1. 匿名@ガールズちゃんねる
槙野智章さん&高梨臨さん
お似合いで素敵です。

2023/03/04(土) 17:15:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お似合いかなぁ…

2023/03/04(土) 17:15:23


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
すっごい偏見だけど旦那浮気しそう…

2023/03/04(土) 17:35:41


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
芸能人と付き合いたいとか結婚したいと選手になった新人の頃から連呼してたから叶えて凄い。大堀恵とか水沢アリーとか芸能人と付き合ってきたもんね

2023/03/04(土) 17:41:15


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
芸能人っていってもしょぼい芸能人ばっかだね

2023/03/04(土) 17:57:09


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
二人とも別に好きでも嫌いでもないけど
この写真は素敵だと思う

2023/03/04(土) 18:24:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
えっ!この2人結婚したの!?

2023/03/04(土) 17:15:39


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
したよー。たぶんもう4.5年前じゃないかなあ?

2023/03/04(土) 17:25:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
高梨臨ドラマみたい綺麗

2023/03/04(土) 17:15:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
石川梨華

2023/03/04(土) 17:16:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
バンバン先に結婚していくメンバーの式にほぼ全部出席してて性格いいイメージ

2023/03/04(土) 17:20:40


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
りかちゃんが和装ってのも意外!

2023/03/04(土) 17:29:12


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
高砂がちんまり

2023/03/04(土) 17:31:38


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
こんなぎゅうぎゅうってあんまりないよね?

2023/03/04(土) 17:35:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/04(土) 17:16:51


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
玉姫殿だったよね

2023/03/04(土) 17:27:42


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
そうよあの当時玉姫殿ってめっちゃ栄えてた気がする
絶対玉姫殿でだけは披露宴しないって友達たちと話してた

2023/03/04(土) 17:53:05


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
菜摘の前髪が今はやりのやつみたい

2023/03/04(土) 17:30:21


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
え これまさにザ昭和感満載だけどな〜

2023/03/04(土) 17:53:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/04(土) 17:16:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
お似合いだし紀香と結婚したら毎日楽しそう

2023/03/04(土) 17:18:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
結婚はポジティブな人とした方がいいよね

2023/03/04(土) 17:20:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
なにこののりか!
顔が丸くて可愛くない!?

2023/03/04(土) 17:19:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
和装似合うなぁー

2023/03/04(土) 17:21:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やっぱり女優は綺麗だな

2023/03/04(土) 17:17:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
関根麻里の結婚式が和装なことにびっくりした。
(旦那の国籍的な意味で)

2023/03/04(土) 17:19:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
フォトウェディングとかお色直しで相手のも来てると思うけど関根勤さんが条件は必ず日本で住むことだったから厳しいのかもね

2023/03/04(土) 17:20:22


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
関根さん本人が「そういう条件は出してない」って言ってたよ。

2023/03/04(土) 17:32:17


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
横から失礼
条件は娘を大切にしてくれる人とのことだけど、日本に住むことを条件とは言ってないと言ってましたよね、でも交際当時普段から条件とは言わずに日本に住んでくれるなら良いよとか日本で住んだほうが安心とか日本で〜と言ってたんだってさ

2023/03/04(土) 17:44:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
しかもすごく格式の高い神社だよね
私もビックリした記憶ある
旦那さん本国で批判されてないのかなってちょっと心配になった
向こうは親日の人に暴力をふるっても無罪になるような国でしょう

2023/03/04(土) 17:22:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マスコミが撮影してたときお嫁さんこのクラシカルな髪型でアホ毛みたいなのがたくさんあって謎だった

2023/03/04(土) 17:19:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
キメキメの顔を作ってじゃなくてこういうふっとした瞬間を撮られてるのにさすが綺麗だわ

2023/03/04(土) 17:19:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
臨ちゃんキレイね。シンケンピンクの頃から応援してる。

2023/03/04(土) 17:19:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高梨臨ドラマのワンシーンみたい

2023/03/04(土) 17:20:45


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
もっと売れると思ってた
深夜ドラマの主演とかそこらへんの常連になりそう

2023/03/04(土) 17:50:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/03/afc053290e829de24f9f23daaef515d3_17160.webp

2023/03/04(土) 17:21:01


290. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
素敵すぎる。憧れるわ。

2023/03/04(土) 18:54:39


339. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
何語で話してるんだろ、英語?

2023/03/04(土) 19:33:04


379. 匿名@ガールズちゃんねる
>>339
リン・チーリンは日本語もある程度話せるし、AKIRAも台湾語(中国語)ずっと勉強してるから英語も交えて三か国語で話してるらしい。昨年リン・チーリンのお母さんが病気になって、近くでお世話するために家族で台湾に引っ越した。今AKIRAは仕事の時だけ日本に戻って来てる状況だから台湾語もっと上手くなると思う。すでに昨年末から向こうのTVやイベントや百貨店のCMとか出てるし。

2023/03/04(土) 20:12:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
エーサク

2023/03/04(土) 17:21:35


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
エーサクのズボンの蝶々結びが可愛い…

2023/03/04(土) 17:36:15


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
ウエストがゴム??

2023/03/04(土) 17:53:15


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
私も思った💦ゴムかあ…

2023/03/04(土) 18:02:13


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>161
これHAWAIIのリゾートだからカジュアルにしたんだよ。若いとリゾートのフォトウェディングは短パンとか棒タイにしたりシャツだけにするけど合ってると思う

2023/03/04(土) 18:09:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
保田圭

2023/03/04(土) 17:21:36


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
圭ちゃんが一番幸せそう

2023/03/04(土) 17:38:35


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
モー娘。メンバーに「ハワイがいい」って言われたからハワイにしたのに来たの石川梨華だけだったらしいね
保田圭は色んな人の結婚式に参加したのにみんな性格悪いよね

2023/03/04(土) 17:51:32


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>125

2023/03/04(土) 18:02:21


344. 匿名@ガールズちゃんねる
>>162
圭ちゃん綺麗で梨華ちゃんかわいい!
そしてガルちゃん見すぎて新郎に寄り添ってる写真じゃなくて安心したw

2023/03/04(土) 19:37:16


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/04(土) 17:23:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
渡辺さんガル子みたいw

2023/03/04(土) 17:24:37


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
マサノリ結婚したんだ~()

2023/03/04(土) 17:29:19


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
何度見ても栞里ちゃんの等身が異次元w

2023/03/04(土) 17:39:59


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
この2人結婚してたんだ

2023/03/04(土) 18:07:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人ほんと美人だよな〜

2023/03/04(土) 17:24:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
優香さん綺麗
お似合い夫婦だね

2023/03/04(土) 17:24:36


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
旦那さんタイプ過ぎる♡
優香も可愛いし素敵な夫婦羨ましいー♡

2023/03/04(土) 17:31:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
槙野がスタイル悪く見える写真で可哀想でござる!
臨ちゃんは安定の美しさ

2023/03/04(土) 17:24:48


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
槙野さんてスポーツ選手としてもめちゃくちゃスタイルいいよね
なのに槙野さんが普通の人に見える高梨さんがすごいと思う

2023/03/04(土) 17:58:27


39. 匿名@ガールズちゃんねる
瀬戸君と山本さん。この2人は美しいし、2人とも応援したくなる。ご懐妊したとのこと。お幸せに!!

2023/03/04(土) 17:25:29


43. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃はじめて結婚式とは
こういうものなのかと知る。
あのときオリンピックやロイヤルファミリーの
結婚式みたいな騒ぎだったような気がする。

2023/03/04(土) 17:26:39


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
今見ると凄い表情してるな

2023/03/04(土) 17:30:21


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
正輝が西川君になってる

2023/03/04(土) 18:02:42


250. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
聖子さんのヘアメイクが少し残念と子供心に思ってた

2023/03/04(土) 18:32:24


317. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
サレジオ教会という響きに憧れてた地方民。
ミポリンと栄作のドラマもあったよね。

2023/03/04(土) 19:13:34


93. 匿名@ガールズちゃんねる
藤原紀香は陣内さんのときは何故か丸顔にジュリエットベールしたから似合わないと言われてたけど再婚のときは本当に似合ってるよね

2023/03/04(土) 17:39:09


108. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/04(土) 17:46:00


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
囲みアイラインに時代を感じるね

2023/03/04(土) 17:59:03


318. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
これ、今見ると「えっ…?」って感じだけど当時めちゃくちゃ憧れたなーー将来絶対神前式にする!って思った
まぁ結婚出来てないけど

2023/03/04(土) 19:14:15


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ニコール・キッドマンとキース・アーバン

2023/03/04(土) 17:46:11


編集元: 色んな有名人の結婚写真が見たい!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
交際報道の堂本光一が実践する徹底したマスコミ対策 交際前には「いいことないけど大丈夫?」と念押し
ジャスティン・ビーバー、延期していた世界ツアーの残り日程全てキャンセル 10月日本公演も
薬丸裕英の娘・玲美、容姿巡る暴言へ痛烈な反撃 “一般人としては可愛い方”に「めっちゃ褒め言葉」
♥あわせて読みたい♥