1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は、主をからかってくる人が寄ってきます

2023/03/06(月) 14:27:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
誰も

2023/03/06(月) 14:28:28


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も。

スポ少で練習見に行ったら、誰も話しかけてこない。
ママグループは何個かあるのに。
寒い中、2時間ボッチ(笑)

思えば中学生の時もボッチで、休み時間はトイレとロッカーのバッグの中を用も無いのにいじったり(笑)

2023/03/06(月) 14:51:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
寄ってきません

2023/03/06(月) 14:28:37


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
人に自分のことを話さないし、私も深入りしなくなったら誰も寄ってこなくなった

2023/03/06(月) 15:38:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
すっごい真面目で大人しい人が寄ってきます
たぶん似たような感じなので過ごしやすい

2023/03/06(月) 14:28:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
自分と雰囲気似てる人

2023/03/06(月) 14:28:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
じいさんからよく声掛けられる
なんでだろう

2023/03/06(月) 14:29:05


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
こいつなら嫌な顔しないだろってナメられてんだよ

2023/03/06(月) 14:38:53


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
小柄な方?
150ないぐらいの友達と遊んでると時々見知らぬ爺さんに話しかけられてるの見る
私(170近い)一人だと全然そういうことない

2023/03/06(月) 14:50:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
モラハラ

2023/03/06(月) 14:29:36


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私も…。何でも言う通りにしそうと思われるらしくモラハラや厚かましい性格の人がよく寄ってくる。

2023/03/06(月) 15:37:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から虚言癖酷い人ばっかり寄ってくる
多分何でもへぇー!凄いねー!って聞いてあげちゃうから

2023/03/06(月) 14:29:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
大人しい控えめの人と仲良くなりやすい。
ペア組んで余っちゃう子をよく受け入れてた。

2023/03/06(月) 14:29:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
私になら甘えても良い、何しても許してくれる、って思ってる舐めてるような人ばかり寄ってくる。でも、それを受け入れている私もダメなんだよね、、
舐められない人間になりたい。

2023/03/06(月) 14:29:55


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
わかる。なんなら昔はその敷居の低さがチャームポイントでしかないと思ってた。
でも長所ではあると思うし、ちゃんと自分でコントロールして線引きできるようになれば楽になると思う。
頼ってきてくれてる相手に対してやんわりでも断るのは結構エネルギー使うんだけどねぇ・・

2023/03/06(月) 14:35:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
誰も寄って来ません
道端で道に迷った人、ホームセンターでは店員じゃない事を承知で商品の事を聞きたい人が寄ってくる位です

2023/03/06(月) 14:31:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
あの人やだなぁ関わりたくないなーって人がたまたま隣の席に座ったりする
昔からそう

2023/03/06(月) 14:32:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
自己愛

2023/03/06(月) 14:32:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで買い物してたら「○○ってどこにあるかね?」ってばーちゃんに聞かれる
なんかフェロモン出てるんかってくらい引き寄せてる、ばーちゃん限定で効果あるんか

2023/03/06(月) 14:32:20


40. 匿名@ガールズちゃんねる
私は見た目が大人しそう(御しやすそう)みたいで、見た目だけで人を判断して舐めてくる人が寄って来やすい
でも内面はめちゃくちゃ気の強い合理派だから舐めて来たら思いっきり言い負かす

2023/03/06(月) 14:32:38


42. 匿名@ガールズちゃんねる
モラハラとか、自称S(実際は頭と性格が悪くて相手の反応見ず失礼なことを言う奴なだけ)

私の見た目が大人しそうだからクソみたいな奴が寄ってきやすい

2023/03/06(月) 14:32:53


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さん、、見下し要員ターゲットにされやすいタイプ?

2023/03/06(月) 14:34:08


49. 匿名@ガールズちゃんねる
変な人 多分自分も変なんだと思う

2023/03/06(月) 14:34:52


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そのからかってくる人達、気の強そうな人には近寄らなさそう

2023/03/06(月) 14:35:11


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それこっちが倍にして言い返すと相手が黙るか逃げるやつだ。

2023/03/06(月) 14:35:52


57. 匿名@ガールズちゃんねる
子供。
なんかすぐになつかれる。
親御さんに、「人懐っこいですね。」と言ったら「いえ、普段は人見知りなんですけど…」と言われる事もある。
自分も子育て経験者(我が子は既に成人)だから、子供に慣れてはいるけど、正直あまり好きな方ではない。子供より動物の方が好き。
ついでに動物にもなつかれやすい。

2023/03/06(月) 14:36:38


61. 匿名@ガールズちゃんねる
私にしか威張れないモラハラ男が寄って来る。
低姿勢で寄って来るけど、モラハラ男ってちょっとした態度ですぐに分かるんだよな。
他の女の人にはヘーコラしてるくせに私の事は「コイツなら俺でもどうにかなる」と思ってる事にはらわたが煮えくりかえるので、光の速さで逃げる事にしている。

2023/03/06(月) 14:38:11


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いろんな人が寄ってきます。
真面目な人、真剣に想いを伝えてくる人も私のことを利用しようとしてくる人も。からかってくる人もいれば相談しにくる人もいる。道でいきなり話しかけてくる人もいれば、断るとサッと引いてくれる人もいる。総合的に恵まれてるのかな。

2023/03/06(月) 14:38:17


67. 匿名@ガールズちゃんねる
癖の強い人ばかり寄ってくる。
めちゃくちゃ病んでる人とか、洗うだけで前向きになれるシャンプー勧めてくる人とか、ネットで知り合って会ったこともない人と付き合ってる人とか。

私もどちらかというと変わり者の部類だとは思うけど、それ以上の人が寄ってくる。
そして、大人しくてニコニコしてるからターゲットになりやすい。

2023/03/06(月) 14:39:03


69. 匿名@ガールズちゃんねる
メンヘラが寄ってくるし、なんなら最初普通だったのになんかメンヘラ化していく・・・。私はメンヘラ工場なのか・・・?

2023/03/06(月) 14:39:30


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレス溜まってる人にサンドバッグにされがち🫠

2023/03/06(月) 14:39:42


72. 匿名@ガールズちゃんねる
変な人って自己評価バグってるから謎に自信満々でガツガツくるよね

2023/03/06(月) 14:40:28


78. 匿名@ガールズちゃんねる
知らん人が寄ってくる
道を聞かれたり、スーパーの中で商品の場所を聞かれたり、「それ美味しいんですか?」と聞かれたり
道歩いてて「こんにちは、今日晴れてるのになんか空気が冷たいですねぇ」などと全然知らない人に話しかけられたり
マスクして帽子被って、何ならサングラスまでしててもソレ
なんで私?なんでこんないちいち誰か話しかけてくるの?と本当に思ってる

2023/03/06(月) 14:43:51


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私と雰囲気が似てる人。優しくて真面目で陽気な人が寄ってくる。

天理教の人によく話しかけられるよ。私は違う宗派の信仰だから断るけど。

2023/03/06(月) 14:53:34


100. 匿名@ガールズちゃんねる
見下してナメてくるような人が寄ってきやすい。
大人しそうで真面目に見られるみたいだから、何をしても言い返さないしやり返さないと思われてるんだろうと思う。
確かに面倒だから波風立ててないけど、限界がきたらあっさり縁切りしてる。

2023/03/06(月) 14:57:56


107. 匿名@ガールズちゃんねる
人を支配したい思いどおりにしたいって感じの人ばかり寄ってくる。自分が引き寄せてるんだと思うと自分のことが嫌になる。どこをどう変えたらいいのかイマイチ自分で分かんなくて。

いや、言動を変えてみることは出来るし、やってるつもりだけど、本質的な気の弱さとかは隠し切れずにじみ出ちゃってるんだろうと思うと情けない。

2023/03/06(月) 15:02:49


124. 匿名@ガールズちゃんねる
自己愛だったりメンヘラだったり人を見下すタイプの人が寄ってきます
バカにしやすいのだろうな……

2023/03/06(月) 15:39:43


142. 匿名@ガールズちゃんねる
優しくていい人

2023/03/06(月) 16:33:38


143. 匿名@ガールズちゃんねる
まじで嫌いな人とかおかしな人ばかり寄ってくる
それ払いのけるのに精一杯で何もできなくなる

2023/03/06(月) 16:39:03


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めんどくさい人。やたら相談持ちかけられる。
情緒不安定な人。
昔からそれで板挟みになったり嫌な思いばかり。
不思議と寄ってくるんだよね…

私は夫以外の人には懐かないけど。
めんどくさい人にめちゃくちゃ好かれる。疲れる。

2023/03/06(月) 16:47:28


編集元: あなたにはどんな人が寄ってきますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【日本全国】近所のスーパーを書き連ねるトピ【津々浦々】
なぜ流行ったのか謎なもの
マイナスに聞こえる言葉
♥あわせて読みたい♥