1. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/08(水) 10:30:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
お疲れ様でした。
税金返納してください。

2023/03/08(水) 10:30:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
税金返納
そこだけは言いたいですが
実際はどうなるんでしょうか

名誉毀損などは個人的な問題ですが
国会議員として給料を受け取ってていたことに
ついては公的な立場としての責任がある

2023/03/08(水) 10:34:34


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
自分から返納したらほんの少しは見直してやるわ

2023/03/08(水) 10:36:48


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
返納しなかったら非難するけど返納しても見直そうとは思わんわ。誤送金された給付金パクったやつと同じ。

2023/03/08(水) 10:38:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
検討する必要ないよね

2023/03/08(水) 10:31:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
結局何がしたかったの?

2023/03/08(水) 10:31:17


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
好き勝手に誹謗中傷を言って、ビビって逃亡したかっただけ

2023/03/08(水) 10:58:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
マジで投票したやつ謝れ

2023/03/08(水) 10:31:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
さっきテレビで投票した若者がインタビューに答えてたよ。「日本を変えてくれると思った」って言ってた笑

2023/03/08(水) 10:33:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
アホとしか言いようがないね…

2023/03/08(水) 10:35:01


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
BTS詐欺や芸能人のシモ話の暴露してる人と分かってて日本変えてくれると期待して投票するなんて、なぜ信用できるのか理解不能。
胡散臭い投資話や現金あげます詐欺に引っかかる者が減らないわけだ。

2023/03/08(水) 10:38:36


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
他人を貶めることしか出来ない人に、日本を任せようと思えたその感性は理解できない

2023/03/08(水) 11:12:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
さっさと除名しろ

2023/03/08(水) 10:31:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
陳謝動画、超かっこ悪かったね〜

はよ除名されろ

2023/03/08(水) 10:31:20


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
それすら受け取らないのには笑った

2023/03/08(水) 10:59:37


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
何でもかんでも動画で済ませようとするのが…既に非常識。
こんなのに人前で話せる議員なんて無理だろ…。
出る方も出る方だが、投票した人も責任あるわ。
全国民が選べないんだからさ…
その地域の人は責任持てよな…。

2023/03/08(水) 11:00:39


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
動画で謝罪しようと言う時点で終わってますね…
仕事でミスをして、相手企業側に謝罪に行かないといけないのに、行きたくないからと逃げて、行けそうにないので動画で謝罪します。
これで、動画でも謝罪の意志があるし、謝罪してくれたから許そうってなるか?と考えたらならないのは分かりますし、逆に逆撫でや相手企業側やお客様やその職をバカにした行為で、一般企業なら即刻クビでもおかしくない事なんですけどね…

2023/03/08(水) 11:12:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
今すぐに除名して!早く

2023/03/08(水) 10:31:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
検討じゃなくて決定でいいよ
はよせぇよ

2023/03/08(水) 10:31:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
内心ビクビクしてるんだろうね
なにが不当逮捕だよ、ダッサ

2023/03/08(水) 10:31:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
結局、帰国しないのよwと思わず突っ込んだ。
本当に口だけだね。早く辞職して下さい

2023/03/08(水) 10:31:42


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
トルコの惨状見たら俺はこっちをどうにかしないといけない、議員クビになるとか言ってる場合じゃないみたいな訳わからない話のすり替えを語ってたよ

2023/03/08(水) 10:33:29


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
もうトルコに移住すればいいと思うわ

2023/03/08(水) 10:35:26


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
トルコ「迷惑です」

2023/03/08(水) 10:38:39


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
こいついつも論点ずらすよね。かねちかかよ。
トルコの地震はいつあったんですか?って話なんだわ。

2023/03/08(水) 11:11:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
給料どれたけ貰ったんだろう

2023/03/08(水) 10:31:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ビビっちゃってカッコ悪ーw

2023/03/08(水) 10:31:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
また検討するの?
最初の検討した時に帰国しなかった場合想定して検討しなかったの?
時間無駄すぎない?

2023/03/08(水) 10:31:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつのために使う時間もったいないから早く終わらせてよー

2023/03/08(水) 10:32:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ってかこんだけ長く来てないんだから普通の会社じゃ早々に解雇じゃん?なんでこんなに待ってるのかわからん

2023/03/08(水) 10:32:21


20. 匿名@ガールズちゃんねる
もう一生日本に帰ってくんな

2023/03/08(水) 10:32:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
今すぐ除名
議員資格剥奪
給与など受け取ったお金は全額返金

これくらいしないと

2023/03/08(水) 10:32:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
検討いらない即除名で

2023/03/08(水) 10:32:47


25. 匿名@ガールズちゃんねる
来ないと思ってたよ。来て謝罪できるような勇気も誠実さもこれっぽっちもないんだって。ただのクズ。

2023/03/08(水) 10:32:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の協議するのも大事ですが、今後こういう案件が起きないように協議しないと、時間を無駄にしますね。

2023/03/08(水) 10:33:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんなことは検討じゃなくて即除名で良いんだよ!
しかももっと前の段階でね!今まで奴に払ったお金も返還してもらいなよ。議員として機能してないでしょ!?

2023/03/08(水) 10:33:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
トルコがこんな状況で帰国できない
ってwwwまにうける人いるの?ww
1800万返せ

2023/03/08(水) 10:33:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
議員ってまじで守られすぎ
国民の血税で働いてるんだから雇用主は国民だよ

2023/03/08(水) 10:33:53


42. 匿名@ガールズちゃんねる
陳謝動画は受け取り拒否されたんだよね
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000290492.html

2023/03/08(水) 10:35:40


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いるよね〜デカイツラしてるけど弱虫なやつwwww出席するのが怖いんだよねwww

2023/03/08(水) 10:36:41


48. 匿名@ガールズちゃんねる
さっさと除名にして欲しい
ニュースでガーシーの動画が流れるだけでもイラッとくる

2023/03/08(水) 10:36:54


60. 匿名@ガールズちゃんねる
もういいよ、毎日毎日
一生帰ってこなくていいから大人しくしててよ

2023/03/08(水) 10:38:23


66. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の国会議員という肩書を引っさげてトルコで恥ずかしいことすんのやめてほしい。さっさと肩書を取り上げて。

2023/03/08(水) 10:39:22


100. 匿名@ガールズちゃんねる
生き方、やってること、全てダサい。
大口叩いてるくせに逃げ回る、自分の罪は棚に上げて仲が良かった人達の暴露する。発言も二転三転してる。申し訳ないけどこの先信用も失ってどう生きていくんだろって思うわ。

2023/03/08(水) 10:47:35


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
警察も待ちかまえてただろうに(笑)
まあ帰国しなけりゃ永久に時効にはならないからな。どのみち除名になるなら危ない橋渡ることもないと踏んだのだろう。家宅捜索も済んでることだし任命した立花も責任免れることは出来ないだろうな。
http://news.yahoo.co.jp/articles/7dc9262f159592a5fdb6fe4f09029b6b84aaa058

2023/03/08(水) 10:47:55


104. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタに「この人に文句を言えるのは投票した28万人だけ」ってコメントがあったけど
その人らだけの税金で養ってるとでも思ってるのかな??

2023/03/08(水) 10:49:48


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
さすがインスタ民
知識も常識もないくせに発信力だけいっちょ前

2023/03/08(水) 10:54:01


107. 匿名@ガールズちゃんねる
来週?!
また検討すんの?
もう今日除名でいいんじゃないかな?

2023/03/08(水) 10:52:37


編集元: ガーシー議員 本会議欠席 来週にも議員資格失う「除名」検討へ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
渋谷の公共トイレ問題で区が見解発表「女性トイレをなくす方向性など全くございません」
脱毛エステでトラブル急増『30年間通い放題』で契約したのに...店舗が次々『閉店』で怒りの声「詐欺にあったみたいな気持ち」
週3回“関係”持ち...不倫相手の妻を殺そうとした女 保釈され“出産”の新事実!裁判で全容明らかに【石川発】
♥あわせて読みたい♥