1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さん今年はどんなサンダル履きますか?主は2年ほどスポーツサンダルを履いていますが今年はそろそろ買い替えようかと思っているので良かったらおススメなんかも教えて貰えると嬉しいです。

2023/03/08(水) 17:01:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる
女性らしいサンダルないかな

2023/03/08(水) 17:02:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ビーチサンダル

2023/03/08(水) 17:02:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
下駄

2023/03/08(水) 17:02:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
その前にフットネイルしにサロン行かないとだな〜

2023/03/08(水) 17:02:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私はインココていいやw

今年もグルカサンダル大丈夫かな
楽だしつま先守られて安心感ある

2023/03/08(水) 17:07:34


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
先日パンプスを買いに靴屋さんに行ったんだけどその時対応してもらった店員さんが、
もう少ししたらグルカサンダルをはじめ新作サンダルも多く入ってきますよと言ってた
今年も履けそうですよ

2023/03/08(水) 17:20:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/08(水) 17:03:05


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
可愛いけどスポサンの楽さに慣れすぎて、履ける気がしない。。

2023/03/08(水) 17:40:15


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
私もだ。スニーカーとスポサンで何年もきちゃったからヒール靴に戻れる気がしない。その場だけならやり過ごせるけど1日それでとか何キロも歩くこと考えたら無理だろうな

2023/03/08(水) 17:43:44


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
こういうストラップが細いのって擦れと圧迫で痛いよね。足幅細くてキレイじゃなきゃボテっとして見苦しいし。

2023/03/08(水) 17:46:46


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
若い頃はこういうの好きだったけど、アラフォーになりスニーカーばかりはいてるし、足がぷにぷにとしまりないから全く似合わないし食い込んで歩けないと思うw

2023/03/08(水) 18:56:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年ビルケンです。

2023/03/08(水) 17:04:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ビルケンとか上がらない

2023/03/08(水) 17:06:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
踵がガサガサだから、踵が隠れるデザインを買う。

2023/03/08(水) 17:06:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
まだスノーブーツ履いてるのにサンダルかぁー‥まだ考えられないな。

2023/03/08(水) 17:07:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
かかとのガサガサ具合の向き合い方が
わからない
一年中足の手入れするの
ぶっちゃけ面倒で

2023/03/08(水) 17:08:57


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
色々悪あがきしたけど、1番はやっぱりクリームぬることだったよ
毎日じゃなくても3日に一回とかはやらないとね

2023/03/08(水) 17:11:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
去年のサンダル

2023/03/08(水) 17:09:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
今年もミュール
黒とベージュあるから次はグリーンでも買おうかなと思ってる

2023/03/08(水) 17:09:48


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
こう言うタイプって、階段降りる時にめちゃくちゃカツンカツン音なりませんか?

2023/03/08(水) 19:02:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
「ハワイアナスのビーチサンダルは指の間が痛くならない」
とやすともが言ってたけど本当?

2023/03/08(水) 17:15:56


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
底と鼻緒の色を自分で選べた(当時のソニプラでキャンペーンしていた気が…)ハワイアナスを15年以上履いているけど、コメント見て「そういえば、たしかに!」と思いました。
それくらい何のトラブルも感じたことがありません。

2023/03/08(水) 17:59:21


42. 匿名@ガールズちゃんねる
私もトピ主さんと同じくここ数年スポサンばかりだったからそろそろ上品で女らしい感じのサンダル履きたいな
1万〜2万くらいの価格帯でそこそこ履きやすいブランドのがあったら知りたい

2023/03/08(水) 17:15:57


43. 匿名@ガールズちゃんねる
無難なのが良い。ラフにも綺麗めにも合う感じ。

2023/03/08(水) 17:18:01


53. 匿名@ガールズちゃんねる
歩きやすいけどおしゃれなサンダル欲しい。
おすすめ教えて。予算一万。

2023/03/08(水) 17:24:20


57. 匿名@ガールズちゃんねる
KEENのアストリア履く予定。走れるし疲れない。おしゃれしたいときのは悩ましい。

2023/03/08(水) 17:27:49


58. 匿名@ガールズちゃんねる
足の爪小さくてペディキュア苦手だから、ペディキュアしなくてもいいような爪部分が隠れるサンダルないかなぁ。

2023/03/08(水) 17:28:53


61. 匿名@ガールズちゃんねる
島サン
Teva

2023/03/08(水) 17:32:55


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ビルケンとKEENで毎年過ごせる

2023/03/08(水) 17:33:42


67. 匿名@ガールズちゃんねる
リーボックのフューリーライトサンダル。
ポンプフューリーほどゴツくなく、合わせやすそうかなーと。マイナーなのもかぶらなくて良い。

2023/03/08(水) 17:36:41


69. 匿名@ガールズちゃんねる
Teva履くよ、今年も。

2023/03/08(水) 17:37:37


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ドクターマーチンのこれ!
がるちゃんでは不評だけど、ソックス合わせて履きたい!

2023/03/08(水) 17:49:11


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
こういうスポサンにソックス可愛いよね
夏でもクーラー効きすぎてる店内とか足先冷えるしソックス履くよ

2023/03/08(水) 21:07:19


99. 匿名@ガールズちゃんねる
去年NIKEのエアマックスココのホワイト買ったけど凄い履きやすくて黒も買い足す予定

2023/03/08(水) 18:22:01


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
私も去年買ったけど、めちゃくちゃ履きやすくてびっくりしました。底が厚めなのに走れるサンダル

2023/03/08(水) 19:53:05


103. 匿名@ガールズちゃんねる
150cmだから厚底めなサンダル履きます

2023/03/08(水) 18:35:28


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
mozはロゴだけで、ヘラジカさえいなければ良いのに

2023/03/08(水) 18:42:52


110. 匿名@ガールズちゃんねる
KEENのローズサンダルが履き心地良くて夏はこればかり。色違いで3足持ってます。

2023/03/08(水) 18:49:29


113. 匿名@ガールズちゃんねる
今日ちょうどオンラインでこれ買った。
🐶の散歩で履いたらかわいいと思って♬

2023/03/08(水) 18:55:31


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>113
犬の散歩じゃなくても可愛いやつじゃん
普通にカフェとかも行ける

2023/03/08(水) 21:56:17


139. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/08(水) 20:31:40


146. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとそこまで用にはGUのやっすいスポサン履いてたけど、もう3~4年経つのか…
そろそろ新調しようかなあ
https://up.gc-img.net/post_img/2023/03/uhJtZyaZB7IjYot_RAW9B_146.webp

2023/03/08(水) 21:36:43


編集元: 今年のサンダル

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【30代】旅行時のファッション【着回しコーデ】
同窓会に着ていく服
骨格ウェーブ 春服
♥あわせて読みたい♥