1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/03/ea80d588defad60d5076889ea1994064_19006.webp

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/03/07/kiji/20230307s00041000421000c.html
2月23日に40歳の誕生日を迎えた近藤は「誕生日、まだまだお祝いしてもらってありがたい限りです」と書き出すと、女優の吉高由里子、伊藤沙莉、高梨臨、森カンナ、堺小春、タレントのベッキー、「Perfume」あ~ちゃん、「ももいろクローバーZ」玉井詩織に囲まれた自身が誕生日ケーキの前に座るショットをアップ。「役者の混じるサプライズパーティーは本当に気がつきません。まんまと騙(だま)されて、まんまと嬉(うれ)しいです 忙しい中をみんなみんなありがとう!」とつづった。

2023/03/07(火) 19:32:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ウヘェ…ベッキーもいる

2023/03/07(火) 19:32:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
一般人ならあんな問題起こした人縁切られるよね

2023/03/07(火) 19:36:15


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
すごいね、みんなめっちゃ人格者だね

2023/03/07(火) 19:53:46


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私もベッキーでウワァッ~~ってなった。

2023/03/07(火) 19:58:07


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
最近自然派さんになったってテレビで言ってた飲み会でいきなりお白湯を頼むって弄られてた
どのタレントが言ってたかだったか忘れたけどそれ聞いて益々苦手に・・・

2023/03/07(火) 22:21:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
心から祝福してる女はいるのかな?

2023/03/07(火) 19:33:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
天井の板?が集中線に見えたw

2023/03/07(火) 19:33:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
まちゃあきの娘!

2023/03/07(火) 19:33:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
しおりんいるじゃん!

2023/03/07(火) 19:33:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
流石に春菜の自腹じゃないよなあ

2023/03/07(火) 19:33:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
有り得そうで怖い笑

2023/03/07(火) 19:35:40


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
パーティーの企画からケーキの準備まで?
マジならめちゃくちゃ怖い

2023/03/07(火) 19:42:20


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
店選びやパーティー内容はこの中の誰かがやってるのかもしれないけど、最後支払いだけ春菜に回ってくるとか?
他の芸人さんがそういう話をしてた気がする
支払い俺なんかい!って

2023/03/07(火) 19:55:47


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
万が一本当だったらこちらが病みそうだわ

2023/03/07(火) 19:58:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
マチャアキの娘??

2023/03/07(火) 19:33:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
この代金は春奈持ちじゃないよね..?

2023/03/07(火) 19:33:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
マイケル・ムーア監督 撮影中
って言われても違和感ないわ

2023/03/07(火) 19:33:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
あの春菜がもう40だなんて…
おめでとう!

2023/03/07(火) 19:33:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
近藤春菜さんが幸せならそれでいいよ...

2023/03/07(火) 19:34:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
歯の神経が死んでる人は参加したの?」

2023/03/07(火) 19:34:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
相方は居ないんだね

2023/03/07(火) 19:35:04


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
飲み会にはるかが来たときの話めちゃめちゃ笑った
全然喋らず隅っこに座ってるだけで、話しかけても反応薄いし何も食べてないし、何で来たんだよ!って春菜がキレたやつ

2023/03/07(火) 19:38:29


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
可哀想

2023/03/07(火) 19:53:55


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
飲み会苦手な人もいるもんね

2023/03/07(火) 20:32:13


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
仕事上のパートナーであって友達ではないからね

2023/03/07(火) 20:58:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
全員知ってる名前なのに
この写真だと吉高由里子とベッキーしかわからない

2023/03/07(火) 19:35:10


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
吉高、さいり、伊藤沙莉、たかなしりん、ベッキー以外どれがどれかわからん
はるなの左横誰?

2023/03/07(火) 20:41:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
芸人の友人て誰なんだろう

2023/03/07(火) 19:35:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
伊藤沙莉、急に仲間入り?
やめといた方がいいのにw

2023/03/07(火) 19:35:57


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
こういうグループにいるから押して貰えるのよ

2023/03/07(火) 20:11:59


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
朝ドラも決まったし、これからもどんどん大きくなるね。だいっきらいだから、憂鬱だわ。

2023/03/07(火) 22:20:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
色んなネタがあるけど、やっぱり
シュレックじゃねーよ
角野卓造じゃねーよ
ステラおばさんじゃねーよ
マイケルムーア監督じゃねーよ

は定番だよね

2023/03/07(火) 19:36:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
伊藤沙莉ってどこでも顔見るな。

2023/03/07(火) 19:36:24


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
菊池風磨の膝の上に乗ってたイメージしかないけど

2023/03/07(火) 19:37:48


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
伊藤沙莉さんは今後10年以上は芸能界で重用され続けていくのだろうけどあの酒焼け声だけは慣れないな
伊藤さん主演朝ドラの半年間は見続けられる自信ない

2023/03/07(火) 19:46:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
水川あさみは来られなかったのかな

2023/03/07(火) 19:36:49


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
春菜はいいわってなったんじゃない?

2023/03/07(火) 21:11:10


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>130
水川あさみって本当にそんな言い方しそう
たとえ仕事でもわざわざ貶す人

2023/03/07(火) 22:48:47


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>158
実際言ってたからね
インスタかインスタライブで

2023/03/07(火) 23:15:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
春菜の左隣がまちゃあきの娘さん?

2023/03/07(火) 19:36:54


34. 匿名@ガールズちゃんねる
若く見えないのに若い人、だったけどもう40なんだね

2023/03/07(火) 19:37:03


35. 匿名@ガールズちゃんねる
この前は滝沢カレンさんと横澤夏子さんとで誕生日会の前祝いやってたよね

2023/03/07(火) 19:37:03


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
正直うらやましい。そんな誕生日祝ってくれる人がいるなんて…。

2023/03/07(火) 22:22:01


36. 匿名@ガールズちゃんねる
吉高由里子とベッキーしか判別出来なかった(^_^;)

2023/03/07(火) 19:37:18


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何か1人ここに居ていいのかなって人がいるねww

2023/03/07(火) 19:37:50


41. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだよね、仲良し?ごっこ笑

2023/03/07(火) 19:38:08


42. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しそうでなによりだけど、近藤春菜って芸人でつるんでるの見ないのはなんか理由あるの?

2023/03/07(火) 19:38:21


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
芸人仲間と写真撮っても自慢にならないから集まっても撮らないだけじゃない?

2023/03/07(火) 19:41:34


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
え…そうなんだ笑
なんとなく承認欲求をフンワリ感じてしまった

2023/03/07(火) 19:54:26


編集元: 近藤春菜 吉高由里子、伊藤沙莉ら超豪華メンバーでのサプライズ誕生日会ショット披露「まんまと嬉しい」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「先生!何か入ってます!」顔整形後に衝撃事実が発覚 「これはマズイ」人気キャバ嬢が緊急手術
中日・根尾昂、モデル彼女と「マセラティ」ドライブデートを目撃! 背水の陣を支える“半同棲”合鍵愛
【アンチ厳禁】ジャニーズJr. 少年忍者について語りたい
♥あわせて読みたい♥