1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は昔地下アイドル的な物に初めて行きました。前売り3000円でしたが当日会場に行ってみるとチケットが全然売れなかったらしく、1000円でーすと呼び込みしていました。そのスタッフに「えっ私3000円出したんです。私も1000円がいいんですけど」と言ってまさかの2000円返金して貰いました。しかもそれを演者本人に「1000円にしてもらったんです〜♪」と言ってしまいました。


後から自分は何てことをしたんだろうと信じられない気持ちです。値切るのも失礼だしましてやそれを本人に伝えるなんてあの時の私の思考はどうなっていたんだと罪悪感で何年経っても忘れられません。
人に話してそれおかしいよって言われた訳でもなく、単に自分でおかしい事をした気がつくような愚かな過ち・・・
自分でも何でこんな事しちゃったの?って後悔ありますか?

2023/03/08(水) 11:37:00




3. 匿名@ガールズちゃんねる
野外フェスに子供連れてったこと

2023/03/08(水) 11:37:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
子連れならライブより野外フェスのほうが向いてない?

2023/03/08(水) 11:39:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
真夏の野外フェスで朝から夜まではなかなかきついと思う

2023/03/08(水) 11:43:32


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
単独ならまだしも野外フェスはキツイでしょ

2023/03/08(水) 16:57:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルで自演してたこと
ブロック機能ができて目が覚めました

2023/03/08(水) 11:38:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
じわじわ太っているのに気付いていたのに、根本的な対策が打てずに20kg太ったこと…。

2023/03/08(水) 11:38:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に精神的に参ってて、実習を無断欠勤してしまった。

2023/03/08(水) 11:39:23


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
それは過ちじゃないよ、仕方ない!
今元気なら許す!

2023/03/08(水) 18:23:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
姉妹で喧嘩をしたときに、妹の頭を殴ったこと。
喧嘩で手が出るのが普通の家庭・親戚環境だったし、自分も年上の従兄弟から暴力をよく振るわれていたけど、やっていいことではなかった。

今も、子供が言うことを聞かないときに叩いてしまいそうになることがあって、
子供時代に染みついた習慣の恐ろしさを感じているし、子供には負の連鎖をさせないように注意している。

2023/03/08(水) 11:40:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
それが普通の家庭環境だったのが恐ろしいね
逆に一度でも暴力をとんでもない勢いで怒られたことがある子供は一生ふるわなくなるだろうし、環境や躾の経験って大事だよね
葛藤あるだろうけどお子さんのためにがんばってね

2023/03/08(水) 11:44:28


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私もそう。
3人兄弟で、兄が難しいタイプの子だったから親も疲れ果ててたんだろうけど、兄が殴るのを放置してた。
それが私→弟に連鎖して、小さい頃は暴力が当たり前だった。
子供が殴ったら根気強く言い聞かせてる。疲れるけど。。

2023/03/08(水) 12:03:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時にいじめられてて、怒りと辛さと悔しさのあまりに、リーダーの机にカッターで○ねって削った。
あんなことしなきゃ良かったな、と後悔してる。机に申し訳ないことをした。

2023/03/08(水) 11:40:46


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
机にwwwww

2023/03/08(水) 13:03:07


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
リーダーは悪いやつだけど机は悪いことしてないもんな。

2023/03/08(水) 13:22:45


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
最後ワロタwww
そうだね!机には罪はないね!でもリーダーに直接言ったり掘ったりするわけいかないもんね
机が犠牲になってくれたんだね

2023/03/08(水) 13:41:47


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
別にそのくらい普通。いじめっ子本人の肉体をカッターで削らなかっただけマシ

2023/03/08(水) 15:40:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる
夏に友人宅を訪問する際に、サンダルを履いて靴下を持参しなかったこと。
ガルで非常識であったと知り、反省と恥ずかしさで死にそうになりました。

2023/03/08(水) 11:41:26


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私なんて使用済みナプキンを持って帰るなんて知らなくて、申告して捨てさせてもらってたよ。ガルでみんな持ち帰ってるって知ってびっくりした。

2023/03/08(水) 13:40:00


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>121
生理の時に他所のお家にお邪魔するときはこれを数枚携帯してる。ナプキン入れて持ち帰っても匂わないから良いよ。

2023/03/08(水) 14:48:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
小6の時にがるちゃんと出会ってしまい、がる民とよくレスバしてた

2023/03/08(水) 11:42:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
酒タバコブランド品

お金もったいなかった

2023/03/08(水) 11:42:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本人に言うのはなかなかだね・・
地下ルールは知らないけど売り切らないから当日近くに格安で出回るのはジャニーズであったような

2023/03/08(水) 11:42:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
つい本音が出てしまったんだね、でも事前に楽しみしていて3000円出した人のが損した気持ちになるなんてね

2023/03/08(水) 11:42:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃、誰とでもしたこと
自分を大事にしなさいの意味がわからなかった。

2023/03/08(水) 11:42:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で気になる人がどんな所に住んでるのか知りたくて帰る時狙ってあとをつけた
住んでる場所わかったけど会社から交通費申請してるルートじゃなくて30分くらい歩いて帰ってたの知ってそんなズルする人だったんだとちょっと興ざめしたけど妹に話したら「完璧にストーカーじゃん」って言われて違うよとしか反論出来なかった
今思うとやっぱりストーカー行為だった

2023/03/08(水) 11:43:05


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
妹まともだし指摘してくれたのに受け流す姉嫌すぎるな

2023/03/08(水) 11:46:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリー・ポッターのヴォルデモートの夢小説を友人に見せてたこと

2023/03/08(水) 11:43:19


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
これが1番笑ったw

2023/03/08(水) 12:22:43


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
やめて…友人にどや顔で自作のBL小説読ませて感想までねだってたこと思い出した…

2023/03/08(水) 12:41:28


31. 匿名@ガールズちゃんねる
20すぎくらいで35の人と付き合ったこと。年上ってだけで魅力を感じたけど35になってあんな金にだらしない(何から何まで全部奢りだったけど貯金もゼロ。35独身で親と同居。それが一般的でないと知らなかった)クズみたいな人と付き合うとかあり得ない。

2023/03/08(水) 11:43:54


34. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那との付き合うきっかけ。あれさえなければ。

2023/03/08(水) 11:44:17


39. 匿名@ガールズちゃんねる
法律が改正される前に元職場でいじめて来た人の名前を伏せ字ありで掲示板に晒したこと

職場内で騒がれたらしいが個人名ガッツリじゃないので警察はスルーだったらしい
という話を連絡してきた元先輩にされ「ガル子さん、ネットとかする?」って探り入れられた

「私、されて嫌な事はしません」「なんで私が探られて何倍も酷い事した向こうが被害者なんですか?」「その掲示板、なんて名前ですか?私も過去にあの人にされた事書いたらイジメの調査してもらえますよね?」って言ったら、それきり連絡こなかった


されて嫌な事をしてこそ溜飲が下がるってもんだろ。
なぁ、加害者?

2023/03/08(水) 11:45:01


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
スカッとした

2023/03/08(水) 13:14:12


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
大人しくて言い返してこないだろうと思って舐めてかかってるんだろうけど、こっちが言い返すと、急に被害者ヅラすらるんだよね。

2023/03/08(水) 13:21:49


42. 匿名@ガールズちゃんねる
あるあるですが……
二十歳の時に、40代のオッサンと付き合っていた。
なんつー若さの無駄遣い笑

2023/03/08(水) 11:45:26


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
その頃って、年上と付き合ってる子が上みたいな謎のマウントあるよね。
友達でも居たわ。

2023/03/08(水) 12:16:09


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
20歳で40歳のマウントはなかったわ
高校生と大学生とか、大学生と20代社会人ならあったけど
40歳はジジイやん(察し)って感じだった

2023/03/08(水) 13:16:33


43. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて友人の結婚式に行った時、結婚式用のバッグにご祝儀袋が入らなくて、小さな紙袋に入れてったこと。
ご祝儀渡してすぐ紙袋はバッグにしまったけど、それまでずっと見える状態だった。
後で紙袋はNG、サブバッグなる物がちゃんとあると知った。
そもそも入るサイズのバッグを買うべきだった。

2023/03/08(水) 11:46:15


45. 匿名@ガールズちゃんねる
中学のとき、性的な描写がある少女漫画を机に起きっぱなしで学校に行ってた
しかもタイトルがロストバージンプロジェクトw

帰宅したら棚に整頓されてたけど、お母さん、どんな気持ちだったんだろう

2023/03/08(水) 11:47:38


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
ああああああああ
小中高のとき漫画家になりたくてノートに少女漫画大量に描いてたの思い出した
性描写アリのやつ!!!
しかも捨てた記憶ないけどもう実家に無い

社会人になってから親が「勉強机捨てるよ〜」ってわざわざ連絡くれたのそれ見たからだ、、たぶん

2023/03/08(水) 12:11:53


46. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、だいぶ拗らせてて、どのぐらいワガママきいてくれるかで、愛を確かめてたこと。

2023/03/08(水) 11:47:38


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あるある。
誰に言われたわけでもなく、後で自分で「なんて浅はかだったんだろう」って愕然とするの。

2023/03/08(水) 11:49:50


54. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今、後悔してます。

先日大学を卒業し、3月下旬までコールセンターで短期バイト中です。
新生活が近いこともあり、電気・水道・ガスの問い合わせなどが多いので、主もその受付をしています。
あまり詳しいことは言えないのでフェイク入れますが「◯◯ガスはこちら!」「◯◯電気はこちら!」と、有名な大手会社に見せかけて実際は全然違う会社(自社)に誘導している手口でした。
毎日毎日、お客様の「ここ◯◯じゃないんですか!」と驚き、戸惑う声が心苦しく、なによりこれちょっとまずいのではないかと思っています。
ネットで調べたところ異常に利用料金が高騰したなどの声も多く、働いている私も悪質だと思っています。
他のバイトも面接受けてたのに、最初に決まったのがここだから、採用してもらったのに断るのも申し訳ないってことで決めました。
後悔してます。
3月いっぱいなのであと少しですが正直辞めたいです。

2023/03/08(水) 11:52:06


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
辞めちゃえば?
私は面接通って仕事内容に疑問持った職場をそのまま辞退したことある
相手も手先としか思って無いし替えは幾らでもいると思われ
3月入る前の月の切り替え時に辞めたら良かったのに
コルセンも内容聞いたらヤバめな所あるのでお互い気を付けないとね

2023/03/08(水) 12:11:14


58. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫。

遊びだったけど今思うと若くて可愛い時間を無駄にしたなーと思う。

2023/03/08(水) 11:54:08


59. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーまで自分が美人だと勘違いしていた
ちょっと他人と目が合っただけで、綺麗だから見られている!と毎回思っていた
子どもの参観日でさえも、みんなに見られていると思い込んでいて、やたら疲れて帰ってきていた
ただのおばさんなのに

正直、お気に入りの服を着てちゃんとメイクした時は、まだその勘違いが抜け切れておらず、
ふと鏡に写った姿を見て我にかえる、ということを繰り返している
ただのおばさんなのに

2023/03/08(水) 11:55:40


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
少し位の勘違いは悪いとは
思わないけどな〜

2023/03/08(水) 12:34:52


60. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事を辞めたいばかりに安易に見合いして結婚した事。

当時は寿退社という言葉があった。

そのせいで一生を棒に振った。

仕事を辞めるだけで良かったのに………

2023/03/08(水) 11:55:50


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さん 良い人だね

2023/03/08(水) 11:55:58


編集元: 自分でも信じられない過去の過ち

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
友達に一言申したい!!!
みんな知ってると思ってたらそうでもなかったこと
いや、私に言われても...ってなった出来事
♥あわせて読みたい♥