1. 匿名@ガールズちゃんねる
子供もあまり手がかからなくなり、多少自分の時間が出来たのですがする事がありません…

2023/03/06(月) 21:13:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
推し

2023/03/06(月) 21:14:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私もゆるくだけど推し活してる
けっこう楽しい

2023/03/06(月) 21:15:05


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も、推しが好きすぎて
周りの男がク◯に見える

2023/03/06(月) 21:26:37


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
わかる。なにの推しかはがるでいえない、いっちゃいけない。

2023/03/06(月) 21:38:57


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
そうだよ!何の推しかを言うと叩かれる😗

推し活は自由に楽しんだらいいんだ!

2023/03/06(月) 21:48:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
絵を描く

2023/03/06(月) 21:14:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
サウナ巡りにハマってます。

2023/03/06(月) 21:14:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
スプラトゥーン

2023/03/06(月) 21:14:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEマンガ

2023/03/06(月) 21:14:43


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
LINEマンガをダウンロードしてから4年くらい、多分アプリを開かなかった日は1日もないくらい毎日何かしらのマンガを読んでるな。自分じゃ買わないようなマンガも読むようになったし充実してる。

2023/03/06(月) 21:34:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/06(月) 21:14:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
こういうガチは疲れるから、行けるときは行くくらいのスタンスでやってる

2023/03/06(月) 21:15:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/06(月) 21:15:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
平野紫耀

2023/03/06(月) 21:15:07


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
523からどうしよう…泣

2023/03/06(月) 21:58:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋の片付け
断捨離

2023/03/06(月) 21:15:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
読書

2023/03/06(月) 21:15:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
手芸

2023/03/06(月) 21:15:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
推しがいるよ
ついさっきアルバムの予約してウキウキしてる

2023/03/06(月) 21:15:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子作り

2023/03/06(月) 21:15:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
独身なんで仕事ばっなり
キャリアを積む事しかもう興味なくなった

2023/03/06(月) 21:15:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンドメイド

2023/03/06(月) 21:15:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
全くない

今からでも夢中になれるものに出会って
楽しく過ごしたい

コロナからいっきに
全てに興味がなくなってしまった

2023/03/06(月) 21:15:37


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
分かる私の場合、更年期とコロナのはじまりが重なってしまい何もする気がなくなってしまった…
強いて言うなら家で映画を見る位かな
出掛ける気力がない

2023/03/06(月) 21:25:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメいいよ
特にファンタジーは現実から離れられて最高

2023/03/06(月) 21:15:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
とあるミュージシャンにハマってるー

2023/03/06(月) 21:16:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子供は18歳〜3歳までいるので落ち着かないですがジムが趣味になりました。
朝6時〜7時半で毎日通ってます。
朝バタバタするけどそれもそれで楽しいです。
朝身体動かしてるので仕事でもキビキビ動けていい!

2023/03/06(月) 21:16:02


33. 匿名@ガールズちゃんねる
BL
馬鹿にしてたけどハマったらもう沼で出られない
この先もライフワーク間違いなしだと思う
課金の毎日

2023/03/06(月) 21:16:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
何にもありません。生きる廃人です😂

2023/03/06(月) 21:16:39


43. 匿名@ガールズちゃんねる
生きる事だけに必死です、低収入なので

2023/03/06(月) 21:17:10


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガールズちゃんねる

ねぇんだよ。毎日パートして寝るだけ。

2023/03/06(月) 21:17:34


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子育てが落ち着いてきたら、趣味とか大切になるよね

2023/03/06(月) 21:17:42


48. 匿名@ガールズちゃんねる
映画を1日1本観てほぼ毎日レビュー書いてる

2023/03/06(月) 21:17:52


52. 匿名@ガールズちゃんねる
野球
WBCに選抜高校野球
そしてあっという間にプロ野球開幕!!
3月忙しい大変

2023/03/06(月) 21:18:22


54. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前からあるバンドにハマってて、40歳になって今度初めて一人でライブ行ってくるよ。

2023/03/06(月) 21:18:40


56. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメが好きになった

昔は完全に実写派で
アニメなんて全く興味なかったのに
不思議だよね
今の時代のドラマとかは現実的過ぎて
もう夢を見れないし
私はエンタメに現実逃避とかを求めてるから

2023/03/06(月) 21:18:46


58. 匿名@ガールズちゃんねる
保護犬さんをやっとお迎えできました
まだ少し心が硬いですが
開いてくれるまでゆっくりでいいので
寄り添えればと思います

2023/03/06(月) 21:19:07


61. 匿名@ガールズちゃんねる
夢中かどうかはわからないけれど、とにかく子育て期間中に失われたエンタメの回収作業は着々とやってる
サブスクリプションという素晴らしいシステムによってゴロゴロしながら映像、音楽何でも楽しめて、非常に満足です

2023/03/06(月) 21:19:38


71. 匿名@ガールズちゃんねる
2次元だけど推し活!1人で楽しんでる!

2023/03/06(月) 21:21:25


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ない!なーんもない!
日々家と職場の往復
昔から何かに夢中になるということがなくつまらない人生

2023/03/06(月) 21:23:44


106. 匿名@ガールズちゃんねる
唯一の推しである真央様のショーを観に行くこと

2023/03/06(月) 21:32:34


編集元: アラフォーの皆さん夢中になれる事ありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
1番「要らね〜!」って思わせた人が優勝【ネタトピ・要らない方が+】
女友達の幸せを心から喜べない
フードロスを減らすためには
♥あわせて読みたい♥