1. 匿名@ガールズちゃんねる
果物大好きですが、高いですよね…
イチゴも高い。
みなさん今は何を食べてますか?

2023/03/05(日) 20:52:01




3. 匿名@ガールズちゃんねる
毎朝りんごは必ず食べるよ。

2023/03/05(日) 20:52:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
りんご高くない⁉去年は一個98円くらいで買ってたんだけど、今年は一個218円くらいに値上がりしててびっくりした

2023/03/05(日) 20:54:52


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
それ高すぎない!?
品種によるのかしら
こちらはふじ98円で売ってる時がちらほらあるよ

2023/03/05(日) 20:56:19


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
高いよね。今日は1個128円だったから箱買いしたよ!

2023/03/05(日) 20:56:54


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私もりんご毎日食べてる。
りんご食べてたら医者いらずというのを聞いて続けてる。あと痩せた。

2023/03/05(日) 20:57:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
朝バナナ

2023/03/05(日) 20:52:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナ食べてます

2023/03/05(日) 20:52:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ビタミンC補給するために毎日食べてるけど肌の調子良いよ。

2023/03/05(日) 20:52:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナくらい

2023/03/05(日) 20:53:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
食べてます。
苺、ゴールドキウイ、バナナ、ブルーベリー
を日替わりで。

2023/03/05(日) 20:53:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏だから買えなくて食べてない

2023/03/05(日) 20:53:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたいけど果物に使えるお金がない

2023/03/05(日) 20:53:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
りんご、みかん、キウイ、いちご

2023/03/05(日) 20:53:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
糖質気になって食べてない

2023/03/05(日) 20:53:58


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
糖尿病の母が入院したとき毎日食事に果物が出てたよ。

2023/03/05(日) 21:16:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
食べてます。今日はデコポン

2023/03/05(日) 20:53:59


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私も今日食べました♪皮むきが少々面倒ですが、面倒くさくても食べたい美味しさですよね

2023/03/05(日) 20:59:04


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
デコポンおいしい!

2023/03/05(日) 21:12:05


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
デコポンとブルーベリーは家の庭で育ててるから高頻度で食べてる。
デコポン美味しいですよね。

2023/03/05(日) 22:01:53


17. 匿名@ガールズちゃんねる
りんごか清美オレンジ食べてます

2023/03/05(日) 20:54:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
全然食べてない…
果物とかもう一年近く食べてない気がする笑

2023/03/05(日) 20:54:09


22. 匿名@ガールズちゃんねる
奮発して3個650円のフルーツトマト買ってきた、美味しいかな

2023/03/05(日) 20:54:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
訳ありのリンゴと柑橘系を箱で買って食べてるよ。

2023/03/05(日) 20:54:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/05(日) 20:54:41


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24

2023/03/05(日) 21:33:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライフルーツよく食べる
レーズンとかプルーン

2023/03/05(日) 20:54:44


26. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が食べたがるのでほぼ毎日夕食後に食べてます
今はリンゴとミカン

2023/03/05(日) 20:54:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
高いから自分では食べないけど
こどもには色々食べさせてる

2023/03/05(日) 20:54:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日
キウイ バナナ
食べてます
めちゃくちゃ体調良くなった
ビタミンのサプリよりキウイが良い

2023/03/05(日) 20:54:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
イチゴ、今年も去年もお高い
1回も食べずに終わりそう
あ、ミカンは食べました
今は安定のバナナかな
円高の時にはキウイは毎日食べていたのに

2023/03/05(日) 20:54:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
りんごが手軽かな!
たまにスーパーのカットフルーツが安くなると買ってる。キウイの緑のとこを1cmくらいだけハムスターにもあげる。

2023/03/05(日) 20:55:07


33. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにりんごかバナナ
お金に余裕があれば毎日でも食べたいけど…
イチゴ美味しそうだなーってスーパーで見るたび思うけど

2023/03/05(日) 20:55:11


36. 匿名@ガールズちゃんねる
子供いるけど。どうしても高くてもう何年と買ってない。
バナナは100円の時に買うくらい

2023/03/05(日) 20:55:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
カットされてるパイナップル食べてる

2023/03/05(日) 20:55:38


38. 匿名@ガールズちゃんねる
キウイ🥝
そのまま食べたりヨーグルトに入れたり

2023/03/05(日) 20:55:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナ、りんご、苺のローテーション。
たまにぶどう、パインかな。
ヨーグルトと毎朝食べてる。
子供の為に出しているけどみんな切って出さない限り進んでは食べない。

2023/03/05(日) 20:55:47


45. 匿名@ガールズちゃんねる
高いね。値引き品を素早く見つけて買っている。

2023/03/05(日) 20:56:12


56. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日ゴールドキウイ食べたいのに今の時期売ってなくて食べられない
来月にならないと出回らないっぽい
代わりにパイナップルやいちご食べてる
健康のためになにかしらの果物食べてるよ

2023/03/05(日) 20:57:18


74. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだ久々に🍓が398円だったから買ったわ
家族4人で3粒ずつき食べた
犬にも1粒あげたよ

いつもバナナは常備してるけどいちご美味しかったな〜

2023/03/05(日) 21:00:15


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
箱いっぱいに詰まったいちごが産直で1100円で売ってたので買って毎日食べてます。

ジャムって書いてたのでジャム用かもしれませんが、普通に美味しいです。


普段は、柑橘類かバナナをたべてます。
ネーブル、みかん、文旦、紅まどんな等

2023/03/05(日) 21:01:45


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今年はいよかんが美味しい

2023/03/05(日) 21:03:23


91. 匿名@ガールズちゃんねる
パイナップルを近所の八百屋さんで買うんだけど
マイバック忘れてしまって帰り道、小脇にパイナップル抱えた陽気なおばさんになってた。
ドールのスウィーティオパイナップル ゴールドが298円って凄くない?
嬉しくて2つ買っちゃったよ。

2023/03/05(日) 21:04:29


104. 匿名@ガールズちゃんねる
みかん食べたくてJA行ったけど旬が過ぎたのかなほとんど無くて、八朔はたくさんありました。美味しいですか?

2023/03/05(日) 21:07:16


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
柑橘類で一番好きなのが八朔。
グレープフルーツに似てるけど、苦味と酸味のバランスが絶妙。
果肉の一粒一粒がシャキッとしてる。
さっぱりした香りもいい。

2023/03/05(日) 21:13:46


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>128
なるほど!!グレープフルーツ好きなので好きかもしれないです。買ってみます!

2023/03/05(日) 21:21:54


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
バナナ一択。
安くて満足度高い。
でも思ったより便秘には効かない。

2023/03/05(日) 21:08:50


158. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりにブラッドオレンジ食べたい。今が旬らしいし。

2023/03/05(日) 21:26:32


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
はっさく食べた〜〜〜

2023/03/05(日) 21:28:11


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
はっさく!
めちゃくちゃ大好きでよく食べるし、ムッキーちゃん常備してたんですけど、最近のはっさくって、品種改良されてるからか、手でむけるようになってて食べやすくて美味しくて頻度増えました
和歌山のはっさく食べてます

2023/03/05(日) 21:36:39


189. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はりんごをよく食べてます。
少し前はいちごとみかんだった。(いちごは野菜とか言わないでください。)
疲れた時はキウイ、グレープフルーツ、パインとかにしてます。パインはよく丸ごと買う。

2023/03/05(日) 21:57:53


編集元: 果物、毎日食べてますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
もしも果物が一つのクラスだったら
昭和のデザート、スイーツ、お菓子の画像を貼りまくろう!
求む!お菓子の缶の使い道
♥あわせて読みたい♥