1. 匿名@ガールズちゃんねる
美容外科医でyoutuberの高須幹弥先生好きな人いますか?
主は美容外科ネタのyoutubeより時事ネタにハマってチャンネル登録しました。
お金持ちで毎日同じシャツ着てユニークに切り込む高須幹弥先生を語りましょう!

2023/03/05(日) 22:35:50




4. 匿名@ガールズちゃんねる
みきてゃ「ク↑ロミちゃん」

2023/03/05(日) 22:36:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
何故か引き込まれる

2023/03/05(日) 22:36:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お父様と恋人と恋人の娘さん?とばななとマラカス奏者?と、なんかよくわからんけどごたついてたときにこの人のツイートはウィットに富んでいて感心しちゃった

2023/03/05(日) 22:37:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
先生の飼ってる犬が好き

2023/03/05(日) 22:37:00


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
カミツキガメみたいな犬?

2023/03/05(日) 23:18:11


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
「とってもお利巧で~す」
「噛んだりなんてしません~ん」

2023/03/05(日) 23:36:30


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
全然懐いてないというかもはや襲われてるよね

2023/03/06(月) 00:03:42


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
「この子たちはね、イタタタ
僕の事が大好きで イタイイタイ
あそんでほしくてこうやって イタイッテ
あまがみしてくるんですよ」

2023/03/06(月) 00:05:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
いつでも買えるし物欲ないんだよ

2023/03/05(日) 22:37:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
秋田犬三兄妹

2023/03/05(日) 22:37:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
高須先生の息子さん、YouTubeやってたんだ
知らなかった

2023/03/05(日) 22:37:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
睡眠薬や抗不安薬の相談も受けたり
知識が豊富

2023/03/05(日) 22:37:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんに更に似てきたね。

2023/03/05(日) 22:37:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆあてぁのやつしか見たことないけど面白い

2023/03/05(日) 22:38:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
高須先生のお家は3人兄弟だっけ?
この人が跡取りなのかな?

2023/03/05(日) 22:38:12


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
高須病院
高須クリニック
高須クリニック審美歯科 とうまいこと分かれてるよね。

2023/03/05(日) 23:54:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
性格は良さそうだと思った。

でも、肝心の腕はどうなのでしょう?

2023/03/05(日) 22:38:13


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
全切開して貰いました。縫合は綺麗。
デザインはあまり気に入ってないのと食い込みがキツめ。

2023/03/05(日) 22:48:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
明日カノの話いっぱいしてて笑った

2023/03/05(日) 22:38:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
高須だまさきの回が好き

2023/03/05(日) 22:39:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
二重整形失敗された被害者、Twitterでよく見る

2023/03/05(日) 22:39:12


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
なのにガルでは人気だよね

2023/03/06(月) 01:56:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
犬、幹弥せんせには凶暴

2023/03/05(日) 22:39:48


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
最近はだいぶ躾がされてきてちょっと残念。

2023/03/05(日) 22:46:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
明日私は誰かの彼女のゆあてゃになりたい女の子の動画面白かった

2023/03/05(日) 22:39:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/05(日) 22:40:10


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
「痛い、痛い」

2023/03/05(日) 22:53:42


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
めっちゃ食われとるやんwww

2023/03/05(日) 23:36:21


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
奥さんの動画では犬が凄くいい子なのも面白い

2023/03/05(日) 23:39:39


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ワロタw

2023/03/05(日) 23:53:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
奥様はいいお洋服着てるよね。夫のお金じゃなくて本人が稼いだお金だと思うけど。

2023/03/05(日) 22:40:14


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
奥様のブログとか見ると娘さんがブランド物のコート着てたり誕生日に素敵なディナーの写真アップしてたりしてやっぱりお金持ちなんだなあって思う。
幹弥先生は庶民的な動画ばかり出してるよね。

2023/03/05(日) 22:44:53


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
幹弥先生もしれっと5万くらいのスウェット着て犬と戯れてるよ
奥様の実家も名古屋では有名な美容外科だよね
そこのエステ行ったことある

2023/03/05(日) 22:46:52


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
うん、ご自身も銀座院の院長かつお嬢様だからね。

2023/03/05(日) 23:55:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんに瓜二つやね

2023/03/05(日) 22:40:19


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
お父さんって美容整形しまくってたはずなのに
幹弥先生に似てるっていうのが不思議。

2023/03/05(日) 22:45:49


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
形を変える美容整形ってより、若返りとか最新技術とか試してるよ。
シックスパックは作ってたけどね

2023/03/06(月) 00:26:38


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
初めて見た時、お父さんが整形で若返ってこの顔になったのかと思った。

2023/03/05(日) 22:59:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる
みきてゃ好き

2023/03/05(日) 22:40:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
幹也先生に、バッカルファットとタレ目形成、額セメントやってもらった!カウンセリングの時から穏やかで無駄な整形は進めてこない。額セメントの時は体力不足の中、麻酔かけて手術したから術中寝てて優しく起こしてくれた。カウンセリング時〜術後まで良くも悪くも淡々としてる。昔は若かったから真面目な印象だったけれども今はベテランになってこられてお父さんの血が騒いできているなとYouTubeみながら感じてます。おでこが凄く褒めてもらえるので高須幹也先生大好きです。♡

2023/03/05(日) 22:42:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
金持ちなのにポイ活ガチ勢だと聞いた

2023/03/05(日) 22:43:18


43. 匿名@ガールズちゃんねる
大食いYouTuberとかで痩せてる人はほとんど吐いてるって断言してたよね。

2023/03/05(日) 22:44:20


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ここの一族も色々大変だろうね

2023/03/05(日) 22:47:38


52. 匿名@ガールズちゃんねる
手術動画をあげたら登録者数が減ると嘆くミキヤ、好きやで。

2023/03/05(日) 22:47:42


53. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなタレントが広瀬すず、橋本環奈、SKE48倉島杏実。この中にあみちゃん入ってるのすごい。

2023/03/05(日) 22:48:11


56. 匿名@ガールズちゃんねる
たぬき顔を説明する先生

2023/03/05(日) 22:50:36


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
たぬき顔てかこれはもはやたぬきの説明ww

2023/03/05(日) 23:14:46


62. 匿名@ガールズちゃんねる
穏やかな感じの性格だし話し方なのに、たまに辛辣な事をハッキリと言うから面白い。
ダイエットの話をしていて「『食べてないのに太る』と言う人がいるけどあり得ない事だから、そんな事を言ってると頭が悪いと思われるからやめたほうがいい」みたいな事を言ってた。

2023/03/05(日) 22:54:37


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
私前それ言ってたwwww
レコーディングしてpfcバランスチェックしたら思いの外食べてるやん!ってなって反省してちゃんと管理したらするする体重落ちた

2023/03/05(日) 23:24:40


編集元: 【美容外科医】高須幹弥先生を語ろう【youtuber】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ホワイトデーのお返しでもらった事あるもの!
家庭であった不可解な出来事
「世間知らず」とは具体的に何なのか
♥あわせて読みたい♥