1. 匿名@ガールズちゃんねる
なにこれ?

2023/03/07(火) 11:43:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/07(火) 11:44:17


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
何これだけど欲しい

2023/03/07(火) 11:49:02


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
クロネコミュージアムのカフェで食べたけど美味しかったにゃ

2023/03/07(火) 11:54:57


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
クロネコミュージアムっていうのがあるんですね!

2023/03/07(火) 12:22:50


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
品川駅から少し歩いた所にあって入場無料

クロネコヤマトの歴史を学べるし、クロネコヤマトの制服を着て荷物の積荷体験やクロネコヤマトの車に乗車できたりするから楽しいよ!
制服は幼児サイズから大人サイズまであるから親子でも楽しめる

2023/03/07(火) 13:11:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/07(火) 11:45:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そのまんま、何これ?って思ったwww

2023/03/07(火) 11:47:36


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9

2023/03/07(火) 11:53:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
畳み掛けるように笑わせてくれてありがとう!!!

2023/03/07(火) 11:54:57


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
このサイズのラケット作るの大変だろ
ガット張るのとか特に

2023/03/07(火) 12:28:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/07(火) 11:46:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりこれじゃない?

2023/03/07(火) 11:46:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6見飽きた

2023/03/07(火) 11:48:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
進化版

2023/03/07(火) 11:50:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/07(火) 11:47:17


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
いや待て情報量w

2023/03/07(火) 12:21:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/07(火) 11:47:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/07(火) 11:47:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/07(火) 11:48:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/07(火) 11:48:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
嵐をーおーこしてー

2023/03/07(火) 11:59:17


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
駆動静かって事?
ネーミングセンスw

2023/03/07(火) 12:04:25


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
全て壊されないか心配

2023/03/07(火) 12:10:02


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
何これ?どころか、大爆笑よwww

2023/03/07(火) 23:32:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ついさっき見たTweet笑

2023/03/07(火) 11:48:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/07(火) 11:48:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
黄色いね

2023/03/07(火) 11:49:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
この写真の宇野昌磨くんより存在感ある、後ろにいるに(笑)怖い。

2023/03/07(火) 11:57:13


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
修造が気になりすぎて前に目がいかないw

2023/03/07(火) 12:04:30


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
宇野くんにピント合ってて後ろボヤてるのに修造だってすぐ分かるねw

2023/03/07(火) 12:37:09


22. 匿名@ガールズちゃんねる
もう私のものじゃない、、

2023/03/07(火) 11:49:45


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
これはだれ?
アンガールズ田中?

2023/03/07(火) 13:11:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ニコンが販売してるせんべいとようかん



2023/03/07(火) 11:49:56


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
今はもう販売終わってしまったみたいだね
新しい一口ようかんというのは生き残ってたよ

2023/03/07(火) 12:04:16


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
何故和菓子

2023/03/07(火) 12:04:20


25. 匿名@ガールズちゃんねる
これは実際の迷惑行為ではなく、卒業制作か何かの撮影って聞いたけどどうなんだろう

2023/03/07(火) 11:49:57


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
卒業制作の撮影だとしても迷惑行為のなにものでもないと思うけども。電車貸し切って他の乗客がエキストラでもないかぎり

2023/03/07(火) 11:58:01


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
制作だろーがなんだろーが、一般客がいる中でこんなことするのは迷惑だ。
一般客に見える人物も全員キャストで、鉄道会社にも撮影許可取ってる上で『卒業制作です』と言えや、
と思う。

2023/03/07(火) 11:59:31


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
迷惑乗車ならこちらも。選挙カー無いの?
http://twitter.com/_UpMoon/status/1417265908179902484

2023/03/07(火) 12:53:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/07(火) 11:50:00


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
他人に10発かけ湯はなに罪になるのかな…

2023/03/07(火) 12:17:30


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
李にろくなのいないね

2023/03/07(火) 12:18:33


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
39なのにえらいおじさんに描かれてるな

2023/03/07(火) 12:31:17


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
俺にしろと言う意味ではない!!!

2023/03/07(火) 12:42:35


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/07(火) 11:51:25


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/07(火) 11:51:29


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
岐阜市民としてマジレスすると岐阜市に尻毛って地名があるから尻毛で採れた何かを売ってるのかも。

ちなみに尻毛の読み方は「しっけ」。

2023/03/07(火) 12:07:30


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
教えてくれてありがとう

2023/03/07(火) 12:36:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/07(火) 11:55:47


編集元: 一番なにこれ?と思わせた人が優勝

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
気付くまでに時間のかかる画像
ハリウッド男優・女優、昔と今の画像を貼るトピ。
【画像】日本画を集めよう
♥あわせて読みたい♥