1. 匿名@ガールズちゃんねる
手作りの漬け物のお裾分け

2023/03/06(月) 13:29:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
趣味じゃない洋服のおさがり

2023/03/06(月) 13:29:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサい手作りマスク

2023/03/06(月) 13:29:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
腐りかけの野菜

2023/03/06(月) 13:29:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
PTA

2023/03/06(月) 13:29:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚祝い、出産祝いに自作の詩

2023/03/06(月) 13:29:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
着古した子ども服のお下がり

2023/03/06(月) 13:30:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌な奴からのお世辞

2023/03/06(月) 13:30:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
手にペっぺってつばかけて作った何か。

2023/03/06(月) 13:30:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
庭で採れた味のない巨大きゅうり

2023/03/06(月) 13:30:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
義母の突撃訪問

2023/03/06(月) 13:30:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
中国産のお土産

2023/03/06(月) 13:30:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
食パンの袋をとめてる四角いアレ

2023/03/06(月) 13:30:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
不衛生な義母の手作りおはぎ。

2023/03/06(月) 13:30:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
愛犬の毛玉で作ったぬいぐるみ

2023/03/06(月) 13:30:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
デカいぬいぐるみ
https://up.gc-img.net/post_img/2023/03/zzzscUYhXVc5nEr_QlfFZ_17.webp

2023/03/06(月) 13:30:27


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
未だにガキなので憧れてしまう…

2023/03/06(月) 13:45:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
よその子供が作った、お菓子!

2023/03/06(月) 13:30:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私が素手で握ったおにぎり

2023/03/06(月) 13:30:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
おじさんの痰唾

2023/03/06(月) 13:30:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
プロポーズに自作の詩

2023/03/06(月) 13:30:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私の友達の知り合いが芸能人で〜
という情報

2023/03/06(月) 13:30:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
斎藤清六のサイン色紙

2023/03/06(月) 13:30:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく毎日が充実してそうな内容の自慢話

2023/03/06(月) 13:30:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
コオロギ料理

2023/03/06(月) 13:31:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
犬の毛も編み込まれた義母の手作りマフラー

2023/03/06(月) 13:31:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
片方だけの靴下!

2023/03/06(月) 13:31:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
手作りアクセサリー

2023/03/06(月) 13:31:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
公金チューチュー団体

2023/03/06(月) 13:31:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
サブスクの韓国ドラマ
邪魔過ぎ

2023/03/06(月) 13:31:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏のお母さんのレシピメモ

2023/03/06(月) 13:31:46


33. 匿名@ガールズちゃんねる
期限切れのディズニーランドチケット。

2023/03/06(月) 13:31:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
義母のカラオケが録音されたCD

2023/03/06(月) 13:32:01


37. 匿名@ガールズちゃんねる
新郎新婦の顔写真がプリントされた引き出物(りんごとか)

2023/03/06(月) 13:32:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんの手形、足形クッキー

2023/03/06(月) 13:32:17


40. 匿名@ガールズちゃんねる
私の体重のうち5kg。

2023/03/06(月) 13:32:17


45. 匿名@ガールズちゃんねる
賞味期限切れの甘酒

2023/03/06(月) 13:32:43


48. 匿名@ガールズちゃんねる
新郎新婦の顔写真、名前入りのマグカップ&お皿

2023/03/06(月) 13:33:13


50. 匿名@ガールズちゃんねる
古いお米

2023/03/06(月) 13:33:24


51. 匿名@ガールズちゃんねる
無農薬だから!と虫食いだらけの野菜

2023/03/06(月) 13:33:26


53. 匿名@ガールズちゃんねる
渡部さんのゴールデン復帰

2023/03/06(月) 13:33:35


59. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/06(月) 13:34:08


60. 匿名@ガールズちゃんねる
手形クッキー
まじでいらない➕

2023/03/06(月) 13:34:15


66. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんに出てくる
変な広告

2023/03/06(月) 13:34:45


78. 匿名@ガールズちゃんねる
義母の描いた絵(ど素人)

2023/03/06(月) 13:35:37


86. 匿名@ガールズちゃんねる
30,800円のこれ
https://up.gc-img.net/post_img/2023/03/zzzscUYhXVc5nEr_7J7gn_84.webp

2023/03/06(月) 13:37:09


88. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国産の韓国海苔

2023/03/06(月) 13:37:20


89. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国人

2023/03/06(月) 13:37:40


90. 匿名@ガールズちゃんねる
明日暇〜?
みたいな何の用事か分からないパターンのお誘い連絡

2023/03/06(月) 13:38:03


115. 匿名@ガールズちゃんねる
勝俣州和フォトブック

2023/03/06(月) 13:41:51


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
手作りの梅酒あげるとこだったわ。。やめたほうがいいか。

2023/03/06(月) 13:41:59


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
相手によるよね。
実母の梅干ししか要らないけど。

2023/03/06(月) 13:42:20


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お漬け物を人様にあげるってことは余程美味しさに自信があるんだと思う。美味しいなら是非欲しい
田舎だと売り物よりずっと美味しく作るおばあいるからね。

2023/03/06(月) 13:55:22


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私好感持ってる相手なら手作りの漬物もクッキーもおにぎりも嬉しいです

2023/03/06(月) 13:58:52


編集元: 1番「要らね〜!」って思わせた人が優勝【ネタトピ・要らない方が+】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
一括りにするのをやめてほしいこと
記憶の片隅にある実家にあった物
太ったわ〜って思う瞬間
♥あわせて読みたい♥