1. 匿名@ガールズちゃんねる
こんにちは!
主はパニック障害です。
みなさんは今患っている病気ありますか?

2023/03/05(日) 15:43:37




4. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘバーデン結節

2023/03/05(日) 15:44:30


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
命に関わる病じゃないけど、痛いよね

2023/03/05(日) 19:11:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
子宮内膜症と子宮筋腫

こどもができない…責められてつらい

2023/03/05(日) 15:44:37


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私もチョコレート嚢胞です
7センチ程だそうで手術を勧められていますが、今は薬で様子をみています。
子なしアラフォーです‥

2023/03/05(日) 15:58:39


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私も子宮内膜症、チョコレートの癒着ありです。
辛いよね。。

2023/03/05(日) 16:10:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もパニック障害です

2023/03/05(日) 15:44:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
抑うつ。

辛いです。

2023/03/05(日) 15:44:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
子宮筋腫

2023/03/05(日) 15:44:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
統合失調症

2023/03/05(日) 15:44:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
過敏性腸症候群

2023/03/05(日) 15:45:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ステージIVがん

2023/03/05(日) 15:45:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子宮筋腫。
鬱。

2023/03/05(日) 15:45:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
副鼻腔炎。しつこい

2023/03/05(日) 15:45:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
適応障害。
ぼーっとしてるせいか、さっきちょっと高めの傘を買ってそのまま電車に忘れた…
一度も使わずに¥6000かぁ…

2023/03/05(日) 15:45:50


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
その電車の路線で一番大きい駅に電話してみて!
届いてるかも知れないよ
諦めるのはまだ早いわ!

2023/03/05(日) 15:48:36


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
ありがとうございます。諦めない!

2023/03/05(日) 15:56:23


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
駅行ってきました。届いてないそうです…
終点後の清掃で見つかるかもしれないから、夜に電話してくださいと言われました。
駅員さんが優しくてよかったぁ

2023/03/05(日) 16:44:29


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>125
わざわざ駅に行って来たのね
頑張ったね、お疲れ様
見つかるように祈ってるよ!

2023/03/05(日) 17:01:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高血圧。今年から薬かな。

2023/03/05(日) 15:45:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
解離性障害による失立失歩。
ほぼ寝たきり状態です……。

2023/03/05(日) 15:45:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
過敏性腸症候群
自律神経失調症
パニック障害
良性発作性頭位めまい症

2023/03/05(日) 15:46:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
頭が悪い
金欠病という重い病にもかかってる

2023/03/05(日) 15:46:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
花粉症
本当に辛い

2023/03/05(日) 15:46:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高プロラクチン血症

この症状で母乳って少量しか出ない人が普通だろうけど、私はコップにに溜まるくらい出る
搾乳しないと乳腺炎になりそうなので搾乳器を外出先にまでもって休み時間にトイレで搾る
子供産んだことないのに…

2023/03/05(日) 15:46:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコレート嚢腫
喘息
高血圧
パニック障害

2023/03/05(日) 15:46:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本病

2023/03/05(日) 15:46:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
統合失調症
骨粗鬆症
高血圧
甲状腺嚢胞

2023/03/05(日) 15:46:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
不安障害
強迫性障害
パニック発作、過呼吸も時々あります

2023/03/05(日) 15:46:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
月経困難症。
ピルを服用してもPMS酷い。

2023/03/05(日) 15:46:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
乳がんステージⅣ

2023/03/05(日) 15:47:12


37. 匿名@ガールズちゃんねる
メニエールです。
つらい。

2023/03/05(日) 15:48:07


38. 匿名@ガールズちゃんねる
てんかん

2023/03/05(日) 15:48:18


39. 匿名@ガールズちゃんねる
潰瘍性大腸炎

2023/03/05(日) 15:48:23


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
私もですよー
20歳で診断ついて、今32歳です。すぐお腹痛くなってトイレ行くし、時々下血もあるけど、ずっと内服治療でなんとかやってます。仕事とか旦那へのストレスで悪化しやすい気がする…

2023/03/05(日) 21:20:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
子宮内膜症
乳がん
婦人科系に弱いみたい

2023/03/05(日) 15:48:37


42. 匿名@ガールズちゃんねる
咳喘息

2023/03/05(日) 15:48:42


47. 匿名@ガールズちゃんねる
膠原病

2023/03/05(日) 15:51:13


50. 匿名@ガールズちゃんねる
慢性蕁麻疹
今年で5年目だけど成人後に発症したらなかなか治らないね

2023/03/05(日) 15:52:25


51. 匿名@ガールズちゃんねる
坐骨神経痛
寝てても痛い
明日、病院に行くか迷ってる

2023/03/05(日) 15:52:28


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
わかります😭
私も同じく坐骨神経痛。
昼間動いてる時は大丈夫。
夜寝る時の痛みが、涙出るほど。
何しても痛い。
右足だけです。
右のおしりの1部を押すと激痛走る。

2023/03/05(日) 20:43:00


82. 匿名@ガールズちゃんねる
パニック障害
うつ病(介護うつ)

自分の体調も悪いのに認知症の親の介護をしなければならず辛い。

2023/03/05(日) 16:03:11


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もパニック障害。
うつも併発してます。

2023/03/05(日) 16:08:50


89. 匿名@ガールズちゃんねる
うつ病と不安障害です。不眠が酷くて睡眠導入剤がないと眠れません。

2023/03/05(日) 16:09:51


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子宮筋腫。ジェノゲスト飲むようになったら、毎日不正出血。しかも多め。参った。

2023/03/05(日) 16:17:25


104. 匿名@ガールズちゃんねる
膠原病。
死ぬまで治らない。
疲れた。辛い。

2023/03/05(日) 16:23:40


108. 匿名@ガールズちゃんねる
糖尿病
最初の病院で、一生治らないから、と言われたのが忘れられない。
今は優しい先生に色々アドバイスもらい、コントロールしながら生きてる。

2023/03/05(日) 16:25:48


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108

一病息災ですよ!

私も昨年糖尿病だと言われ、ガーンとなりました。
長年不摂生していた自分が悪いので、自己嫌悪に陥り余計に落ち込みましたよ。

でも、負けてたまるか!といろいろ調べ、食生活を改善し、運動(主に筋トレ)をするようになったら、今は正常値で安定してます。
高血圧で頭痛も頻発していたのですが、それも治まりました。

お互い頑張ろう!

2023/03/05(日) 17:20:22


114. 匿名@ガールズちゃんねる
リウマチ
完治はないって聞いて絶望した
自分がなると思わなかったから寛解じゃ意味無いとさえ思った
まあリウマチなって2年だからもう自己注射も慣れたけど

2023/03/05(日) 16:29:14


143. 匿名@ガールズちゃんねる
大腸癌になって悪いところ開腹して切って、今術後の抗がん剤治療してる。2クール目。46時間と長いから、通院で今は家に居るよ。明日針抜いてもらう。血管細いからポート入れた。副作用で冷たいものさわると手がビリビリするのと、飲み込むのに喉に詰まる感じがある。あとはダルさ。吐き気止めの種類を増やしてもらったんだよね。まぁ気長にやりますわ。副作用抜けると仕事行けるくらい元気になるしね。

2023/03/05(日) 17:38:44


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もうつ病とパニック障害だよ。
仕事長く続かなくて金銭的にいつも余裕なくて身内に迷惑かけまくり。
そのせいで余計に鬱ひどくなりパニック発作も頻発…
堂々巡りだよ😭

仕事は長く続いても1年。だいたい半年で無理になる。
甘えと言われるし、実際そうかもしれないけど、仕事行けなくなるんだよ。だいたい人間関係。
理解してくれるのは同じうつ病の人だけかな。
今は短時間でホテルフロントのバイトしてる。

2023/03/05(日) 20:36:52


179. 匿名@ガールズちゃんねる
子宮頚がんで只今入院中。副作用しんどいけど頑張るよー

2023/03/05(日) 21:17:18


編集元: 今患っている病気

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「ワクチン接種で文章が読めなくなった」…京大のウイルス学者が絶句した、ワクチン接種後の「ヤバすぎる症状」
生理が来る兆候について
コロナ受診、自己負担はインフル並みに 政府の医療体制見直し案
♥あわせて読みたい♥