュール入れて働かせようと躍起になってるから、その全てに疲れたんじゃないの
もう十分働いてきたから、好きなことしてゆっくり休むといいよ

2023/03/03(金) 21:47:51


156. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘイリーと結婚してから明らかに音楽への情熱と才能が失ってるよなジャスティン。ゴースト好きなんだけど実際ライブで歌ったらめっちゃ音程下げてるし声シワシワだしびっくりした。宗教婚だから離婚はしないんだろうけど旦那のコネで仕事とってデカイ顔してる嫁はクソうざいわ。

2023/03/03(金) 21:53:43


編集元: ジャスティン・ビーバー、延期していた世界ツアーの残り日程全てキャンセル 10月日本公演も

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ryuchellの止まらない女性化にpeco実母が答えた!「私もビックリすることはあります」
強運だと思う芸能人
楽しんご 「ゲイだけどLGBT法案は絶対にダメ」と主張 経営者に「ボケーとしてると潰れる」と警告
♥あわせて読みたい♥