1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202303080000804.html
立花氏はガーシー氏の帰国を「最後まで待ったが帰って来なかった。多くの国会関係者、国民の多くが不快をお持ちの方が大勢いらっしゃる。しっかり責任を取りたい」と説明した。政治家女子48党の党首には大津彩香氏が就任する。

2023/03/08(水) 18:08:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
「政治家女子48党」
なにこれ?
政治で遊んでるとしか思えないんだけど

2023/03/08(水) 18:08:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そんなところに税金使われるのかと思うと怒りがわく

2023/03/08(水) 18:11:50


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
でも投票するバカがいるんだよね…

2023/03/08(水) 18:12:39


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
最初からそうじゃん

2023/03/08(水) 18:13:21


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ガーシー見たら気づくやろ

2023/03/08(水) 18:14:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
左誰?

2023/03/08(水) 18:08:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
訳分からん事ばっかすな!!

2023/03/08(水) 18:08:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKは?

2023/03/08(水) 18:09:05


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
もうNHK党に期待しちゃいけない…

2023/03/08(水) 18:18:06


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ぶっこわさないの?

2023/03/08(水) 18:20:03


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
“NHK“を外すのは一票入れた有権者への裏切りだよ
わたしは入れてないからどうでもいいけどww

2023/03/08(水) 18:27:55


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
票欲しさに利用しただけ

2023/03/08(水) 18:40:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
立花とガーシー揉めそ

2023/03/08(水) 18:09:09


248. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そもそも除名される事なんて想定済みだろうし、
立花にとっての捨て駒としか見てなかっただろうから痛くも痒くも無いと思う。

2023/03/08(水) 19:20:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
最悪‥‥‥。
何この何もできなさそうな党首に、新政党名もひどすぎ。

2023/03/08(水) 18:09:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
パクりにはならないの…?笑

2023/03/08(水) 18:09:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
名前がふざけてる

2023/03/08(水) 18:09:13 ID:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
政治家女子48党(せいじかじょしフォーティーエイトとう)

ふざけてる

2023/03/08(水) 18:09:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
AKB系を意識したんだろうけど“女子”と数字の組み合わせで女子十二楽坊を思い出してしまった

2023/03/08(水) 18:13:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
お遊びか?

2023/03/08(水) 18:09:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
なにがなんだか…
うちらの税金…

2023/03/08(水) 18:09:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
税金でふざけるのやめろ

2023/03/08(水) 18:09:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
訳わからんことして
政治をオモチャにするなよ
こんなんで次また票入れて貰えると思ってるのかな?

2023/03/08(水) 18:09:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
恥ずかしい この国の政治が

2023/03/08(水) 18:09:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
税金ってこういう風に使われるんやな

2023/03/08(水) 18:09:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
意味わからないんですけど

2023/03/08(水) 18:10:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
こっからavexの松浦や浜崎あゆみが出るとか会社の人が言ってたけど本当かな?

2023/03/08(水) 18:10:07


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
あゆをこんなしょうもないことに巻き込まないでほしいわ

2023/03/08(水) 18:12:44


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
あゆや松浦に「オファーをする」って勝手に名前を出しただけ
当然ながら相手には何も承諾とってないと思うよ

2023/03/08(水) 18:48:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
党作るならもっとまともなの作ってくれ
遊んでるとしか思えないんだがw

2023/03/08(水) 18:10:09


22. 匿名@ガールズちゃんねる
訳の分からん事ばっかしてるやん

2023/03/08(水) 18:10:19


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ふざけた奴に議員報酬をやらない法律プリーズ

2023/03/08(水) 18:10:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる
まさか大量に女性いれないよね? まじ気持ち悪いし、ふざけるにもほどがあるんだけど。
この党首もバカそうだし。ちゃんと政治しろよ

2023/03/08(水) 18:10:25


25. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかため息がでた。

2023/03/08(水) 18:10:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる
本当の話?!
エイプリルフールかと思った

2023/03/08(水) 18:10:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
NHK を潰す気はないのね…

2023/03/08(水) 18:10:46


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
とにかく目立つことして票を集めるのが目的だから
最初からNHKをぶっ壊すつもりなんてないし、ガーシーが議員のスキャンダルを暴くつもりもない

2023/03/08(水) 18:45:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
バカもここまでくるともう…

2023/03/08(水) 18:10:47


29. 匿名@ガールズちゃんねる
山本太郎辺りが当選してから、政治家がおかしくなった。
まともなのがいない。

2023/03/08(水) 18:10:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
立花も逃げか

2023/03/08(水) 18:11:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
頼むから、純粋にNHKと戦ってくれよ。
もう知名度は上がったんだから話題作りは良いよ。

2023/03/08(水) 18:11:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
この人たちの行く末はどうでもいいけど、次の党名も女子とかつけてバカにし過ぎてて腹立たしいけど、話題作りの炎上狙いっぽいからこれ以上は無視してやる。

2023/03/08(水) 18:11:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なめとんのか

2023/03/08(水) 18:11:46


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
左が党首よね? ネットニュースに美女とか元子役?だか書いてあった。
整形目したガリガリで美女でもないし、、元子役だか知らないけどちゃんとやる気あるのかね。

2023/03/08(水) 18:12:12


38. 匿名@ガールズちゃんねる
なに遊んでんねんちゃんと日本の為に仕事しろや

2023/03/08(水) 18:12:30


40. 匿名@ガールズちゃんねる
NHK無事なんだけどちゃんとしろや

2023/03/08(水) 18:12:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
どこかnhkを潰してくれる政党はないのか

2023/03/08(水) 18:12:39


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんで、NHKをぶっ壊す件はどーなったん?

2023/03/08(水) 18:13:09


52. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKに執着するのはやめたんか?

2023/03/08(水) 18:13:49


54. 匿名@ガールズちゃんねる
AKB48みたいな名前
NHKはどうするの?

2023/03/08(水) 18:14:33


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この男は中身が空っぽで話題になる事しか考えてない。
もうNHKには興味がないって事か?
票を入れてくれた人に謝れや。

2023/03/08(水) 18:14:58


61. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな党なくなればいいのに

2023/03/08(水) 18:15:09


62. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな人に何千万と税金が使われてる…

2023/03/08(水) 18:15:13


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どんどんおかしな政党になってるじゃん。早く誰か解体しちゃってよ こんな党。

2023/03/08(水) 18:15:55


71. 匿名@ガールズちゃんねる
NHK
潰せないなら早よやめろや

2023/03/08(水) 18:17:09


73. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、大根も玉子も300円もして買わずに帰って来た。給料明細みて税金どうにかならないのか?働いている意味よ。

2023/03/08(水) 18:17:33


255. 匿名@ガールズちゃんねる
結局NHKには勝てなかった。

天下はNHKのもの

2023/03/08(水) 19:22:50


編集元: N党立花孝志党首が引責辞任し党名も「政治家女子48党」に ガーシー後任はホリエモン秘書推し

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ガーシー議員 本会議欠席 来週にも議員資格失う「除名」検討へ
「インフルエンサー」女性9人、計3億円申告漏れを国税指摘…8500万円追徴か
「くら寿司」でしょうゆ差しの注ぎ口を口に含む動画投稿、男女3人を逮捕
♥あわせて読みたい♥