1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/27068
ファンとみられる女性がいきなり飛び出すと、新庄監督の右腕にしがみつくような形になり、その直後、女性は勢い余ったのかそのまま転倒。倒れる際には新庄監督の上着の裾をつかんでいた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/03/09787253a51150ab4187cc73e91587a8_18525.jpeg





転倒したのは女性だけで、新庄監督に大きな被害はなかったもよう。その後、女性を心配そうに見つめてから再び電動キックボードに乗って移動したが、けがをする可能性があっただけに、ネット上では

《本当に危険すぎる迷惑行為》

《選手とか監督にけがさせたらどう責任取るつもりなんだろう》

《これじゃファンサービスなんてなくなっちゃう》

などと女性の行動を非難する声が挙がっていた。

2023/03/06(月) 16:29:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
怖い

2023/03/06(月) 16:30:29


3. 匿名@ガールズちゃんねる
いきなり飛び出してしがみつかれるなんて恐怖でしかないよ...

2023/03/06(月) 16:30:37


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
知らない人がしがみついてくるって怖いよね。
結果的にしがみついただけだけど、しがみつかれるだけかその時はわかんないし。

2023/03/06(月) 16:35:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ただの危険人物じゃん…

2023/03/06(月) 16:30:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがおばさん

2023/03/06(月) 16:31:09


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ちょっと派手めの30代くらいの女性かなとか思っていたら、地味なずんぐりむっくりおばはんでビックリ。
普段から新庄のインスタとかに変なコメントしたりしてそう

2023/03/06(月) 16:47:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
おばちゃんパワー炸裂
恥ずかしい

2023/03/06(月) 16:31:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
危なすぎる。引っ張られるなんて思ってないから力も入れてないだろうし

2023/03/06(月) 16:31:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル子は節度ないから怖いんだよ。

2023/03/06(月) 16:31:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
おばちゃんかな
50代あたり

2023/03/06(月) 16:31:26


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
これで20代とかあるのかな?
とにかく年齢関係なく怖すぎるけど

2023/03/06(月) 16:38:21


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
50代って普通にもっと若い。動作的に60代の母よりも上に見えるけどなぁ

2023/03/06(月) 16:38:35


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
そんなに若くない
60は過ぎてると思う

2023/03/06(月) 17:24:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
怖いしデ○だし新庄かわいそう

2023/03/06(月) 16:31:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
男性がやったら即逮捕でしょ。女性もこういう案件は厳しくした方がいいよ。

2023/03/06(月) 16:31:48


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
女優やアイドルがこんな目に遭ったら逮捕されるだろうね。

2023/03/06(月) 16:47:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
後ろにいる坊や、鬼太郎みたいでなんか可愛い

2023/03/06(月) 16:31:51


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
妖怪やらかしババアを見つめる鬼太郎

2023/03/06(月) 16:41:03


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
鬼太郎可愛い
わらじ履いてる

2023/03/06(月) 17:13:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
転んだおばちゃんを見て、少年は何を思うのだろうか

2023/03/06(月) 16:31:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
倒れる際には新庄監督の上着の裾をつかんでいた

離せよ

2023/03/06(月) 16:31:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
新庄、おばちゃんに「大丈夫?(呆)」って声かけてて優しかった。

2023/03/06(月) 16:31:58


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
イラッとするだろうけどね😂
優しいね、さすが

2023/03/06(月) 16:38:27


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
リプに新庄スルーしてて冷たいとか書いてる馬鹿いた。なんで新庄が悪いの?

2023/03/06(月) 16:51:07


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
おばさん本人じゃないの?w

2023/03/06(月) 17:08:40


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
あそこで駆け寄って起こしてあげたりしたら真似するバカがいるから、遠くで声かけるが最善だったと思う

2023/03/06(月) 16:57:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
つかみかかっただけで済んだけど刃物持って襲いかかってきてもおかしくないよね。距離感というかセキュリティをちゃんとしたほうがいいと思う。

2023/03/06(月) 16:32:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに近づけるものなの?この人が非常識なんだよね?こわ~

2023/03/06(月) 16:32:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
小肥りおばちゃん転倒する

2023/03/06(月) 16:32:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
くそババア。ありえへん。

2023/03/06(月) 16:32:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
上着の裾掴まれていたのに新庄監督巻き込まれなくて良かったね。

2023/03/06(月) 16:32:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
何やってんの、おばさん怖いよ。
テレビで観てる距離感と間違えてるよね。

2023/03/06(月) 16:32:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカだったら撃たれてもおかしくない

2023/03/06(月) 16:32:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷くんもしっかり守らんとな

2023/03/06(月) 16:32:48


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
大谷くんはファンを避けるようにチャーター機で移動してたけど、やっぱりこういうこともあるから正解だね

2023/03/06(月) 16:37:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/06(月) 16:33:54


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
黄色いユニフォーム着てるファンの方?イケメンすぎない?
ちゃんとおばちゃんのフォローして新庄に行っていいよって合図してる

2023/03/06(月) 16:41:32


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
阪神ファンおっさんだったね
どさくさに紛れて新庄にタッチするあたりはやっぱり阪神ファンだなって感じがした

2023/03/06(月) 16:47:06


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
確かに友達かよっていう馴れ馴れしさは阪神ファンっぽい
でもグッジョブだよ
そうじゃないといくら新庄とはいえ立ち去りづらいだろうし

2023/03/06(月) 16:56:52


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
でもおじちゃん頭おかしいおばちゃんにも笑顔向けててえらいわ
私なら顔が引き攣っちゃう

2023/03/06(月) 17:03:58


32. 匿名@ガールズちゃんねる
この動画見たけど腕つかまれてもびくともしない新庄監督さすが!と思った
普通の人なら一緒に倒れて大怪我してるよね

2023/03/06(月) 16:34:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
迷惑行為で被害届を出すべきだね。
撮り鉄みたいに野放しにする前例はよくないよ。

2023/03/06(月) 16:34:44


38. 匿名@ガールズちゃんねる
これ新庄だから体幹しっかりしてて大事に至らなかったけど、普通に事故になりそうだったよ

2023/03/06(月) 16:34:59


41. 匿名@ガールズちゃんねる
オバサン、やり過ぎ

2023/03/06(月) 16:35:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ババァ落ち着け
ビッグボスもとんだ迷惑だね

2023/03/06(月) 16:35:16


45. 匿名@ガールズちゃんねる
当たり屋じゃん

2023/03/06(月) 16:35:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる
キックボードに乗っている時に掴んだの!?
普通に歩いてる時でも危ないのに!
常識的に考えたら危ないってわかるのにいい大人が子供の目の前で何してるんだか

2023/03/06(月) 16:35:27


48. 匿名@ガールズちゃんねる
このおばさん捕まらないの?

2023/03/06(月) 16:36:01


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
なんか見たとこ普通の人じゃなさそうというか病気の人かもしれないし逮捕とかできない系かと思っちゃった

2023/03/06(月) 17:11:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
警察が動いてもいいと思う

2023/03/06(月) 16:36:12


51. 匿名@ガールズちゃんねる
これ鍛えてない一般人だったら大怪我だったかもよ

2023/03/06(月) 16:36:33


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
動画見てきた。
スラっと簡単に躱してるように見えるけど、実際自分があんな巨大なおばさんにぎゅって握られたまま倒れられたらこっちまで倒れそう。
改めてスポーツ選手ってガシッとしてるんだなぁって感心した。
とは言え、怪我しなくてよかった。

2023/03/06(月) 16:47:00


60. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう迷惑行為をする人は家族でも止められないんだろうな…
怪我が無くてよかったね

2023/03/06(月) 16:37:48


69. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterでみた。
現場も新庄が無事だったから笑って許してたみたいな雰囲気だったけど、
お互い認知してる顔見知りのファンだったのかな。
婆は猛省して欲しい。

2023/03/06(月) 16:38:41


72. 匿名@ガールズちゃんねる
新庄が身体鍛えてる人で良かったね
2人とも怪我する所だったよ
これ私がされたら一緒に転けて地面に顔面ぶつける未来しか見えない

2023/03/06(月) 16:39:57


73. 匿名@ガールズちゃんねる
相手が芸能人だからって何でもしていいわけじゃないのよ。どんな仕事でもそうだけど。

2023/03/06(月) 16:40:11


74. 匿名@ガールズちゃんねる
新庄さんキックボード乗ってる時に?
さすが体幹すんごい!
ビクともしなくて
逆におばさんが転倒したのかな

2023/03/06(月) 16:40:20


76. 匿名@ガールズちゃんねる
あぶないよ
こけたときにオバサンが骨折とか大けがしてたら
マスコミにバッシングされるのは球団なんだから
監督や選手にもある程度、マネージャーというか
そばにだれかついてる方がいいよ
今のご時世、刃物持ってないとも限らないし

2023/03/06(月) 16:40:39


78. 匿名@ガールズちゃんねる
このおばさんは何かご病気なのだろうか

2023/03/06(月) 16:41:05


編集元: 北海道日本ハムファイターズ・新庄剛志監督に女性ファンが危険すぎる迷惑行為「ファンサービスがなくなっちゃう」思い出される松坂大輔の悲劇

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
福原愛 恋人とVIP席でラブラブJリーグ観戦!その裏で元夫は「長男恋しい」と悲痛告白
大山加奈さん、双子育児と年子育児「比較しないで」「どちらも大変」
フィギュア織田信成氏「モラハラ訴訟」敗れる 大阪地裁は織田さんに220万円の支払い命じる判決
♥あわせて読みたい♥