1. 匿名@ガールズちゃんねる
無償で家と土地を借り、山での生活が始まった。「東京だと人の目を気にして、役者であるとか芸能人と言われる人だという認識でこっちの人は僕の事を見てないので、普通にしていられる」と山生活のメリットを語った。

そんな東出のリビングスペースは衝撃のブルーシートにトタン屋根。家の軒下を家主の許可を貰ってブルーシートで囲っている。家に電気は通っているが、暖房器具はなし。ガスも通っておらず、たき火で暖を取っている。

生活費は「月に2万円とか、2万5000円。水道代もガス代もかからないから」といい、畑で野菜を作り、自分で仕留めた鹿や猪の肉で生活。肉は「1年以上買ってない」とも語った。
http://www.daily.co.jp/gossip/2023/03/08/0016119414.shtml

2023/03/08(水) 11:56:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか草w

2023/03/08(水) 11:57:08


3. 匿名@ガールズちゃんねる
はいはい

2023/03/08(水) 11:57:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
養育費増やしてやれよ

2023/03/08(水) 11:57:29


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
杏好きだけどそんな微々たるものなら関わり切りたそう

2023/03/08(水) 11:59:52


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
養育費は2人の収入で決まるからね。
杏ちゃんの収入多いから、高くないんだよ。

2023/03/08(水) 12:03:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
無償で家と土地借りてる時点でなんか違うわ

2023/03/08(水) 11:57:40


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これ、今朝テレビで観たけど、流石にあの物件は無償でいいと思う。ほんとにブルーシートだったよ。

2023/03/08(水) 12:08:54


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
ブルーシートはリビングで(東出曰くw)その隣に一応家があって、そこも借りてるんだよ。
私もブルーシートが家?と思ったんだけどブルーシートのスペースプラス一応建物も借りてるらしい。
ボロボロだしブルーシートの所が活動拠点みたいだけどね。
まあ貸主がいいと言ってるならいいか。

2023/03/08(水) 12:17:52


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6

田舎にはもて余してる物件あるから、タダでも管理してもらえるのが助かるんだよね

2023/03/08(水) 12:18:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜそんなに楽しそうにしてるの…

2023/03/08(水) 11:57:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットの声が怖いんじゃね

2023/03/08(水) 11:57:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
めざまし8でえらい長いこと特集やってたけど、なんで今更?

2023/03/08(水) 11:58:00


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
映画だったかな、その主演があるからじゃないかな

2023/03/08(水) 11:59:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
映画の宣伝じゃない?

2023/03/08(水) 11:59:50


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
なんか面白くてみてしまった
そんな暇あったらまともに働いて養育費稼げよw

2023/03/08(水) 12:01:39


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
三浦事件が目立たないようにかと思ったよ

2023/03/08(水) 12:06:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
自分何もしてないけど大変なことがおきまして…っていうスタンスなんなの

2023/03/08(水) 11:58:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫した人だという認識ね

2023/03/08(水) 11:58:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
この頃の面影は全く無いね

2023/03/08(水) 11:58:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
TV来るときだけ山生活してるんだよね?

2023/03/08(水) 11:58:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
過去は置いといて、今の暮らし楽しんでて何よりだと思ったわ。
梅干し付けたり、蜂の子食べたり、ジビエ料理作ったり。
前の奥さんとこういう所は合ってたんだろうな。

2023/03/08(水) 11:58:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
猪の解体とかもやってるの?すげー

2023/03/08(水) 11:59:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
たまたま朝やってるのチラッとみたけど、なんか笑っちゃったよ
何語ってんだよ、何やってんだよwって感じ😂

2023/03/08(水) 11:59:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
見たけど、なんかすごい小汚かった
取材陣になんかおもてなししようとしてたけど衛生面が不安な感じだったよ

2023/03/08(水) 11:59:35


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
衛生面が不安w
笑う

2023/03/08(水) 12:09:27


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
自然と生活してて綺麗になんて無理じゃない?

狩猟してるなら地面に這いつくばってジーっと身を潜めなきゃならんし野菜育ててるなら尚更ヘおしゃれな靴やブランド品とは無縁の生活だよ~

2023/03/08(水) 12:11:37


39. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人とか役者より、
浮気不倫した人、女で人生駄目にした人という目で見てるよ

2023/03/08(水) 11:59:52


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ザノンフィクションの自然派の回で出てきても違和感ないような風貌になってきたね。待ってるで。

2023/03/08(水) 12:00:00


45. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルも良いしドラマにもよく出てて成功してたのに、今じゃ山籠もり。芸能人ってこんなもんよね。

2023/03/08(水) 12:00:17


46. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう生活してたら色々見えて来たり深く反省したりしそうなものだけど、この人は精神面の禊などしそうに見えないんだよね
少しぐらいは元奥さんと子供のこと考えて自省できてるといいけど

2023/03/08(水) 12:00:18


48. 匿名@ガールズちゃんねる
人生自ら破滅させてて笑う。
双子と年子居てあの不倫は無いわな。

2023/03/08(水) 12:00:28


53. 匿名@ガールズちゃんねる
少し前まで立派な家に住んでたのに
よく出来るなぁと感心する
冷暖房なし、自分で狩猟解体なんて、現代の人間でもやろうと思えばできるんだね

2023/03/08(水) 12:01:05


70. 匿名@ガールズちゃんねる
自給自足はいいね。辛いこともあるけど充実してそう。


私はヤフコメにあった「男は離婚後も自分探しとか生き方とか哲学できる時間ができていいね 女は1人で子供と仕事抱えて生きるのに必死だよ」みたいなのが心に残ってる


確かにアンちゃんは自分と向き合う時間なんてないだろうし自給自足する暇も体力もないと思うwアンちゃんは!

2023/03/08(水) 12:02:43


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分で仕留めた鹿を解体して調理…ってすごいね。
何かの免許を持っているのかな。
素人が下手にジビエ料理に走ると寄生虫が怖い。

2023/03/08(水) 12:02:49


77. 匿名@ガールズちゃんねる
最初ホームレスかと思うぐらい正直汚くて衝撃だった
あんな所でよく飯食えんなと思った
そして犬が寒がっててちょっと可哀想だと思った

2023/03/08(水) 12:03:43


82. 匿名@ガールズちゃんねる
本拠地は都内のマンションでしょう。
そちらは、病んでるぶりのカモフラージュでしょう。
だいたい番宣で使ってるし。

2023/03/08(水) 12:04:17


87. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルは良いけど、よく見るとそんなにイケメンじゃないよね

2023/03/08(水) 12:05:05


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロシのソロキャンプ生活よりすごい事やってるな。
ソロマタギ生活だもの。
松山ケンイチと話が合いそう。
狩猟免許持ってるし動物を捌く事もできるからな。
それと女にはだらしがないけど、なぜか人なつこくて仕事も細々とやれるのだから人脈があるんだろうな。

2023/03/08(水) 12:07:19


102. 匿名@ガールズちゃんねる
チャンネルかえたらたまたまやってて、つい見入ってしまった
芸能界の仕事少しして趣味の山暮らして、人生満喫して楽しそうだった
山の主のおじさんにも可愛がられてて、あの人の懐にスッと入るの得意なのかなと感じた

2023/03/08(水) 12:07:25


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
父親の責任を放棄して、子育てを母親に押し付けて、自由気まま、楽そうでええですね。

2023/03/08(水) 12:08:08


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ朝見た。
地元のお爺さんの助けもあって山奥に籠ってるみたいだね。
その方に土地と住む所を無償でお借りしてると言ってた。
あたらしい家もそのお爺さんと一緒に2人だけで作ってる最中らしい。
東出さんのした事を思うといろいろ思う所はあるけど、都会から離れたくなったのも当然だろうし(もちろん、これは自業自得だけど)簡単に自給自足と言うのも出来るものじゃないのに頑張ってるんだなあとは思った。
都会にいた時はいつも芸能人として、又は俳優としての自分を作ってた気がするとも言ってたな。
あの件からよほどカメラマンにも追われたみたいで、地元の方は普通の人として接してくれてるのが嬉しそうだったのが印象的だった。

2023/03/08(水) 12:08:17


113. 匿名@ガールズちゃんねる
今朝見てたよ
完全にひとりぼっちで頑張っているのかと思いきや
山や小屋を提供してくれるお爺さんがいたり、野菜もらえたり
助けてくれる人っているんだなと思った
お爺さんが東出のことをでっくんと呼んでいるのにウケた

2023/03/08(水) 12:09:30


編集元: 東出昌大、山での生活費は約2万円 ブルーシートで囲んだ居間スペース、ガスも暖房器具もなし

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
近藤春菜 吉高由里子、伊藤沙莉ら超豪華メンバーでのサプライズ誕生日会ショット披露「まんまと嬉しい」
本田圭佑 世界時価総額ランクTOP50に反応「出直そう。ニッポン」 ネット反響「トヨタもついに脱落」
芦田愛菜 法学部進学で高まる「日本初の女性総理」待望論!同大合格報道の福くんとは別キャンパス
♥あわせて読みたい♥