1. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/06(月) 18:03:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
自らボンネットに乗せたのかと思った

2023/03/06(月) 18:04:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
情けないね

2023/03/06(月) 18:05:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ストーカーっぽい見た目(イメージ)

2023/03/06(月) 18:05:14


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
メガネ率高くない?

2023/03/06(月) 18:57:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまでして下着が欲しいんか

2023/03/06(月) 18:05:16


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
女の子好き までは理解出来るけど
その子がはいてる下着が欲しいはマジで分からん

推しのパンツは別に欲しくない

2023/03/06(月) 18:22:18


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
でも単刀直入にパンツくれって言う人や押し倒して怪我させて脱がせてく人とかこんなんとかいるよね おかさなきゃいいってもんじゃないんだが

2023/03/06(月) 18:34:51


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
好きな人ははいてた人の洗濯してないのが欲しいんじゃないの?そもそもコインランドリーにあるやつなんか洗濯済だろうから洗剤の匂いしかしないじゃん?なら新品買えばいいのに??

2023/03/06(月) 19:10:21


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
でも男の子って小学生の頃から好きな子のリコーダーをペロペロしたり…そういうとこあるよね

2023/03/06(月) 19:26:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/06(月) 18:05:16


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ホントそうなんだよね。ただのデザインされた布なのに。。

2023/03/06(月) 18:13:37


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
正しい布だぜの使い方

2023/03/06(月) 18:28:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
きっしょ!

とりあえずオーナーに怪我が無くて良かった。

2023/03/06(月) 18:05:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日毎日、性犯罪者と高齢者の事故のニュースばっかりだね。

2023/03/06(月) 18:05:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
あとは虐待と詐欺

2023/03/06(月) 18:08:36


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
未成年の刃物事件とかは連鎖するとか言うじゃない。
ニュースも変な事件ばかりじゃなく、心温まるニュースをもっと取り上げてそっちの連鎖が起こるようにすることはできないのかな。
暗いニュース4、明るいニュース6の割合でさ。

2023/03/06(月) 18:14:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
オーナーと揉み合った末に…
オーナー無事で良かったわ

2023/03/06(月) 18:05:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ダセェー
キモー
ウゲェー

2023/03/06(月) 18:05:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
オーナーさん怪我は無かったかな
下着への執着がすごいわ

2023/03/06(月) 18:06:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
恥ずかしいーーーーーwwww

2023/03/06(月) 18:06:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
下着ドロの心境はまったくわからん。
下着盗んで何が楽しいんだろ。

2023/03/06(月) 18:06:18


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18

美人、かわいい子が使ってる下着だからこそってのはあるんだろうけど、犯罪したくなるほど魅力的に見えるもんなんだろうか…

2023/03/06(月) 18:14:13


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18

どんな人かも分からないし汚いと思うんだけどなぁ

2023/03/06(月) 18:34:52


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
むしろ分からない方がいいんじゃないかと。コピペネタで軒先に干してあった下着を盗む現場をその家の男子中学生が見つけて逃げる犯人を追いかけながら「婆ちゃんのパンツ返せ!」と叫んだら犯人の心が折れてへたり込んで捕まったみたいな話もあったし。

2023/03/06(月) 19:05:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
他人の下着って、ちゃんと洗濯したものでもなんか気持ち悪い

2023/03/06(月) 18:06:25


21. 匿名@ガールズちゃんねる
公共のコインランドリー使ったことないんだけど
洗濯終わったら勝手にロック外れるんだ
いたずら司法大臣

2023/03/06(月) 18:06:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回思うけど、なぜ下着が欲しくなるのか女性からしたら意味わからんのだけど。

下着になんの魅力が?

2023/03/06(月) 18:08:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>車で逃げようとした際、止めようとした店のオーナー(60)が車のボンネットに覆い被さったのをそのまま振り切った疑い

こんなもん殺人未遂でよくね?

2023/03/06(月) 18:08:08


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
しかも今回の下着物色は誰のか分からないよね?
好きな人のとかならまだしも、誰のかわからない、もしかしたらおばさまのかもしれないのに
下着なら何でも良いものなのかな?

2023/03/06(月) 18:48:49


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
女からしたら知らない男のパンツなんか踏むのも嫌だよね。
道に落ちてたら1mは避けて通るわ。

2023/03/06(月) 18:49:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
恥ずかしい奴

2023/03/06(月) 18:08:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
家族は大恥だろうな!

2023/03/06(月) 18:08:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
下着泥棒から殺人未遂へ

2023/03/06(月) 18:08:43


35. 匿名@ガールズちゃんねる
もき息子が下着ドロやらかして逃げるときに人をボンネットに乗せて振り落として怪我させた、とか言われたらもう本当に申し訳なさすぎて恥ずかしすぎて…

2023/03/06(月) 18:08:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
茨城住みだけど、コインランドリー取りに行ったらブラだけ抜き取られてた
2回されたわ

2023/03/06(月) 18:09:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
どうして男は女のパンツを欲しがるんだろう

女が男のパンツ盗む話なんて聞いた事ないのに

2023/03/06(月) 18:09:15


44. 匿名@ガールズちゃんねる
オーナァァァー!!
無事で良かった

2023/03/06(月) 18:10:31


46. 匿名@ガールズちゃんねる
下着だけはコインランドリーで洗った事ないけどけどみんな洗ってんだね

2023/03/06(月) 18:11:48


47. 匿名@ガールズちゃんねる
下着欲しさに逮捕なんてさあ…
冷静に生活できないのかな

2023/03/06(月) 18:11:49


48. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の臭いパンツでも嗅いでろよ
他人のものを物色するな気持ち悪い

2023/03/06(月) 18:12:04


64. 匿名@ガールズちゃんねる
カメラ絶対あるであろうコインランドリーにマイカーで乗り付けて逃げ切れると思ったのだろうか?
どうしたらそんな思考になるのか不思議でならない。

2023/03/06(月) 18:16:47


68. 匿名@ガールズちゃんねる
オーナー頑張ったなあ
大丈夫か

2023/03/06(月) 18:18:10


編集元: コインランドリーで下着物色 制止したオーナーを車のボンネットに乗せ逃走…27歳男を逮捕

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ステージ4すい臓がんYouTuber 視聴者に「無職?」と疑問を持たれた夫の職業を明言
橋本愛 「トランス女性」言及で謝罪 ネットは擁護の声「なんで彼女が謝らなきゃいけないの」「気の毒」
チャットGPTについて語り合うトピ
♥あわせて読みたい♥