1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.j-cast.com/2023/03/06457291.html
店内に入ると、「いらっしゃいませ」という音声が流れた。男性は、乗ったまま奥の座席にキックボードを勢いよくぶつけて止まった。その横には、白いダウンを着た仲間とみられる若い男性が座っている。

撮影者とみられる手前の男性が、「お疲れ」と声をかけると、キックボードの男性が振り向いた。手前の男性は、「えっ、何で来たの?」と尋ねると、キックボードの男性は、「キックボード」と平然と答える。

手前の男性は、「えっ、渋いなあ」と漏らすと、キックボードの男性は、ボードを持って手前の男性の近くまで来た。

「ヤバいや。渋いっす、先輩。一生着いて行きます」
手前の男性がこう呼びかけると、キックボードの男性は、目の前の席に座りながら、「ありがとっす」とお礼を口にした。

2023/03/06(月) 17:38:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんかのアニメの真似?(笑)

2023/03/06(月) 17:39:30


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
えっと…アホですか?

2023/03/06(月) 17:39:37


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
あ、はい。間違いなくアホです。

2023/03/06(月) 17:50:03


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

2023/03/06(月) 17:59:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
何が楽しいんだろう

2023/03/06(月) 17:39:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
バカで有名とかみっともないだけ

2023/03/06(月) 17:39:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
2人ともヤバいっす
こんな輩ばかり、もうゴメンっす

2023/03/06(月) 17:40:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
大人でもこんなやついるんか

2023/03/06(月) 17:40:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
会話から知性を感じない

2023/03/06(月) 17:40:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ハイ、バカ1名入店しましたぁー

2023/03/06(月) 17:40:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
スシローの件からこういうの多すぎる。
死刑でいい。日本人として必要ない。

2023/03/06(月) 17:41:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる
すき家広報「危険な行為ですので、お止めいただきたいと思っています」

え?コメントそれだけ??

2023/03/06(月) 17:41:07


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
冷静な定型文でええやん
こういうことやらかす馬鹿はムキになって相手すると付け上がるし

2023/03/06(月) 18:13:14


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
なんとコメントして欲しかったの?
誠に遺憾って?

2023/03/06(月) 18:47:22


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
すき家は悪く無いけど、他のお客さんが店内で安全に食事ができる配慮はすべきだよね
キックボードが食事中のお客にぶつかる可能性もあるんだから、入店お断りぐらい言っていいと思うよ

2023/03/06(月) 19:14:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
恥ずかしい人

2023/03/06(月) 17:41:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのを処分してくれる施設ないのかな

2023/03/06(月) 17:41:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私はカンボジア等で地雷撤去がいいと思ってる。

2023/03/06(月) 17:42:57


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
キックボードで地雷原を好きなだけ駆け抜ければいいね。そしたら私も「先輩、渋いっす!」て言うわ。

2023/03/06(月) 18:01:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
こうして新たなバカがSNSにより発見されるのであった

2023/03/06(月) 17:41:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
脳みそ腐ってんだろ

2023/03/06(月) 17:41:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
危険や迷惑なことを一旦置いといて
「渋い」って今の子はこういう意味で使うの??

2023/03/06(月) 17:41:43


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
決して渋くはないよね。
言うならチャラい

2023/03/06(月) 17:50:03


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
昔ヤンチャしてました系の人たちが「渋い=かっこいい」みたいな意味で使ってたよ
渋くもなんともないただのアホやのにな

2023/03/06(月) 18:00:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
このご時世すぐ炎上して特定されるのに、何故アホなことやるんだろうか

2023/03/06(月) 17:42:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのって何が目的なの?
自己顕示欲?承認欲求?
一生アカウント作れないようにしてほしい

2023/03/06(月) 17:42:12


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
こういう事やっちゃう俺やべーwかっけーwって奴でしょ中学生くらいに多いけど大抵高校辺りでそういうのから卒業する

2023/03/06(月) 17:43:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSで馬鹿がほんとに増えたわねw

2023/03/06(月) 17:42:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
バカばっかり!!

2023/03/06(月) 17:42:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
これで個人情報拡散されたら間抜けすぎる

2023/03/06(月) 17:42:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
もう特定されてるだろうね

2023/03/06(月) 17:43:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
警察に連れてってもらったほうがいい

2023/03/06(月) 17:43:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
『バカは入店不可』って入口に表示したとしてもバカだから読まずに入ってくるんだろうな
読んでもバカだから入ってくるんだろうし

2023/03/06(月) 17:43:50


38. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう系の人って、恥ずかしいっていう概念を持たずに生まれて来ちゃうの?
それとも、恥ずかしいよりも「目立ちてぇ!カッケーーって思われてぇ!」なの?
確実に他のお客さん達のジトーーーっとした視線が注がれると思うんだけど、そういうのは目に入らない構造なのかね。

2023/03/06(月) 17:44:38


39. 匿名@ガールズちゃんねる
次から次へとバカが世間を騒がせ過ぎだろ

2023/03/06(月) 17:44:43


43. 匿名@ガールズちゃんねる
よほど人生つまらないんだろうね
こんなことで面白がるって

2023/03/06(月) 17:45:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
スシローペロペロもだけど、どの程度の価格帯の店に行けばこういうのに出くわさないで済むのかしら。

2023/03/06(月) 17:46:15


45. 匿名@ガールズちゃんねる
迷惑とか以前に終わってる
殺処分を

2023/03/06(月) 17:46:27


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔は隠すなとあれほど

2023/03/06(月) 17:54:20


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
高校生かな?
さっさと学校特定されて退学しろ
こいつみたいな奴は存在してるだけで迷惑だ

2023/03/06(月) 18:06:40


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
バカ面のブスだから隠してんじゃね?

2023/03/06(月) 18:19:27


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ドラストで働いてる
大人も子供もキックボードで入ってきたのいるし、三輪車で入ってきた親子連れもいたし、画像のこれで猛スピードで入ってきた親子連れもいた
「店内で乗物に乗らないでください」って言ったらパパさんに「じゃあどうしたらいいんですか?」って聞き返されてそんなことも分からんやつが親?ってびっくりした、追い出したけど

2023/03/06(月) 19:12:37


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
そんなヒトモドキでも親になれるんだから怖いわ

2023/03/06(月) 21:05:33


編集元: すき家にキックボードで入店、そのまま座席へ衝突 迷惑動画がSNS拡散...広報困惑「危険なのでやめて」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【新たな迷惑行為】線路上に寝転がってピース、悪ふざけするTikTok動画がSNSで拡散・炎上 アカウント削除も、怒りの鉄道ファンが「線路から特定」へ
浜辺美波、SNS投稿に弟が怒り 初めて言われた言葉に衝撃
板野友美に"規制"待ったなし!? 夫関連のSNS投稿に球団側は眉をひそめ…
♥あわせて読みたい♥