1. 匿名@ガールズちゃんねる
必要悪みたいな

2023/03/05(日) 21:59:42




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
先生がまぁまぁエグい仕返しするやつ?

2023/03/05(日) 22:00:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
極主夫道

2023/03/05(日) 22:01:00


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
嫁さん結構ワイルドだよねwww

2023/03/05(日) 22:31:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ちひろさん

2023/03/05(日) 22:01:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
グロいやつだよね?

2023/03/05(日) 22:01:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
はいはいあーにゃあーにゃと思ってたけど漫画面白かったー(アニメは見てない

2023/03/05(日) 22:01:34


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
でも連載のテンポが...

2023/03/05(日) 22:08:36


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
人気っちゃ人気だけど無理矢理推されてる感じ。

2023/03/05(日) 22:28:13


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
正直これは『意外に面白かった』ではなく『意外とつまらなかった』だな‥
ヒゲダンのワクワクするような曲からバンプの単調な曲に変わったのが、まさに何も起こらないつまらなさを絶妙に表現してて笑った

2023/03/05(日) 22:35:17


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>147
作品の内容よりヒゲダンと星野源の歌の方が深かった
かりそめまみれの日常とか、生まれ落ちた日からよそ者とかそういうスパイ設定の影の部分を歌が補強してくれていた
主題歌が変わったら急に陳腐に感じてラブコメまで始まって残念

2023/03/05(日) 22:54:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
作りたい女と食べたい女
百合だけど

2023/03/05(日) 22:01:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴルゴ13
ストーリーが現実とマッチしてて社会勉強にもなる

2023/03/05(日) 22:01:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
明日、私は誰かのカノジョ
描写が細かくてあるあるがリアルでハマる。

2023/03/05(日) 22:02:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ホス狂ぴえんぴえんの話かなと思ってだけど全然違って面白い。毎週金曜日の楽しみ

2023/03/05(日) 22:03:25


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ガル民に超オススメされて読んだ
凄いおもしろかった、、、

2023/03/05(日) 22:09:43


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
最近は過干渉の親がリアルすぎて頷きながらみてる

他人事なら、そんな親から早く逃げて幸せになれよ…!って思えるし、読者コメントも同情する意見がほとんどだから同時に自分も励まされる

ありがたいわ

2023/03/05(日) 22:09:54


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ゆあてゃが萌に向かって「ぬる。」って言ってるページの怖ろしさよ。

2023/03/05(日) 22:15:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちょっと復讐の仕方がエグすぎて、今は課金してない…。

2023/03/05(日) 22:02:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
七つや志のぶの宝石匣

思ってたよりミステリー?要素あって軽めのラブコメあって楽しい。

ジュエリー好きになった。

2023/03/05(日) 22:02:33


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
面白いんだけど真相が全然わからないままもうすぐ20巻…?ミステリー部分が見たいんだけどコナン並みに話が全く進まない上登場人物が増え続けるから終わってから一気に読みたい話かも。

のだめ以上に長期になりそう。

2023/03/05(日) 22:10:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/05(日) 22:03:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
薬屋のひとりごと

2023/03/05(日) 22:03:42


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
個人的に絵が好き
主人公の子かわいい

2023/03/05(日) 22:12:03


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
漫画2つあるけど、この絵の方が好きだわ

2023/03/05(日) 22:13:02


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25

この絵の漫画のほうが好き。
両方読んでみたけど、絵も会話のテンポやノリもコマ割り?とかもこっちのほうが面白かった。
同じ原作なのにここまで変わるんだと驚いたよ。

2023/03/05(日) 23:03:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
血の轍

2023/03/05(日) 22:03:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
水かけてきた生徒への私は困りませんよ?の返しはよかった

2023/03/05(日) 22:04:52


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
暗くて途中で脱落した

2023/03/05(日) 22:05:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
マイホームヒーロー

2023/03/05(日) 22:05:19


37. 匿名@ガールズちゃんねる
僕とロボコ
テレビでオススメされてたから読んだらめっちゃ面白い

2023/03/05(日) 22:05:25


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
NARUTOの作者さんと関係ある?
何か構図とか色合いとか似てる気が。

2023/03/05(日) 22:18:08


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
多分わざとかな?
パクリというかパロディ的な笑い。

2023/03/05(日) 22:20:39


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
一発ネタとかではなくて全部の巻の表紙がパロディなんだよね
さすがに集英社、小学館系以外の漫画は対象外みたいだけど

2023/03/05(日) 22:37:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!スカッとするし、タメになることも書いてある!

2023/03/05(日) 22:05:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
イジメ女の殺され方がエグすぎ

2023/03/05(日) 22:05:55


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
いじめ女のやってることもエグすぎるからあんまり嫌悪感なかった
それより変装してるとはいえ家行ってるのにバレないことが不思議すぎた

2023/03/05(日) 22:09:49


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ザ・シェフ
Kindleが安かったから買った
少なくとも初期の方はツッコミどころもあるけど読ませる漫画だった

2023/03/05(日) 22:06:18


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ありえない設定、子供の目が変…と思ってたけど、漫画もドラマもアニメも全部良い
コタローちゃんを応援してる

2023/03/05(日) 22:07:09


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
何度も泣いた。
漫画の登場人物なのにコタローには幸せになってもらいたいって思う。

2023/03/05(日) 22:35:48


51. 匿名@ガールズちゃんねる
裏バイト;逃亡禁止

2023/03/05(日) 22:07:28


54. 匿名@ガールズちゃんねる
絵柄がうまいとは言えないけど
モブサイコ100は読み始めると展開がしっかりしてておもしろい
アニメの方がきれいではあるけど原作は味がある

2023/03/05(日) 22:08:41


72. 匿名@ガールズちゃんねる
氷の城壁。
おもしろかったよ。

2023/03/05(日) 22:12:14


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
広告の内容からは想像もつかないくらいしっかりした漫画だったわ。

2023/03/05(日) 22:13:38


87. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活バトルフィールド37

2023/03/05(日) 22:15:05


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
1つ目の学校終わったところまでしか課金してないけど、面白かった。殺人はダメだけど、少年法の刑が軽すぎるから爽快に感じてしまう

2023/03/05(日) 22:18:39


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ広告だけでエグそうで見れないけど、いじめてる人にしかエグいことしない感じなの?

2023/03/05(日) 22:21:02


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
意外に面白いと思ったのは「明日私は誰かの彼女」かな。
レンタル彼女の話なんだけど、読む前のイメージではメンヘラ女がレンタル彼女バイトでお金稼いでどんどん堕ちていく話かと思ってた。

2023/03/05(日) 22:23:23


119. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/05(日) 22:24:19


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
殺されたいじめっこの彼氏も彼氏の兄もイジメしてて嫌いだから、とことんエグいことやってほしい

2023/03/05(日) 22:24:40


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この漫画、違う人も書いてるよね?

YouTubeで出てきて違和感覚えた。

2023/03/05(日) 22:32:18


167. 匿名@ガールズちゃんねる
あずみ
あずみのトピをたまたま開いて、コメント見て面白そうだったので何となく読み始めたら凄くハマった。
ありがとうあずみ好きのガル民さま達。

2023/03/05(日) 22:49:27


177. 匿名@ガールズちゃんねる
絵で避けてたけど読んでみたらすごく面白かった!

2023/03/05(日) 22:58:35


編集元: 意外に面白かった漫画!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【アニメ・漫画】号泣した場面!
NHKアニメを語りたい
【架空】実写版『どうぶつの森』の配役を考える
♥あわせて読みたい♥