1. 匿名@ガールズちゃんねる
今夜は満月です。せっかくなので、願い事をしませんか?

2023/03/07(火) 21:12:01




3. 匿名@ガールズちゃんねる
合格しますように

2023/03/07(火) 21:12:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
WBC日本が優勝しますように

2023/03/07(火) 21:12:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
バレンタインジャンボ当たりますように!!

2023/03/07(火) 21:13:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦円満&家庭平和
よろしくお願いいたします🙏🌕✨

2023/03/07(火) 21:13:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
明日起きたら美人になってますように

2023/03/07(火) 21:13:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
頭が締め付けられるように痛いんだけど、満月のせいってことはある?

2023/03/07(火) 21:13:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
あるで

2023/03/07(火) 21:15:42


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
あると思う。頭痛持ちだけど満月の日やその前後はよく出るよ

2023/03/07(火) 21:20:25


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私も19:00過ぎからギュンギュンしてる
関係してると思うとなんか怖い

2023/03/07(火) 21:26:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/07(火) 21:13:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚できる人生でありますように。

2023/03/07(火) 21:13:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
来月からの職場の配置換えでいい人と組めますように。

2023/03/07(火) 21:13:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
新月のほうが叶いやすいよww

2023/03/07(火) 21:14:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
新月はどこにあるか見えへんのや。

2023/03/07(火) 21:15:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事が失敗なく、順調に済みますように。

2023/03/07(火) 21:14:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今日満月なのかよ⁉️
僻みっぺーこの性格を変えてくれ、神や。

2023/03/07(火) 21:14:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
早く月に帰れますように

2023/03/07(火) 21:14:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
生理予定日から1週間経ちましたが、いつも薬の副作用で生理が遅れてます。

このまま妊娠してますようにお願いいたします。

2023/03/07(火) 21:14:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
良い職場とご縁がありますように!

もう転職活動から解放されたい!!

2023/03/07(火) 21:14:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
満月は手放しと感謝!
わたしは隣室の理不尽な騒音にも職場での塩対応にもがんばって耐えた。おかげで精神力があがった。動じなくなった。ありがとう。
あなたたちから学ぶことはもうないです。
ありがとう!さよなら(^.^)/~~~

2023/03/07(火) 21:16:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
目の病気が手術なしで治る時代が早く来ますように

2023/03/07(火) 21:16:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
息子がこれからずっと幸せでありますように

2023/03/07(火) 21:16:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかさっきから10分くらい同じスペース徘徊してる虫さんが外の世界に戻れますように
(助けてあげたいけど触れないので見守ることしかできません)

2023/03/07(火) 21:16:54


33. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きな人と結婚できますように🙏

2023/03/07(火) 21:17:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
予祝☆バレンタイン宝くじ3億円当選しました!
ありがとうございました!!!
このお金は有意義に使用します☺︎
ありがとうございました!

2023/03/07(火) 21:17:39


37. 匿名@ガールズちゃんねる
私の身内が健康でありますように

2023/03/07(火) 21:18:26


39. 匿名@ガールズちゃんねる
母が健康で何事もなく長生きして、妹は仕事辞めて引越し出来ますように。

2023/03/07(火) 21:18:56


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんの皆にいい事ありますように。

2023/03/07(火) 21:20:51


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
また、全世帯に10万円の寄付金来ますように…

2023/03/07(火) 21:21:22


57. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナス押すような人が、もういなくなりますように

2023/03/07(火) 21:24:30


62. 匿名@ガールズちゃんねる
前期試験が不合格でした
後期試験は合格できますように

2023/03/07(火) 21:25:27


63. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良く過ごしたい。
それだけ。

2023/03/07(火) 21:26:07


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ここのみんな幸せになる

2023/03/07(火) 21:26:59


74. 匿名@ガールズちゃんねる
心穏やかに過ごせますように

2023/03/07(火) 21:28:51


76. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は満月だったんだね!
さっき夫とアイスを買いに行った時、今日の月凄く明るくない?綺麗だねーって話をしたんだよね。
このトピの皆の前向きな願いが叶いますように!

2023/03/07(火) 21:29:24


77. 匿名@ガールズちゃんねる
私をお金持ちにしておくれー!!

2023/03/07(火) 21:29:26


97. 匿名@ガールズちゃんねる
8月の国家試験に無事に合格!!
あとは、大好きな人と一緒になれますように🙏💕

お月様、みんなの願い事を叶えてください✨

2023/03/07(火) 21:34:12


103. 匿名@ガールズちゃんねる
恋に落ちたい

2023/03/07(火) 21:35:50


104. 匿名@ガールズちゃんねる
作家デビューして本が売れますように。

2023/03/07(火) 21:36:31


114. 匿名@ガールズちゃんねる
お金と健康が手に入りますように

2023/03/07(火) 21:39:29


118. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい縁が訪れますように

2023/03/07(火) 21:41:49


128. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスが無い日を送れます様に

2023/03/07(火) 21:45:04


157. 匿名@ガールズちゃんねる
今度の胚移植うまく行きますように!
今回は初めての体外だったので期待もあり陰性ですごくショックだったので今度こそはうまく行って欲しい!

2023/03/07(火) 21:54:15


158. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人が東京に行ってしまう( i _ i )
いやだ!いやだ!
彼女にしてよ。お願い...

2023/03/07(火) 21:54:22


160. 匿名@ガールズちゃんねる
日本が元気になりますように

2023/03/07(火) 21:54:49


165. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/07(火) 21:56:50


168. 匿名@ガールズちゃんねる
健康になれますように

2023/03/07(火) 21:58:01


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やっぱり満月でしたか

じゃあ願い事
ここにお願いしてる皆様の願いが叶いますように

2023/03/07(火) 22:00:51


182. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピに居る皆様のすべてのお願い事が叶いますように

2023/03/07(火) 22:02:41


187. 匿名@ガールズちゃんねる
もう死にたいなんて思わないようになりますように

2023/03/07(火) 22:03:39


編集元: 満月にお願いしましょう。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
非表示ワード設定しているワード教えて
自分が男だったら惚れてた人
お土産って高くないですか?
♥あわせて読みたい♥