1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://twitter.com/inu1dog1/status/1621865732740120576




http://yorozoonews.jp/article/14854519
以下抜粋・・・
この動画は戌一さんの妻、ふくしひとみさんがアーティスト活動の練習を自宅でしている際に撮影されたものだった。ふくしさんがタヌキに変装し、夜な夜なうさぎの動くぬいぐるみと一緒に楽器を奏でる動画はシュールで思わずじっくり見てしまう。

近藤理菜(以下「近藤」):この投稿をされた際のエピソードをお聞かせください。

戌一いぬいち:妻は音楽やダンスを用いた表現活動を行っており、常に新たな表現を模索していて、これは次のライブの演目を考えていたそうです。

近藤:奥さんはこの投稿が注目を浴びたことをどのように思われていますか。

戌一いぬいち:「この投稿を見てくれた人はみんなタヌキの仲間」だそうです。

2023/03/07(火) 12:18:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌い笑

2023/03/07(火) 12:19:12


3. 匿名@ガールズちゃんねる
意味がわからない…

2023/03/07(火) 12:19:14


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
奥様ダンスとか楽器演奏が凄く上手な人で(教室も開いてたような)、狸以外にも以前から動物になりきって活動(?笑)されてるんだよ。

2023/03/07(火) 12:24:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
練習なのに衣装メイクもフル装備するんだ!?

2023/03/07(火) 12:19:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
バズりたいんだろな…

2023/03/07(火) 12:19:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
寒い

2023/03/07(火) 12:20:02


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
いつの時代にもいるんだよね、変人と言われたい凡人が

2023/03/07(火) 12:25:14


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
発想が素人かつ凡人のそれだよね
見せられても苦笑いしか出来ないと言うか

2023/03/07(火) 12:28:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
アイタタター・・・・

2023/03/07(火) 12:20:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
という体での発信ですか?

2023/03/07(火) 12:20:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
面白いと思って投稿してるのか知らないけど
ちっとも面白く無いし滑ってるし微笑ましく見えない

2023/03/07(火) 12:21:03


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
なんか古いよね。2000年代初頭くらいのノリ。

2023/03/07(火) 12:32:44


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ひたすら寒い

2023/03/07(火) 13:10:55


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
へー、ふーん、あっそうですかー
って感じ

2023/03/07(火) 14:12:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんのいい宣伝になったね。

2023/03/07(火) 12:21:17


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
え?旦那が偶然映したとナチュラルに思ってる?

2023/03/07(火) 13:53:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
全然面白くない

2023/03/07(火) 12:21:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
今日も日本は平和です

2023/03/07(火) 12:21:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんに立てるトピじゃない

2023/03/07(火) 12:22:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/07(火) 12:22:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの実際に「妻が夜な夜なタヌキになって踊ってるんですよぉ困りますぅw」って言われたら何て言えば良いか分からない

2023/03/07(火) 12:22:03


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
なんて言って欲しいんですか?って聞きたいw

2023/03/07(火) 12:24:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSで見られる為の生活してる人が増えたね

2023/03/07(火) 12:22:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
夜な夜なって…
今日しかやってないくせにw

2023/03/07(火) 12:22:17


34. 匿名@ガールズちゃんねる
バズりたいだけやん

2023/03/07(火) 12:22:24


36. 匿名@ガールズちゃんねる
つまんなw

2023/03/07(火) 12:22:42


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1「この投稿を見てくれた人はみんなタヌキの仲間」
ごめん無理。

2023/03/07(火) 12:22:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる
家に帰ったら妻が死んだフリしてます的な?
つまんないし寒い

2023/03/07(火) 12:23:24


41. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな集団なんだろうね

2023/03/07(火) 12:23:25


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
奥さん、こんな格好だけど音楽の才能凄いって方?

2023/03/07(火) 14:09:37


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
学園祭でお化け屋敷担当の打ち上げ集合写真

2023/03/07(火) 14:09:55


42. 匿名@ガールズちゃんねる
まじで…おもしろくない…

2023/03/07(火) 12:23:33


45. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのしらけるわ

2023/03/07(火) 12:24:05


62. 匿名@ガールズちゃんねる
最初は面白買ったけどずっっと妻が妻が言ってて「あなたの奥さんが変わってるのは分かったからもういいよ…」ってなってフォロー外した

2023/03/07(火) 12:28:12


75. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんのことは多才で凄いなと思うんだけど夫目線の語りはもういいや

2023/03/07(火) 12:30:24


77. 匿名@ガールズちゃんねる
面白い妻自慢みたいなの寒いし面白くない

2023/03/07(火) 12:30:35


85. 匿名@ガールズちゃんねる
明らかにカメラ意識してる配置だよね。
普段なら絶対見ないんだけど、こういうトピでたまたま見ると非常にモヤっとする。

2023/03/07(火) 12:33:59


88. 匿名@ガールズちゃんねる
全てのセンスがダサい

2023/03/07(火) 12:34:44


93. 匿名@ガールズちゃんねる
身内ネタとして聞いたら和むけど、バズりたいがために作りこんでるのはとことんしらける

2023/03/07(火) 12:36:39


112. 匿名@ガールズちゃんねる
「可愛くて美人で変わり者だけど才能ある妻がいる俺」を発信したいんだろうね

2023/03/07(火) 12:48:16


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
自宅でカフェ風メニューボード、居酒屋風お品書きとか不定期に旦那がSNSでバズらせようとするね。数年後離婚するまでがセット。

2023/03/07(火) 13:15:31


127. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのほんと好きじゃない。昔あった、家に帰ると妻が死んだふりしてるとか、そういうのは2人だけでやってよ

2023/03/07(火) 13:00:30


編集元: 「気が散るからむこうに行って」と言うけれど…夜な夜なタヌキになって踊り出す妻を無視できない

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
コインランドリーで下着物色 制止したオーナーを車のボンネットに乗せ逃走…27歳男を逮捕
タワマンの「台車禁止」に配達員悲鳴... 本当に必要?ネットで議論を呼んだ「謎ルール&マナー」
神田愛花、マスク着用個人の判断『従業員は義務づけ』に「私は違うなと思う」と断言、ネットは「ド正論」「的外れ」と賛否
♥あわせて読みたい♥