1. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃん内の隠れファンの皆様、お待たせしました!
メンズファッショントピでもお馴染み、Shunさんの初単独トピです!

何かと関心を集めるShunさんですが、Menz-Styleのちょいダサなテイストがしっくりくる、少し古めのシュッとしたイケメンですよね。
年齢と共に渋みを増しているのも、また魅力です。

そんなShunさんについて、画像を貼ったり、魅力を語ったり、奪い合って(!?)みたりして、1ヶ月間楽しく過ごしましょう!

2023/03/04(土) 20:32:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ガンバリストShun

2023/03/04(土) 20:33:35


3. 匿名@ガールズちゃんねる
絶妙にダサい人!かっこいいのに服装が笑えるw

2023/03/04(土) 20:33:37


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
イケメンやのに、男のオシャレ系トピで必ずダサい話題に出されててちょっと不憫

2023/03/04(土) 21:39:10


429. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
単にクライアントのセンスが悪いだけなんだよなぁ……

2023/03/05(日) 01:37:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
あるようでなかったトピだね!ww
トピ主ナイスー!

2023/03/04(土) 20:34:03


442. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
伸びてほしい。
けれど知る人ぞのみ知るみたいな存在で居てほしい。そんなトピック。

2023/03/05(日) 02:11:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
おいくつの男性?
できるだけ個人情報知りたいわ

2023/03/04(土) 20:34:08


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
モデル Shun で画像検索したらあんまりイケメンじゃない人たちがうじゃうじゃヒットしてビビった

2023/03/04(土) 21:05:55


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
個人情報はわからなかったけど公式ホームページからサイズ感だけ拾ってきました

2023/03/04(土) 21:39:07


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>216
183.63ってスリムだね

2023/03/04(土) 21:42:32


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>216
私、163センチで63キロだ…

2023/03/04(土) 21:43:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
お幾つなのかしら

2023/03/04(土) 20:34:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか面白いな

2023/03/04(土) 20:34:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/04(土) 20:34:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8 コレ流行ってるの? なんか古臭いような

2023/03/04(土) 20:36:12


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
だからこそのこのトピックですぜ
イケメンでスタイルいいいのになんかダサいで有名

2023/03/04(土) 21:22:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ニッセンとかセシール系なわけね理解した

2023/03/04(土) 20:36:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
足のクロスの具合が全部一致。1番良く見せるのがこれなんだろうね。プロは違うわ

2023/03/04(土) 20:36:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと伊勢谷ゆうすけににてんな

2023/03/04(土) 20:34:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
知らんかった

2023/03/04(土) 20:34:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
このモデルさんは現役モデルさんですか?
実際見たら相当かっこいいと思います!

2023/03/04(土) 20:35:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
プライベートではどんなファッションなんだろうね
いつも貼られているのは仕事で着ているしかも数年前の流行りでしょ?

2023/03/04(土) 20:35:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
大事なネックレスの人ね、しかしコーディネート無視してでもつけるってモデルとしてどうなの。

2023/03/04(土) 20:35:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のイケメンというか〝男前〟というのが似合う方ですよね!

2023/03/04(土) 20:36:08


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ハンサムとかも似合いそう

2023/03/04(土) 20:37:59


319. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
1980年代だったらかなり人気出そう。昔の風間トオルさんっぽい雰囲気がありますね。

2023/03/04(土) 23:09:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にかっこいい服装の写真見たい
なぜいつもほのかにダサいのかw

2023/03/04(土) 20:36:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
この前初めて知ったけど、めっちゃダサい言われてて気の毒だった笑。カッコいいね。

2023/03/04(土) 20:36:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
貼られる画像見る限りイケメンなのに絶妙なダサさを醸し出してるよね
最近のお姿はどうなんだろう

2023/03/04(土) 20:36:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主です、トピ立った〜!
運営さんありがとうございます!!
皆さんよろしくお願いします!!!

ちなみにこちらが最近のShunさん
イケオジになられましたが、まばゆい笑顔と例の謎ネックレスは健在ですね!

2023/03/04(土) 20:36:29


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
マイナス覚悟で。
なんかうっすらお胸があるように見えるのはなぜだ。

2023/03/04(土) 20:43:44


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
本人の胸筋プラス服のシワがすごいw
モデルさんに来てもらうのに、袋から出したてのばっちり畳みジワってどうなんよwww

2023/03/04(土) 20:47:52


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ただのタートルネックなのに、なにかがダサい。
元凶はいつものネックレスなのかなぁ…

2023/03/04(土) 20:43:45


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
ピタピタ過ぎなのよね。

2023/03/04(土) 20:44:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
どうか道を踏み外すことなくこのまままっすぐ歩んでいってほしい

2023/03/04(土) 20:36:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/04(土) 20:36:35


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
これだけシンプルなの初めて見た。品の良いスッキリ上質コーデ似合いそうだから見てみたい。

2023/03/04(土) 20:54:27


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
なんで背景の画像がマンションなんだよww

2023/03/04(土) 20:58:03


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
やめてww気づいたらふいた

2023/03/04(土) 20:59:35


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
確かにwwww声だして笑ったww

2023/03/04(土) 21:02:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな服ばっか着せられて内心どう思ってるのか聞いてみたい。

2023/03/04(土) 20:37:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
うわー‼︎
とうとうShun単独トピたったー‼︎
ガルちゃんで人気だもんね笑

2023/03/04(土) 20:37:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
風間トオル7新庄剛3って感じだよね

2023/03/04(土) 20:37:10


312. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
長谷部も1入ってる

2023/03/04(土) 23:02:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
かなり昔からネタにされているが
おいくつなのかしらね

2023/03/04(土) 20:37:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
イケメンなのにネタトピにされて笑
でも気にしなさそうな爽やか笑顔に救われる

2023/03/04(土) 20:37:41


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
売れてる日本の俳優よりよほどイケメンだしスタイルもいいのにネタにしかならないとは不遇

2023/03/04(土) 21:07:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
頼む、シンプルな服装を..!

2023/03/04(土) 20:37:43


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
子供の頃からユニクロを通らずにジーンズメイトとライトオンを通ってメンズスタイルにたどり着いた感じだよね

2023/03/04(土) 20:39:37


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
的確すぎて笑った
こういう国道通り沿いの路面店で買ってただろうね

2023/03/04(土) 21:37:52


423. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
いやー、分かりすぎるw

2023/03/05(日) 01:29:12


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
先に組み合わせておきました…w

2023/03/04(土) 20:42:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
高級な服着てるオッサンより
Shunさんの方が1000倍素敵だと思う

2023/03/04(土) 20:37:58


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
手にシャンパン?こういう人達ムリだな〜

2023/03/04(土) 20:55:36


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
普通に見えて?シャツのボタン閉めて出直せ!

2023/03/04(土) 21:06:25


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
なぜか人を惹きつける…
惹きつけますかね

2023/03/04(土) 21:08:48


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
千場さんね
レオンだかNumeroだかの編集長だったはず
50歳独身でいかにもって感じ…

2023/03/04(土) 21:25:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔のカッコよさが引き立つファッションだよね

2023/03/04(土) 20:38:15


37. 匿名@ガールズちゃんねる
平成の昼ドラに出てそうなイケメンだね!

2023/03/04(土) 20:38:19


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
シャツがまた絶妙にダサいな

2023/03/04(土) 20:39:12


42. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/04(土) 20:39:26


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
すげー!何着てもダサい。本人はイケメンなのに。なんだろ、全身のバランス?

2023/03/04(土) 20:53:16


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
肩のところの斜めジワすごいな
ピチピチすぎる

2023/03/04(土) 20:55:58


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
デートでこれで来られたら一発で無理

2023/03/04(土) 21:01:05


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
ジャケットのボタンがダサイ!
そして、デニムのポケットが多すぎる!何入れんのw

2023/03/04(土) 21:13:25


45. 匿名@ガールズちゃんねる
いっつも輪っかのついたネックレスしてるね

2023/03/04(土) 20:39:50


50. 匿名@ガールズちゃんねる
不動産の営業にいそうな雰囲気

2023/03/04(土) 20:40:17


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルでShunさんを初めて知りました。
カッコいいのに微妙にダサいと言われますが、同じ職場にいたらモテモテでしょうね。

2023/03/04(土) 20:40:19


415. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
初デートで私服に幻滅するんだろうねw

2023/03/05(日) 01:09:39


編集元: Shunさんを愛でるトピ【メンズスタイル】【モデル】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
芦田愛菜、4月から大学生 女優業と二刀流へ 法学部政治学科 名門高から成績上位で内部進学
NHKの男性アナウンサーを釈放 警視庁
交際報道の堂本光一が実践する徹底したマスコミ対策 交際前には「いいことないけど大丈夫?」と念押し
♥あわせて読みたい♥