1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://encount.press/archives/425974/




この投稿にファンからは「本田翼より、佐藤栞里に似てる気が」「ふつーに可愛いです!」「本人かと思った」「雰囲気あります」「表情めちゃ研究してる」「可愛すぎる」などのコメントが寄せられていた。

2023/03/05(日) 12:54:55




3. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧した誠子や

2023/03/05(日) 12:55:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
的確なツッコミw

2023/03/05(日) 12:58:46


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
支持します。

2023/03/05(日) 13:11:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
「本田翼より、佐藤栞里に似てる気が」

たしかに

2023/03/05(日) 12:55:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>本人かと。

眼科行ってこい。

2023/03/05(日) 12:55:40


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
いや、もう手遅れなんじゃない?

2023/03/05(日) 13:04:41


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
目より脳みそでは

2023/03/05(日) 13:26:00


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
本田翼より佐藤栞里顔マネならかなり上だと思う

2023/03/05(日) 13:05:24


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
佐藤栞里もなかなかの個性的顔だからまだ分かる

2023/03/05(日) 13:21:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ファッ!?ウーン(絶命)

2023/03/05(日) 12:55:43


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6

2023/03/05(日) 13:19:54


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
普通に見てたのに(絶命)で吹き出した

2023/03/05(日) 14:29:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛くなったとは思うけど本田翼には似てないかなー

2023/03/05(日) 12:55:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
本人かと思ったは本田翼に失礼だよ

2023/03/05(日) 12:55:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホのサムネ確認からトピ開いてからの、驚愕

2023/03/05(日) 12:55:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
私だったらホクロ取るかな。

2023/03/05(日) 12:55:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
梨花に見えたw

2023/03/05(日) 12:56:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
微塵も似てない。誠子は誠子

2023/03/05(日) 12:56:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
全く似てない
本田翼ファンが怒るだろうね

2023/03/05(日) 12:56:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかボコボコしてるな

2023/03/05(日) 12:56:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
頭湧いてんのか?

2023/03/05(日) 12:56:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
雰囲気はあるけどブスはブス

2023/03/05(日) 12:56:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
妹に似てるね

2023/03/05(日) 12:57:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いや本人なわけないやんw

2023/03/05(日) 12:57:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
尼神インターって劇場ではネタどんな感じなの?

2023/03/05(日) 12:57:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ラジオで喋ってんの聞いたらめっちゃ面白かった。正直顔とかどうでも良いから喋りで頑張ってくれ。

2023/03/05(日) 12:57:22


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ラジオは聞いたことないけど、この間バラエティで見た時は意外と面白いなと思ったし、笑いも取ってた。
でも露出少なすぎるね。

2023/03/05(日) 13:01:03


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
やっぱテレビは制限多いのだろうね
ずっとテレビで見たときのイメージで苦手だった芸人さんいたけど、ラジオをたまたま聴いて面白くて、それからファンになった事あるし
誠子もラジオ面白い芸人さんなんだね、今度聴いてみる

2023/03/05(日) 13:02:57


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
あと誠子、声質めっちゃいいからラジオだと可愛い女の子みたいに感じる

2023/03/05(日) 15:06:55


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
渚と仲悪そうだからな…
渚の方が年上だよね、なんかうまくいかないのかな

2023/03/05(日) 16:47:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い。

2023/03/05(日) 12:57:25


25. 匿名@ガールズちゃんねる
いい加減にしろよw
お笑い芸人としてのネタと見せかけて、本気で可愛い言われたい面倒なタイプの女だと思う
誠子はずっとそういう所がチラチラ見え隠れしてる

2023/03/05(日) 12:57:25


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
隅田さんは女性として生きたくて芸人辞めたよね。

女性>芸人

2023/03/05(日) 13:02:41


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
隅田さんみたいに思い切って方向転換すればいいのにね。

渚も一緒に消えるのは勿体無い。

2023/03/05(日) 13:12:36


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
自分のこと結構本気で可愛いって思ってるよね

2023/03/05(日) 14:23:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
渚も消えたな…

2023/03/05(日) 12:57:46


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
誠子のこういうキャラに愛想尽かしたんだと思ってる

2023/03/05(日) 14:53:47


29. 匿名@ガールズちゃんねる
誠子がこんなことばっかりしてるから
もうお笑いとか漫才興味なくなったのかなと思う。
M-1の予選もボロボロだったし
渚との雰囲気もよくないよね

2023/03/05(日) 12:57:48


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
渚のやる気の方が微妙だよ
R1出るとしたらセイコのほうが出来そうだし。男と組んだ方が良さそう

2023/03/05(日) 16:50:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
尼神インターテレビで全く見なくなったわー
劇場で頑張ってるんだろう

2023/03/05(日) 12:57:52


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
劇場でもネタが面白く無さすぎて5分ネタでも見てるのがキツいレベルになってる。
レギュラーが無くて暇だけど知名度はあるから寄席に呼ばれるんだろうけど、返金して欲しいと思うくらい酷い時もある。
やる気ないならもっと頑張ってて面白いコンビに出番譲って欲しい。

2023/03/05(日) 15:31:49


31. 匿名@ガールズちゃんねる
本人かとは思わないけど、表情を似せてるのはわかる

2023/03/05(日) 12:58:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
どんどん頭おかしくなってるね
ちょっともう醜形恐怖症みたいになっちゃってない?

2023/03/05(日) 12:58:06


33. 匿名@ガールズちゃんねる
全然似てないよ

2023/03/05(日) 12:58:16


44. 匿名@ガールズちゃんねる
女出さずに芸磨け

似てないし面白くない

2023/03/05(日) 12:59:50


48. 匿名@ガールズちゃんねる
白塗りしすぎじゃない?なんか怖い。
元々こんな白いっけ?

2023/03/05(日) 13:01:05


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本人かと思うはさすがに無理ないかな…それ逆に本田翼ちゃんに「尼神の誠子さんとそっくりでした」なんて言えないと思うんだけど

2023/03/05(日) 13:01:17


50. 匿名@ガールズちゃんねる
「どこがやねん!アホか!」みたいなツッコミ待ちのボケに「そっくり」とか訳分からんコメント、誠子も求めてないやろ
だよね…!?

2023/03/05(日) 13:01:35


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
美容室行った時の写真も長澤まさみとか深津絵里に憧れて〜ってキメキメの顔で加工したやつ載せてるから、本心では本気で可愛いって言って欲しいと思ってそう

2023/03/05(日) 15:39:11


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>172
隅田さんと同じ道を歩みそうだね

2023/03/05(日) 15:52:55


52. 匿名@ガールズちゃんねる
女芸人は笑いより可愛く見られたい願望がだんだん見えてきてダメだな

2023/03/05(日) 13:01:42


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
それも異性を意識した可愛さ
やす子とか素朴さで不器用な感じが可愛いやん

2023/03/05(日) 13:04:13


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんこんさんが一番似てる

2023/03/05(日) 13:02:05


58. 匿名@ガールズちゃんねる
こここれが本田翼?
この顔が本田翼に似てるって思う人、即眼科に行った方がいい。

2023/03/05(日) 13:03:01


59. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだろう。本田翼とか言わなければ普通にあっ!可愛くなったね!
ってなるのに

2023/03/05(日) 13:03:06


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
見ていて可哀想になってくる

2023/03/05(日) 13:03:08


66. 匿名@ガールズちゃんねる
芸人が芸より美を追求し出したら一気に面白くなくなってくる。

2023/03/05(日) 13:04:32


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
似てないけど本田翼こういう笑顔するよね

2023/03/05(日) 13:09:10


78. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルが違う

2023/03/05(日) 13:09:15


編集元: 尼神インター・誠子、本田翼の“顔ものまね”にファン仰天「本人かと」「可愛すぎる」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小倉優子、早大受験の結果公表前に『小5クイズ』大惨敗で視聴者困惑「これで早稲田?」「絶対落ちてる」
「細すぎ」と騒然、体重39.5キロの人気TikTokerゆりにゃ、バキバキ腹筋で「関コレ」ランウェイ
Travis Japan、海外での認知度ほぼゼロで完全撤退の可能性も浮上する深刻な事情
♥あわせて読みたい♥