1. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり輝きが凄くて、何度も観てしまいます。ギラギラしてました。それぞれ個性がバラバラでアンバランスな所も魅力的だったと思います。刹那的でしたが、6人時代のKAT-TUNを語りませんか?


2023/03/09(木) 21:13:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
Real Face

2023/03/09(木) 21:14:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ギリギリでいつも生きていたいから

2023/03/09(木) 21:14:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
まさか三人になるとは

2023/03/09(木) 21:14:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
赤西つよい

2023/03/09(木) 21:14:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ギリギリでいつも生きていた頃が懐かしい

2023/03/09(木) 21:15:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ごくせんがデビュー前だったのすごいよね。周りみんな見てたし視聴率えぐかったもん

2023/03/09(木) 21:15:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
地味なメンバーが残るとは

2023/03/09(木) 21:15:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
田中聖が仕事人で念仏の鉄っぽくて好きだった

2023/03/09(木) 21:15:33


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
田中聖は大奥の玉栄もすごくよかったよ
芸能人としての華もあるし演技も上手いのにもったいなかった
田口もリーガルハイの蘭丸よかったしダンス上手くて好きだった
2人共いいもの持ってたのにお薬はダメだわ

2023/03/09(木) 21:27:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
聖くんのラップと煽りは最高だった。
あれがないとKAT-TUNのコンサートと思えない。

2023/03/09(木) 21:15:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
聖のラップはセンスと才能感じるよね。良い意味でジャニーズっぽさがなくてすごくよかった

2023/03/09(木) 21:16:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
6人うまくやっていければ、かなり売れたんだろうなーと思う。

2023/03/09(木) 21:15:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私の青春

石川県の展示会館のライブ行った人いるかな?
小さい会場で最前どセンターだった。
夜バスで全ツーしたのは良い思い出。
そんな私は今でも亀梨担当です

2023/03/09(木) 21:15:59


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
行きましたー!

なにここめっちゃ小さい!とテンション上がったのを覚えてます。周りに暗幕とかがかかってた記憶。
あの頃楽しかったですよね〜。
そんな私は今でも中丸担です。

2023/03/09(木) 21:30:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
もぎたて果実のリップクリーム買ったなー
仁くんが好きでイチゴ味にした


2023/03/09(木) 21:16:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり凄かったよ6人時代は。

2023/03/09(木) 21:16:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
知名度あまり高くないけどONE DROPって曲が1番好きです
メロディーが大人っぽくてオシャレで好き

2023/03/09(木) 21:16:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
未だに海賊みて酒飲んで酔っ払ってはムラサキで泣いてます

2023/03/09(木) 21:17:07


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ムラサキは名曲

2023/03/09(木) 21:42:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
デビュー前後の輝き
もしかしたらSMAP超えるかも なんて…

2023/03/09(木) 21:17:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
赤西くんって根は純粋だと思う
色々事務所のシガラミとか恋も出来ないし、彼を鎖の中に閉じ込めて置くのはどっちにしろ無理だったと思う

2023/03/09(木) 21:17:31


27. 匿名@ガールズちゃんねる
まさか半分になるとは思わなかったし
辞めたふたりが前科持ちになるなんて思ってなかった

2023/03/09(木) 21:17:42


29. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目は男らしいのに笑うと可愛いのズルい


2023/03/09(木) 21:18:00


32. 匿名@ガールズちゃんねる
亀梨と赤西って二人のエースは並び立てなかったイメージ

2023/03/09(木) 21:18:24


35. 匿名@ガールズちゃんねる
今振り返っても東京ドーム8日間公演は凄すぎ!

2023/03/09(木) 21:18:57


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
埋めたのもメンバーの体力もすごい😅

2023/03/09(木) 21:19:57


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
当時、飯田橋の会社で働いてて、9日間ある有給を全て使って8日間ライブ全部行ったー!
そのせいで飯田橋の本社から福生の事業所に飛ばされたけど良い思い出ー!

2023/03/09(木) 21:26:44


38. 匿名@ガールズちゃんねる
赤西仁と亀梨和也が並んだ時の眩しさってなんなんだろう。お互いがお互いを輝き出していて、これ以上のシンメ見た事ない。


2023/03/09(木) 21:19:32


39. 匿名@ガールズちゃんねる
No.1ホストが集結した感
危ない感じが唯一無二

2023/03/09(木) 21:19:40


42. 匿名@ガールズちゃんねる
YOUが好きです
亀梨くんのサプリの主題歌でしたよね

2023/03/09(木) 21:19:59


45. 匿名@ガールズちゃんねる
jr時代結成2年目で一日11公演、朝8時からコンサート
デビュー前にドーム
デビューシングルと同時にベストアルバム発売、シングルはミリオン、アルバムは75万枚売上
デビュー当時の経済効果は66億円
ドーム連続10日公演

2023/03/09(木) 21:20:31


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
ゆっちのことずっと「普通…」って思ってたけど、こうやって見るとやっぱりKAT-TUNだなぁ…。

2023/03/09(木) 21:24:21


46. 匿名@ガールズちゃんねる
10ksコンサートのパンフレットで亀が、仁が留学中に仁と電話してたって書いてて「そんなに仲良かったのか」と驚いた。

2023/03/09(木) 21:20:34


47. 匿名@ガールズちゃんねる
亀梨派か赤西派かでよくクラスで話してたな。
クラスの男子もカラオケでKAT-TUN歌ってた。
ジャニーズっぽくなくて、新鮮だった。
当時はYou&Jって言うファンクラブに入ってたよ。

2023/03/09(木) 21:20:39


48. 匿名@ガールズちゃんねる
デビュー時みんな20歳そこそこだったけど色気があって良かったよね。今の20代芸能人って男も女も幼く感じる

2023/03/09(木) 21:20:39


49. 匿名@ガールズちゃんねる
正直そのうち上田も抜けると思ってたけど、人数減ってから真面目な人なんだと知ったわ

ハルカナ約束って曲は今でも好きだよ

2023/03/09(木) 21:20:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる
男受けも良かった印象
高校のころ男子とカラオケ行ってもREAL FACEだけはジャニーズで唯一男子がよく歌ってた

2023/03/09(木) 21:20:50


52. 匿名@ガールズちゃんねる
「秋山森之進のKAT-TUN覚え歌」
KAT-TUNのメンバーの中には〜♪
長い髪の亀梨がおる〜♪

2023/03/09(木) 21:20:51


53. 匿名@ガールズちゃんねる
同時発売だったよね

2023/03/09(木) 21:20:55


58. 匿名@ガールズちゃんねる
布の多いジャラジャラした衣装って前にガルで言われてたけど、あの時代ぴったりで派手で似合ってて全員良かった!

2023/03/09(木) 21:21:28


65. 匿名@ガールズちゃんねる
LIPSとかOne dropとかkeep the faithとかRESCUEの時はほんまヤバかったな

2023/03/09(木) 21:22:06


69. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にオーラがあるんだよね
自分の魅せ方を知ってるし、色気がある


2023/03/09(木) 21:22:31


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
anegoの赤西くんはマジでかっこよかった

2023/03/09(木) 21:24:14


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
美形なんだけど、それ以上に自分の魅せ方が上手い。オーラがギラギラしてて色気半端ないし、体格が男って感じも好きだし、彼以上のアイドル出てこないだろうな。ムラサキもセンスの塊だよね。

2023/03/09(木) 21:36:53


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ハイドがKAT-TUNのデビュー見てキター!って思ったって言ってたよね。
異色な感じが良かった。

2023/03/09(木) 21:22:46


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズにしては、珍しいオラオラ、ワイルドなグループが出てきたなあ。と当時思ってたわ。

2023/03/09(木) 21:23:05


84. 匿名@ガールズちゃんねる
RealFaceの♪舌打ちをした…の後の 赤西くんの舌打ち!
ホントに色気があってカッコ良かった♡
ジャニーズにハマッたことのない自分でもクラッときた

2023/03/09(木) 21:24:25


85. 匿名@ガールズちゃんねる
色々言われてるけど、やっぱジャニーさんは審美眼あるよね。
タイプが被らないメンバーでグループ作るの上手いよ。

2023/03/09(木) 21:24:30


95. 匿名@ガールズちゃんねる
Keep the faithの衣装が今でも好きで、この曲が発売された時にCD買ったな。

2023/03/09(木) 21:25:26


97. 匿名@ガールズちゃんねる
Will Be All Right
好きよ

2023/03/09(木) 21:26:06


99. 匿名@ガールズちゃんねる
docomoのイメージキャラクターしてるときのポスターが街の中心にドーンと貼ってあって迫力あったなー。プッシュトーク?の亀ちゃんのCMも好きだったな。画像探したけどこれしかない〜

2023/03/09(木) 21:26:13


104. 匿名@ガールズちゃんねる
Love yourself と BIRTH が結構名曲だと思う
小中学生の時からいい歌詞だと思ってた
いつも、ギリギリで~ばっかり取り上げられるから書いといた笑

あと、GOLDって曲も好き 殆ど英語歌詞でかっこいいし、ジャニーズっぽくないし、汚れたシャツが君の地図さって歌詞が好き 地平線が〜ってところも好き

2023/03/09(木) 21:27:01


116. 匿名@ガールズちゃんねる
甘栗時代が好きでキャラ変が受け入れられずに降りた人何人かいたな

2023/03/09(木) 21:29:20


136. 匿名@ガールズちゃんねる
赤西仁って名前からして、もうオーラがある。仁亀はお互いの魅力を引き出す相乗効果が半端なかった。

2023/03/09(木) 21:32:36


145. 匿名@ガールズちゃんねる
矢吹隼人かっこよすぎて


2023/03/09(木) 21:34:22


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
デビュー前が好きだった
少クラいつも録画して見てた

2023/03/09(木) 21:36:27


157. 匿名@ガールズちゃんねる
少クラは神だったな
仁亀で歌ったカナシミブルーが忘れられなくてカラオケで未だに歌う
you&Jの、NEWS、カツン、エイトどれでもコンサート行ける仕組み、エグ過ぎ

2023/03/09(木) 21:37:14


161. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな曲ベスト3
1、ハルカナ約束
2、離さないで愛
3、ネバアゲ

すみません、亀梨担なんで…

2023/03/09(木) 21:38:26


201. 匿名@ガールズちゃんねる
今はこうなっちゃったけど
6人時代に追っかけてて良かったなぁと思う
6人時代の勢いやオーラ、ライブはやばかった。
もう一度行きたいわ..

2023/03/09(木) 21:48:06


編集元: 6人時代のKAT-TUNを語りたい。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
走り方が不恰好、ぎこちない格闘シーン…“刑事役”櫻井翔41歳の芝居がヤバい
保田圭 モー娘時代、自身のグッズだけ“売り切れ”喜ぶも…スタッフの言葉にショック
英BBC「ジャニー喜多川氏の性加害告発」もテレビ、新聞の“大マスコミ”は忖度で「ダンマリ」
♥あわせて読みたい♥