1. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻がスーっとするミント系の飴など舐めてみるけど
そのミントのツーンとした刺激で逆にクシャミが出て止まらなくなる

2023/03/07(火) 23:38:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
天気予報に敏感になる

2023/03/07(火) 23:38:53


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/07(火) 23:38:55


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ぼーっと見てたら3分経ってた

2023/03/07(火) 23:50:36


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
可愛いよね
ポメってみんなくしゃみ🤧凄いのかな?
頭フラフラふってくしゃんくしゃんおじさんみたいにやるの可愛い

2023/03/07(火) 23:54:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
さっらさらの鼻水

2023/03/07(火) 23:39:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
下を向いただけで流れてくるやつねw
学生時代の試験中は本当に嫌だったw

2023/03/07(火) 23:41:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクの下にティッシュの鼻栓してる

2023/03/07(火) 23:39:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
はだがつばって、でぶれない

2023/03/07(火) 23:39:14


7. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻セレブ

2023/03/07(火) 23:39:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
周りの人達、8割くらい花粉症なんだけどそんなもん?

2023/03/07(火) 23:39:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
目の中の異物感が辛い

2023/03/07(火) 23:39:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
眼球を取り出して丸洗いしたい

2023/03/07(火) 23:39:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
わかる
わたしは耳が痒くて
耳を外して、パカッとあけて洗ってから組み立てて装着したい

2023/03/07(火) 23:46:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私の本番は「檜」

2023/03/07(火) 23:39:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
花粉飛んでるアンテナのマウントがある。
もう飛んでる、ぐずぐずする、私にはわかる!みたいな。

2023/03/07(火) 23:39:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
外にいるときは意外と大丈夫で、室内に入ったら鼻水、くしゃみ止まらなくなったりする

2023/03/07(火) 23:39:54


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
外から持ち込まれた花粉が床などに蓄積されていくかららしい。だから換気した方がいいと専門家が言ってて納得した。

2023/03/08(水) 00:11:04


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
換気したらまた入ってくるけど、それは???

2023/03/08(水) 00:31:14


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
分かる!自宅に帰った途端に狂う

2023/03/08(水) 00:15:04


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
わかる!!!耐えられなくてムキー!!!とか言いながら床から壁から全部コロコロするw

2023/03/08(水) 00:38:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私だけなのか知らないが、風呂上がりに花粉症の症状強く出る

2023/03/07(火) 23:40:20


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私も全く同じ😵 副交感神経が優位になるからかな?と思ってた。

2023/03/07(火) 23:45:44


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
洗濯物に花粉が付いてることもあるね

2023/03/07(火) 23:55:30


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
洗濯物を外干ししてたりするとタオルに花粉が付いてるからそれで痒くなってるとか?この時期の外干し絶対無理

2023/03/08(水) 00:09:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
口呼吸になる

2023/03/07(火) 23:40:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
薬飲まないアピール何なの?
病院の薬は飲まないけど市販の薬は飲むとか。
病院の薬飲んだ方が良くなるよ~!!!

2023/03/07(火) 23:40:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
あー目洗いたい
あー鼻洗いたい
あー喉洗いたい
頭の中こればっか。

2023/03/07(火) 23:41:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
私の場合 毎年ゴールデンウィークの終わり頃に症状が消える。だからそれまで頑張る。

2023/03/07(火) 23:41:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛がちょっと顔に触っただけでめっちゃ痒くてイライラ

2023/03/07(火) 23:42:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ティッシュの消費量が半端じゃない。

2023/03/07(火) 23:42:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
不要不急の外出をしない

2023/03/07(火) 23:42:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻水とまらないor鼻詰まりの2択。薬飲んで鼻水止まると今度は鼻詰まりになる。寝てるときに鼻詰まりになると、口呼吸になって翌朝喉がガラガラ、口の中砂漠状態

2023/03/07(火) 23:43:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
外に布団を干せない

2023/03/07(火) 23:44:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
私だけかもだけど
血が滲むくらい鼻かみすぎて鼻の中の粘膜大荒れで痛い
そこに鼻水が張り付いて乾きペリッて禿げて悶絶する

2023/03/07(火) 23:44:44


40. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻セレブは紙様です🙏✨

2023/03/07(火) 23:45:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ノドもかゆい
朝、鼻ムズムズで起きる
くしゃみをおっさんみたいに大きく出したい(その方がすっきりする)

2023/03/07(火) 23:45:31


43. 匿名@ガールズちゃんねる
耳痒くて綿棒でグリグリしてたら血出た

2023/03/07(火) 23:45:34


57. 匿名@ガールズちゃんねる
1月〜5月まで花粉症
なんなら秋も
1年のほとんど鼻炎

2023/03/07(火) 23:48:15


58. 匿名@ガールズちゃんねる
肌荒れしてる…
みんなもしてる?

2023/03/07(火) 23:48:17


102. 匿名@ガールズちゃんねる
春が気温的にも一番好きなのに、
一番ツラい季節。花粉症じゃない人が羨ましい。

2023/03/08(水) 00:08:08


111. 匿名@ガールズちゃんねる
花粉症じゃない人この花粉を感じ取らないなんてすごい

2023/03/08(水) 00:12:05


編集元: 花粉症あるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
結婚した後に思うことあるある
おしゃれでない人あるある
一緒にいると疲れる人あるある
♥あわせて読みたい♥