1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2023/03/7-95_1.php
地元警察によると、児童は教師やクラスメートの心臓を刺し殺害することを目的に、包丁を持ち込んだ。その方法を、ホラー映画などに登場する架空のキャラクターで、殺人鬼の魂を宿した邪悪な人形という設定の「チャッキー」から学んだなどと話しているという。

2023/03/07(火) 12:36:22




3. 匿名@ガールズちゃんねる
あれを怖がらず学ぶ7歳ってもう先天的にサイコパスなんだと思われる

2023/03/07(火) 12:37:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
プラス30歳のわたしですらチャッキー怖いわ

2023/03/07(火) 12:41:29


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
私も…でもホラー系の映画大好きなんだけど見た後の夜とかめちゃめちゃ怖いんだよね。布団の中に入ってたらどうしよう…とか馬鹿な想像しちゃう。
サイコパス系の人って、映画見た後にそういう恐怖とかないのかな?怖いよりも勉強になったと思うのか…

2023/03/07(火) 12:55:12


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
チャッキーって観た事ないんだけど、やっぱり大人が観ても怖い?
グロかったりしますか?

2023/03/07(火) 12:44:15


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
チャッキーの殺人シーンがスプラッターだったかな。あとチャッキーが最後毎回殺されるんだけど、すごいめちゃくちゃにされて、チャッキーが「ぎゃー!!」って叫んでるのが怖いかも…わたしは毎回笑っちゃうんだけどね…😅

2023/03/07(火) 12:47:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画が怖いわ

2023/03/07(火) 12:37:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
夜に、犬の散歩中、角を曲がった所に、戸建の駐車場があり、後ろの座席に、そのチャッキー人形が、後ろ向いて置かれてて、本当にビビった事が💧

2023/03/07(火) 12:41:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
普通は学ばない

2023/03/07(火) 12:37:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
秋から始まるから7歳児でも幼稚園?あれ?海外どうだっけ

2023/03/07(火) 12:38:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
あれはR指定あるんじゃないの?
映画が悪いわけじゃないよね

2023/03/07(火) 12:38:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私の話だけど小学生の頃チャッキー怖過ぎて観れなかったから多分この子は元々素質があるんだと思う

2023/03/07(火) 12:38:23


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
そんな素質いらねー(笑)

2023/03/07(火) 13:56:22


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
そういや小さい頃はチャッキーとかIT(旧版)とか怖くて最後まで観れなかったわ。ずっと布団かぶってた。
今観たらそんなに怖くないけどね。
あと地元のお祭りで出てくる鬼の仮装(今思えばちゃちかった)も怖すぎて泣いてた。
普通の感覚の子ならそんなもんだよね。
仮に怖いの平気だったとしても「よっしゃ真似したろ!」とはならないし、やっぱ素質ってあると思う。

2023/03/07(火) 14:11:26


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私チャッキー初めて見たの小学校の
総合の時間なんだけどさ。
今考えてみたら、小学校でチャッキー
見せる担任も担任だよな😂
なんか恐ろしい笑

2023/03/07(火) 15:51:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめられたと本人は言ってるらしいが、こんなもん平気で観れて真似しようとする7歳は明らかに異常なところがある

2023/03/07(火) 12:39:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
私は幼少期に見て人型の人形がすべて無理になったわ。リカちゃん人形も怖かった。

2023/03/07(火) 12:39:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる
7歳の幼稚園児?

小学生ではなくて?

2023/03/07(火) 12:40:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>「いじめてきたクラスメートを刺そうとしていた」

いじめに対抗する方法を子供なりに考えた結果なのか…

2023/03/07(火) 12:40:40


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
この言葉が本当に本当ならしょうがないかなという気もする。

2023/03/07(火) 13:13:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
怖ぇーー!

2023/03/07(火) 12:40:46


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やっぱり躾や教育だけじゃどうにもならんやつは一定数いるのかなね
どうすればいいんだろ

2023/03/07(火) 12:40:57


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
>躾や教育だけじゃどうにもならんやつ

いや、ホラー映画見てる時点でどうなのよ。7歳にチャッキー見せちゃうなんて、親もおかしいだろ。

2023/03/07(火) 13:01:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれもった性質なんだろうな
ある意味可哀想

2023/03/07(火) 12:41:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいや古すぎるだろw
有名作品だからたまに金ロー的な枠で放送されてるのかもだけどさ

2023/03/07(火) 12:41:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
恐るべし7才児。
学ぶという言い方、おかしくない?

2023/03/07(火) 12:41:47


30. 匿名@ガールズちゃんねる
サカキバラは13日の金曜日

2023/03/07(火) 12:42:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
だから今は放送しないんだよね昔はよく放送してたのに。

2023/03/07(火) 12:42:22


32. 匿名@ガールズちゃんねる
あーいじめか…
精神的に追い詰められて、殺人鬼(人形)になったつもりで武装しないと耐えられなかったんだろうなー

2023/03/07(火) 12:43:41


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
えぇ?本気でそう思ってる?いじめられたからって理由も本当かどうかわからないし、ただ単に自分のしたこと正当化させるために言ってるだけかもしれない。そもそも7歳でチャッキー見て人殺そうと思う思考がおかしいのよ。

2023/03/07(火) 13:06:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私、学生の頃バイト先の年上の女の人から「○○さん、チャッキーに似てる~!ゲラゲラ」って言われたんだけどこんな顔してたんか、チャッキーって🥹

2023/03/07(火) 12:44:00


37. 匿名@ガールズちゃんねる
チャイルド・プレイはR指定のはず
病んだ子どもに見せたら危ないよ
親も悪い

2023/03/07(火) 12:44:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
「いじめてきたクラスメートを刺そうとしていた」

いじめが背景にあるんだね
教諭の事も刺すつもりだったという事は、学校全体でいじめを放置してたのかな

2023/03/07(火) 12:44:34


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
片方の言い分だけで判断したらダメだよ。

2023/03/07(火) 12:47:14


43. 匿名@ガールズちゃんねる
チャッキー好きなのにこんなことで規制されたり作品が消えたら本当に悲しいから映画のせいにしないで欲しい。普通はこんなものから何も学ばないし7歳で…ってなるとこの子がなにかの病気だと思う。

2023/03/07(火) 12:45:17


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
R15指定のはずなのに、誰が見せたんだろう。

2023/03/07(火) 12:46:06


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
7歳はもう論外だけど、日本の未成年の性犯罪なども9割がわいせつ動画や漫画から影響を受けて真似したと供述してるんだよね

2023/03/07(火) 13:54:09


編集元: 「チャッキー」から学んだ7歳児、学校に包丁を持ち込む...目的は教諭・生徒の心臓を刺すこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
“ルフィ強盗団”のかけ子「27歳女」の正体 父は高校教師で厳格な家庭も「高校中退でキャバ嬢に転身」の過去
ガーシー議員 あすの「議場での陳謝」本会議欠席へ 帰国せず 「陳謝動画」提出する意向 トルコで取材に応じる
健康保険証廃止、マイナに一本化 カードなしは資格確認書で診療
♥あわせて読みたい♥