1. 匿名@ガールズちゃんねる
Apple Pencil

2023/03/07(火) 19:14:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる
はさみ

2023/03/07(火) 19:14:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ウチもハサミがなくなる。
使った後、元の位置に戻さないから。

2023/03/07(火) 19:18:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
耳かき
無くす度買ってるからいっぱいあるはず

2023/03/07(火) 19:14:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
iPhone

2023/03/07(火) 19:14:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
リモコン

2023/03/07(火) 19:14:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットの自制心

2023/03/07(火) 19:14:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホ

2023/03/07(火) 19:14:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
髪を結ぶ輪ゴム

2023/03/07(火) 19:15:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
家の鍵
どこに置いたか分からなくなる

2023/03/07(火) 19:15:02


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
玄関におけば?

2023/03/07(火) 19:32:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
メガネ

2023/03/07(火) 19:15:06


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
眼鏡を探すための眼鏡がある

2023/03/07(火) 19:21:09


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
メガネ焦る〜
でも一番なくすw
スマホみたくなくしたら場所わかるようにしたい。

2023/03/07(火) 19:36:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
やる気

2023/03/07(火) 19:15:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアゴム
どんどん無くなる。どこに行ってるんだろう?

2023/03/07(火) 19:15:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアクリップ

2023/03/07(火) 19:15:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
片方の靴下

2023/03/07(火) 19:15:50


19. 匿名@ガールズちゃんねる
羞恥心
おならぶーぶーしちゃう

2023/03/07(火) 19:15:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ボールペン

2023/03/07(火) 19:16:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下

片っぽは必ず行方不明

2023/03/07(火) 19:16:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪を留めておく、ぱっちんどめ!

2023/03/07(火) 19:16:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
テレヒやDVDのリモコン
操作し終わった瞬間に
その辺にポイする習慣があるみたいで
ないないない!とよく探してる

2023/03/07(火) 19:16:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
リップクリーム

2023/03/07(火) 19:16:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
リップクリーム

2023/03/07(火) 19:17:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/07(火) 19:17:06


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
事務猫!あいつらは言っても無駄だから
PDFで原紙確保しようぜ!

2023/03/07(火) 21:55:28


30. 匿名@ガールズちゃんねる
書きやすいボールペン

書き心地よくないのは
ずっと定位置にいる。

2023/03/07(火) 19:17:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
アレクサ
https://up.gc-img.net/post_img/2023/03/qXnr8li4MaWSE49_pDndD_37.webp

2023/03/07(火) 19:19:32


39. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/07(火) 19:19:47


45. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡帳とかに押すシャチハタ

2023/03/07(火) 19:20:54


46. 匿名@ガールズちゃんねる
猫用のおもちゃ。

特にボールが無くなる。

2023/03/07(火) 19:20:56


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアゴム。
髪ほどいて、そこら辺に置くからすぐどこかいく。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2023/03/07(火) 19:26:11


68. 匿名@ガールズちゃんねる
毛抜き

2023/03/07(火) 19:26:33


69. 匿名@ガールズちゃんねる
記憶

この部屋に何しにきたか、何をしようとしたかわからなくなる.

2023/03/07(火) 19:26:59


89. 匿名@ガールズちゃんねる
爪切りが減っていく。
そして一気に出てくる。
今数えたら4個あった笑

2023/03/07(火) 19:34:28


103. 匿名@ガールズちゃんねる
めがねを見失うと目が悪いから探すの大変

2023/03/07(火) 19:44:39


編集元: 家でよく無くすものを書いて立ち去るトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
札幌近辺のおすすめ
この人はプライド高いなあと思った人、こと
今現在、やろうとしてるけどやってないこと
♥あわせて読みたい♥