1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/drama/3640207
空前のブームを巻き起こしたドラマ『おっさんずラブ』チームの制作陣が集結し、新境地に挑む意欲作、そして演技力を高く評価されている高畑と田中がW主演にして初共演ということで、すでに話題沸騰中の本作だが、今回、さらに注目を集めること必至の豪華キャストが発表。町田、麻生、そして田中との“おっさんずコンビ”再来の吉田が参戦する。さらに、この3人はなんと“初共演”尽くし。実力派俳優たちが夢の“初競演”を果たす。


関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4457154/

2023/03/09(木) 08:10:29




3. 匿名@ガールズちゃんねる
田中圭働き過ぎ

2023/03/09(木) 08:11:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
働き盛りでしょ

2023/03/09(木) 08:12:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
断ることも大事なのに。
事務所は何を考えてるのかな?

2023/03/09(木) 08:22:19


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
薄利多売って感じ
ちょっと違う?

2023/03/09(木) 08:24:40


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
これでもスケジュールの都合で断ってるらしいよ
本人が断るの苦手で直接頼まれると断れないってTVのインタビューで言ってた

2023/03/09(木) 20:43:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
おっさんずラブチームにこういうの求めてない

2023/03/09(木) 08:11:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
だからと言って続編もいらない

2023/03/09(木) 08:13:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
何を求めてるの?
不動産キャスト総出で全く違うドラマとか?

2023/03/09(木) 08:25:04


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
なんで同じ出演者を出すのかな
求めてないよね

2023/03/09(木) 08:39:19


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
よこ
俳優だからどっかで共演するのは仕方ないけど
あの!おっさんずらぶの!!みたいにはしないで欲しかったかも

2023/03/09(木) 09:01:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
麻生久美子楽しみ~!

2023/03/09(木) 08:12:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
町田啓太はなんか合わなそうだけどどうなんだろ?

2023/03/09(木) 08:13:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
麻生さん赤リップ似合う

2023/03/09(木) 08:15:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
麻生久美子さんいつまでも綺麗で羨ましい

2023/03/09(木) 08:16:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
また吉田鋼太郎かー

2023/03/09(木) 08:17:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
町田啓太ねえ、、、

2023/03/09(木) 08:18:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者男二人の取り合い、、、
しかも片方は新婚でしょ、、、ドラマとはいえ他にいなかったのかな

2023/03/09(木) 08:20:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
結婚前に決まってた仕事なのかもね

2023/03/09(木) 08:21:56


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
これ結構プラスってことは恋愛ドラマ見る時にみんな俳優が結婚してるとかプライベートのことそんなに気にしてるんだね。
私はよっぽどスキャンダラスな話だったり夫婦売りが激しくなきゃ気にもとめないや。

2023/03/09(木) 09:45:55


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ドラマとプライベート、結婚関係ある?

2023/03/09(木) 11:47:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
麻生久美子が出るドラマは面白いイメージ

2023/03/09(木) 08:21:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃん見てると町田啓太は結婚で好感度下がってる感じだけど実際はどうなんだろう
俳優の中でもリアコ多かったのかな

2023/03/09(木) 08:25:23


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
町田啓太さんは、結婚自体もだけど。結婚相手が…と言うのもあって人気が落ちたのかもと思う。

2023/03/09(木) 08:33:37


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
元々そんなに知名度なくない?BLドラマで一部に人気出ただけで、一般層はそれほどでもないよ

2023/03/09(木) 13:04:49


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
自衛隊のドラマよくなかったね。人気あるの?

2023/03/09(木) 15:07:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
この出演者達で、出来るなら吸血鬼なんかのファンタジー要素の無いドラマを見てみたかったな。出演者達は皆好きなんだけど、あらすじ読んだら、、、ちょっと…

2023/03/09(木) 08:26:28


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
吸血鬼…
ちょっと一話観て考えよう。ほんと普通の現代劇で面白かったんでは。このメンバーだとコメディもうまい人達なのに。

2023/03/09(木) 08:45:13


40. 匿名@ガールズちゃんねる
アンチホイホイだなぁ
BLって当てると大きいけど、気に入らない展開になるとしつこいアンチが量産されて諸刃の剣だな

2023/03/09(木) 08:32:48


45. 匿名@ガールズちゃんねる
町田啓太ねぇ…
いまいちパッとしないよね

2023/03/09(木) 08:34:22


50. 匿名@ガールズちゃんねる
麻生久美子、「あのときキスしておけば」の時に
気に入られたのかな
プロデューサーが同じ貴島さんだよね

2023/03/09(木) 08:36:22


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
高畑は虹色カルテ主演だし町田は女子高生の無駄遣い
今日までに解禁されたキャスト過去5年以内に貴島さんの作品出てる

2023/03/09(木) 20:57:44


56. 匿名@ガールズちゃんねる
まーたアンチのガーシーネタ
こういう人らが投票したんだな
恥を知れ

2023/03/09(木) 08:39:43


57. 匿名@ガールズちゃんねる
吸血鬼なの?
どういうこと?
コメディーなの?
あの人魚のドラマ思い出すわー

2023/03/09(木) 08:39:48


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
その恋ぷにと脚本家一緒だったw

2023/03/09(木) 08:48:52


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
アカンwww

2023/03/09(木) 09:15:49


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
えぇぇ〜!そうなの?!
あの人名前売れてる割にはヒット作そこまでないような。

2023/03/09(木) 09:22:49


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
恋ぷにの脚本家なんだ、、
ナギサさんは面白かったけど漫画というベースがあったもんなぁ
とりあえず初回だけ見てみる

2023/03/09(木) 14:15:09


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主演が吸血鬼とかあらすじや設定がつまらなそう

2023/03/09(木) 08:41:45


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>俳優の町田啓太、女優の麻生久美子、俳優の吉田鋼太郎が女優の高畑充希と俳優の田中圭がW主演を務め、4月18日スタートのテレビ朝日系ドラマ『unknown(アンノウン)』(毎週火曜よる9時~)に出演することが決定。

とてつもなく文章が下手くそだなと逆に感心した。
この記事他の部分もやたら回りくどかったり同じ言葉を使いまわしていたりで酷い。
こんなに下手なのになぜライターになろうと思ったんだろう?

2023/03/09(木) 08:43:12


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
同じこと思いました。
語順がおかしくて分かりにくい。国語苦手か!て思った

2023/03/09(木) 09:03:51


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
分かる。
読んでいて下手すぎてイライラした。

2023/03/09(木) 17:32:38


65. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/09(木) 08:46:04


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
田中圭好きなのに「また田中圭か」と思ってしまうわ

2023/03/09(木) 08:58:12


87. 匿名@ガールズちゃんねる
町田啓太の演技は見たことないんだけど、トーク番組でなんか発声とかイマイチに感じた…。
演技どうなのかな〜。
他のメンバーは好きだからドラマは楽しみ。

2023/03/09(木) 09:29:56


88. 匿名@ガールズちゃんねる
あはは
このドラマのガル実況はまともに機能しなさそうだね
今から覚悟しておくわ
キャストファンの皆さんドラマは楽しみましょう!

2023/03/09(木) 09:33:17


89. 匿名@ガールズちゃんねる
町田啓太はかっこいいけど演技はそれほどよくない

2023/03/09(木) 09:35:08


92. 匿名@ガールズちゃんねる
町田啓太って演技どうなんだろね
BLのやつは顔でグイグイいってたイメージ
顔さえ良ければ許されるみたいな

2023/03/09(木) 09:45:13


101. 匿名@ガールズちゃんねる
週刊誌記者の高畑充希が吸血鬼で、その両親が麻生さんと吉田さん。恋人の田中圭が警察官。
高畑充希の相棒カメラマンが町田啓太。

脚本次第だな。

2023/03/09(木) 10:17:27


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
高畑充希のお母さんが麻生久美子て若すぎん??

2023/03/09(木) 11:09:10


編集元: 町田啓太、田中圭と恋のライバルに 吉田鋼太郎との“おっさんずコンビ”も 「unknown」出演者発表

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
もっとドラマに出て欲しい俳優女優
邦画の名作教えて!
日本の洋画離れが加速、23年興収初速に見る深刻
♥あわせて読みたい♥