1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はアラフォー独身
彼氏はバツイチです

3年前から付き合っていましたが、最近3ヶ月くらい会っていません。LINEは毎日あります。

あーもう私には興味ないんだな会いたくないんだなと思う感じがひしひしと伝わってきます。

執着なのかもしれません
けれどあんなに優しくて時間を割いてまで会ってくれたのに…と悲しくなります。

なんだか大黒摩季さんの曲が見に染みて泣けます。

きっと他に若い可愛い子を見つけたのだろうなと言い聞かせて毎日を過ごしています。

色々と彼氏が冷めてきた頃の話や、こうやって戻ったなど色々と話たいです。

2023/03/08(水) 18:43:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
さっさと別れて次に行く

2023/03/08(水) 18:44:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ね。
悩んでる時間が勿体無いし、こっちから振って次行った方が良いよね。

2023/03/08(水) 18:47:03


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これに尽きる。私はそんな状態の彼氏ならいらない。自分のこと大切にしてくれない彼は私の人生にはいらない。優しかったあのころは夢だったんだとでも思ってスマホの中の写真とか全部消去して自分から別れちゃう。
そんな人の事うだうだ考えてる時間がもったいない。

2023/03/08(水) 19:07:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
冷めたら離れるしかない。
運良ければヨリ戻るけど期待しない。

2023/03/08(水) 18:44:27


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
運よければヨリ戻るけど、一度いらないと思われた人と戻したくない

2023/03/08(水) 19:04:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
落ち着いてきたを、冷めたと感じるのは危険。何事も慣れがあるしもう一回冷静に考えてみればいいと思う。

2023/03/08(水) 18:44:38


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
今までの会う頻度や自分から誘ってるかにもよるけど三ヶ月会わないのはさすがに落ち着きとは違うような気もする…

2023/03/08(水) 18:48:09


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
毎日会ってたのが週1に変わるのと、3ヶ月会わないのは別物だよね

2023/03/08(水) 20:12:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
バツイチならやめとけ

2023/03/08(水) 18:44:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
冷めた相手に執着してもしょうがないよ
次にいこう!

2023/03/08(水) 18:45:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
悩む時間が勿体ないので、自分を磨く
戻ってきた時にこの男性は自分に相応しいか考える

2023/03/08(水) 18:45:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
執着やめなよ
しかもバツイチ男なんかに

2023/03/08(水) 18:45:58


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
アラフォーで
バツイチと3年
相手は結婚する気無いよね
主に結婚する気無いなら良いけど
普通にやめとけ案件だよね…

2023/03/08(水) 18:55:25


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
素朴な疑問だけど
アラフォーでも結婚歴ない方が上なの?
アラフォーで容姿、コミュ力、年収もそれなりにある同世代の人ってバツイチだよ。
アラフォーにもなって結婚歴ない男女がバツイチバカにしてる意味不明

2023/03/08(水) 19:20:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
もし結婚願望あるなら、自分に冷めたかもしれない相手とずるずる付き合うのは時間の無駄なので
さっさと話しして別れるか継続か決める

2023/03/08(水) 18:46:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離でもないのに3ヶ月も会ってないならもうおしまいと思ったほうがいいね…

2023/03/08(水) 18:46:08


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
向こうは自然消滅狙ってるね

2023/03/08(水) 19:00:54


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
自然消滅狙ってる人が毎日ラインするものかなぁ??

2023/03/08(水) 20:25:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
LINE毎日ってどんな内容だろう。会っていない詳細も気になる、主から会おうとしても避けられるのかとか。

2023/03/08(水) 18:46:28


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ね。
毎日連絡あるのに会わないのね

2023/03/08(水) 18:58:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い良い歳なので、話してハッキリさせてみては?

2023/03/08(水) 18:46:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢的にボンヤリしてる暇無い
執着にふさわしい相手じゃないよ!

2023/03/08(水) 18:46:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
会いたいと言っても会ってくれないの?

2023/03/08(水) 18:46:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男は二十代が好きだからね
アラフォーじゃ仕方ないよ
次行こう次に

2023/03/08(水) 18:47:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大黒摩季がしみるのめちゃわかる

2023/03/08(水) 18:47:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
実はもう違う人と始まってて主とLINEを続けてるのはダメだった時のための保険だったりして

2023/03/08(水) 18:47:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
貴方からは会おうと言わないの?
LINE毎日してるなら冷めたって感じもしないけど。
将来のこと話し合ったりはしないの?

2023/03/08(水) 18:47:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
主と合わないのもあると思うけど、人を大切に出来ないからバツイチなんだろうね

2023/03/08(水) 18:47:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
貴重な3年間を…
さっさと別れたほうがいいよ
この3年で結婚してないなら、この先もしないから。
というか、あなたは結婚願望あるのかな?
ないなら追いかけてもいいかもだけど…

2023/03/08(水) 18:47:46


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
執着というか、3年も時間費やしたのに…という損得勘定みたいな感じかな?

2023/03/08(水) 18:49:48


42. 匿名@ガールズちゃんねる
その人既婚者じゃないの?

2023/03/08(水) 18:50:07


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まー三年って恋愛ホルモン?とかの期限じゃないの?
結婚しててもそのくらいで現実になる頃合いだよね、普通

2023/03/08(水) 18:52:24


50. 匿名@ガールズちゃんねる
会おうと言ってものらりくらりかわされて会えないとかだったら、もう追うのやめたほうがいいんじゃない?
みじめになる必要ない
次いこう
時間は有限、貴重だよ
しかもバツイチ男
バツイチなるには理由あったんだよ
あと、冷めた男とヨリもどして結婚できたとしても、うまくいかんよ

2023/03/08(水) 18:53:28


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
追っかけるより
追っかけられるほうが女性は幸せになるらしいよ。。

2023/03/08(水) 18:54:10


52. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでバツイチ男なんかに振り回されてるの?
プライド持とうよ

2023/03/08(水) 18:54:33


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
時間もったいない
次!

2023/03/08(水) 18:54:55


57. 匿名@ガールズちゃんねる
バツイチは結婚に向いていない人が多いからなぁ

2023/03/08(水) 18:55:39


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
残念だけど次行こう
3か月も会ってないとか、相手は完全に冷めてるよ。

アラフォーならまだまだ女としての魅力あるんだからさ、
悩んでる時間がもったいないよ!

2023/03/08(水) 19:00:11


73. 匿名@ガールズちゃんねる
主のこと大切にしてもくれないバツイチに執着するような人だから、アラフォーで独身なんだろうなって思った。
厳しいこと言ってるけど、そんな男さっさと見切りつけていきなよ

2023/03/08(水) 19:00:56


131. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
皆さん沢山のアドバイスやコメントありがとうございます。

私には結婚願望は無かったのですが、アラフォーになり結婚した方がいいのかな?この人なら上手くやっていけるかな?と思っていた頃です。

バツイチですし、モテる人なのでいい思い出として去るべきかなとは頭では分かっています。

自営業の人なのですが最近事業が上手くいき顔も広くなったので人生が楽しいと思います。

皆さんのコメントを読んで色々と自分の中で整理がつきそうです。本当にありがとうございます。

引き続きよろしくお願いします。

2023/03/08(水) 19:52:11


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>131
主さんとりあえず結婚願望あるから婚活したら?
プロポーズされて婚約してたわけじゃないなら冷めても仕方ないよ、それはお互い可能性がある話。
彼氏が好きで結婚願望ないならいいけど

2023/03/08(水) 20:01:14


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
逆にもうLINEもいいよ お幸せにって送って
返信なければ次行けるし、グダクダしてるその3ヶ月すらもったいない
LINEだけの彼氏を待ってただ年取るより
街コンとか婚カツ系にバツイチでもいい人いるから動きな

2023/03/08(水) 20:11:32


152. 匿名@ガールズちゃんねる
3ヶ月も会ってなくて毎日LINEってどんな会話してるの?
話すことなくなりそう…

2023/03/08(水) 20:13:50


163. 匿名@ガールズちゃんねる
数か月前の私だわ。
結局モヤモヤして自然消滅した。
彼氏より他にやりたいことが自分の中に出てたし、相手も私のこと対して好きじゃないんだなとラインしてても感じてたし。

こっちの不満の言っても話し合いにならない不毛な感じ。
正直一人になった今の方が気楽。

2023/03/08(水) 20:33:14


編集元: 彼氏が冷めてきた

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏の毒舌をなんとかしたい
「彼氏と一緒にいたかった」“腕まくら”の間に2幼児は熱中症死 母親が法廷で語った「ウソ」の真相 神奈川・厚木市
彼氏が欲しい理由
♥あわせて読みたい♥