1. 匿名@ガールズちゃんねる
今日やっとマイナカード貰ってきました。
PayPayに付与してもらう予定です。
皆さんはそのお金を主に何に使用しましたか?
私はここ最近節約に目覚めたので生活費にあてそうですが、ちょっと贅沢もしたいです😊

※色々思うことはあると思いますがここではとりあえず批判コメントはやめましょう。
話を脱線してほしくないので🙇‍♀️

2023/03/06(月) 16:00:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
メルカリでちいかわグッズ買って消えた

2023/03/06(月) 16:00:30


3. 匿名@ガールズちゃんねる
食料

2023/03/06(月) 16:00:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる
そのままクレジット支払いに充当してしまった

2023/03/06(月) 16:00:58


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
わたしも
楽天ポイントにしてそのまま楽天カードの支払いに

2023/03/06(月) 16:54:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
財布買った!

2023/03/06(月) 16:01:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーのカードに付与
食料になりました

2023/03/06(月) 16:01:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ使ってないけど貧乏ゆえ食糧に変わる予定

2023/03/06(月) 16:01:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
au Payにして居酒屋の支払いで終わったよ

2023/03/06(月) 16:01:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
JREポイントにしてSuicaにチャージかな

2023/03/06(月) 16:01:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
セーラーウラヌスとネプチューンの変身リップロッド買いました。最高!

2023/03/06(月) 16:01:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やっとニューバランスのスニーカー変えました!
買おうか迷ってたけど、ポイントで背中を押されました笑

2023/03/06(月) 16:02:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
nanacoポイントで貰ったから毎日の買い物でいつの間にか消費してた

2023/03/06(月) 16:02:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットショッピングに使った

2023/03/06(月) 16:02:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
スイカにいれて日々の交通費や日々の生活費にあてて気づいたらなくなってた感じ

2023/03/06(月) 16:02:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
生活費に消えました

2023/03/06(月) 16:02:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
食品を買いました。豊かな食卓でした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

2023/03/06(月) 16:02:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
家電買う足しにしたよ!

2023/03/06(月) 16:02:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
生活費に消えた

2023/03/06(月) 16:02:50


21. 匿名@ガールズちゃんねる
楽天ポイントでインデックス投信を積み立てました。

2023/03/06(月) 16:03:56


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ナナコポイントに替えてヨーカドーでお正月に使うお客様用の食器や一輪挿しの花器とかを買った!
自分のお金だと中々踏み出せなかったので有り難い。

2023/03/06(月) 16:06:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/06(月) 16:08:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に日用品や食費に使うよ

2023/03/06(月) 16:09:23


34. 匿名@ガールズちゃんねる
知らぬ間に、食べに行ったり、食品買ったりであっという間に無くなった

2023/03/06(月) 16:09:48


36. 匿名@ガールズちゃんねる
paypayだからすでにランチ代に消えてしまった
夫はワオンにしたから、わたしが食品購入

2023/03/06(月) 16:10:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
年末に、ワオンにしてポイントを貰ったので、そのままイオンモールでコーヒーと紅茶の福袋を買いました。
ちなみにまだ口座の紐づけはしておらず、7500円分を貰うかどうか迷い中。5月までちょっと様子見ます。

2023/03/06(月) 16:10:33


41. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今日、カフェでケーキセットで使ってきた。
ちまちま使ってるよ。

2023/03/06(月) 16:12:36


42. 匿名@ガールズちゃんねる
近々iPad欲しいと思ってて買う時の足しにしようと思ってる
夫もマイナカード申請したけど、自分のもの買うと思う

2023/03/06(月) 16:13:02


47. 匿名@ガールズちゃんねる
楽天ポイントにして、楽天トラベルで旅行予約した時に使いました!

2023/03/06(月) 16:18:06


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
電子レンジ買ったよー!二万円引きは大きかった~

2023/03/06(月) 16:18:52


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
前から欲しかったブルーノのカセットコンロの白。めちゃくちゃ可愛くて、でもわざわざ買うには高め…。
カセットコンロだいぶ汚くなってきたし、買い替え時。鍋や、防災用にも使えるし、専用のガス缶と一緒に購入。
あとは、仕事帰りに普段寄らないちょっと美味しいご飯食べて、残りはスマホ代の支払いでおしまい。

2023/03/06(月) 16:22:05


53. 匿名@ガールズちゃんねる
服を買いました。
久しぶりに服を買ったので嬉しかったです。
旅行費用(ガソリン代)にも充てます。

2023/03/06(月) 16:22:16


61. 匿名@ガールズちゃんねる
実家の親は初期にカード作ったけどポイント申請してない。何故なら電子マネーカードもペイペイもクレカも利用してないから。必要ないんだって。
わざわざポイントの為に電子マネーカード作っても近くにイオンもコンビニも無いからね。

2023/03/06(月) 16:26:10


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
nanacoやSuicaで代わりに申請してそれを親孝行資金にしたら?

2023/03/06(月) 16:39:05


85. 匿名@ガールズちゃんねる
dポイントにしてGUでお洋服買ったりコンビニで使ったりしたらあっという間に使っちゃった!

2023/03/06(月) 16:43:28


86. 匿名@ガールズちゃんねる
WAONにして日用品に使ってる

2023/03/06(月) 16:43:53


89. 匿名@ガールズちゃんねる
nanacoポイントにして、主にスーパーマーケットで使ってる。
ま、食料だね。

2023/03/06(月) 16:46:39


92. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に夕食の材料費としてスーパーに消えてしまった。せっかくだから靴とか残る物を買えば良かったな

2023/03/06(月) 16:51:10


93. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーのカードに付与してもらい食料品買った!
食料品何でも高いし食費のお金が浮いたし助かった

子供のマイナポイントって皆さんどうしてますか?

2023/03/06(月) 16:51:37


101. 匿名@ガールズちゃんねる
楽天ポイントにして貰う予定

2023/03/06(月) 17:08:00


138. 匿名@ガールズちゃんねる
PayPayで申請したよ。
最初の2万円チャージして5,000ポイントのときは、炊飯器買い替えた。
健康保険証と公金入金口座登録でもらった15,000ポイントは、ちょっと遠方に主人と一緒にランチに行って、春物のコート買いました。

2023/03/06(月) 18:40:25


151. 匿名@ガールズちゃんねる
ギリギリでカード作ったから、まだポイント貰えてないけど、何に使おうかな~ってワクワクしてる。みんなの参考にしよ~

2023/03/06(月) 19:24:11


編集元: マイナポイント何に使いましたか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
好意を寄せてくる人の容姿が似ている
【兼業限定】ワーママがワーママに質問するトピ!
【美容外科医】高須幹弥先生を語ろう【youtuber】
♥あわせて読みたい♥