1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2023/03/09457568.html


「結構満足してる」という一方、童顔を目指して今後も6か所の整形を予定しているとし、「モテたいから。以上って感じ」「『これで60(歳)には見えない』...そんな大人になりたいな」と意気込む。「童顔の究極体」と理想像には愛犬のポメラニアンを挙げた。

動画の概要欄で、桜井さんは「現段階でも実際にあった人にはめちゃくちゃ好評なんです!(画面越しの意見は割と辛辣でちょい傷ついてます...ww)」と心境を伝えている。

2023/03/09(木) 22:42:03




3. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/09(木) 22:42:28


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
この絵の口元、マジ私の口元とそっくりすぎて辛いw

2023/03/09(木) 22:50:31


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
口がモッてなってるのがダメなんだな

2023/03/09(木) 22:50:35


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これ女の場合はちょっとメイクしてオシャレすればすぐ彼氏できそう

2023/03/09(木) 23:08:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
500万かけてそれなの?

2023/03/09(木) 22:42:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
元がけっこう、、、。

そして、年齢的にもあると思う。

2023/03/09(木) 22:44:54


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
総額500万どころじゃないし、むしろどんどん崩壊してく来てるから1度やめたらいいのにとは思う。

2023/03/09(木) 22:46:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
水沢アリー感

2023/03/09(木) 22:43:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
アリーに似てる

2023/03/09(木) 22:43:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
水沢アリー化

2023/03/09(木) 22:43:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
加工っていう技術ができちゃったから
整形では一生本人の満足な状態にまでは追いつかないんだろうね

2023/03/09(木) 22:43:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
でも60になったら60っぽい顔でいたいけどな。友達とかと居ても浮きそうだし

2023/03/09(木) 22:43:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画とインスタの顔別人すぎるんだけど。
もう加工ありきの世界終われ〜!!

2023/03/09(木) 22:43:35


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
今って小学生くらいから加工が当たり前の世界になってきてるけど、そのうち幼稚園児くらいの年齢でも遊びの自撮りの加工写真や動画ですら加工が当たり前になるだろうし、そうなるとリアルの自分の顔が受け入れられなくなるんじゃないかって思う
ネット上はノッペリした顔面に大きな目尖った顎のシャープな二次元風の女の子が溢れているけど、繁華街に行ってもそんな顔の子って当たり前だけど一人もいないし、それが普通なのに
あんな加工写真みたいな子ってリアルではいないのに、何を求めてあの加工顔に加工するんだろ?

2023/03/09(木) 23:06:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタと写真違いすぎ。

2023/03/09(木) 22:43:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
加工が酷い

2023/03/09(木) 22:43:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういう顔の女芸人いなかった?
北陽の虻ちゃんに似てるような気がする

2023/03/09(木) 22:43:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
下の画像との差がひど過ぎる。

2023/03/09(木) 22:44:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
これで60(歳)には見えない


そういう人はモテない気がする

2023/03/09(木) 22:44:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
二重部分が水沢アリーみたい。
整形するとみんな最終形態は同じような顔になるね。

2023/03/09(木) 22:44:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
整形前気になる人用

2023/03/09(木) 22:44:44


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
海外の血入ってます?

2023/03/09(木) 22:50:23


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
フィリピンじゃなかったかな?

2023/03/09(木) 23:12:22


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
もともと童顔じゃないですか?

2023/03/09(木) 22:53:13


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
鼻の整形と歯ならび治すだけで良かった気がする…

2023/03/09(木) 23:01:30


33. 匿名@ガールズちゃんねる
童顔じゃない方がまだ良かったんじゃないかと思うが・・・

2023/03/09(木) 22:45:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうアリー系の顔は童顔とはかけ離れてるような

2023/03/09(木) 22:46:22


38. 匿名@ガールズちゃんねる
東南アジア系

2023/03/09(木) 22:46:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
本人は気付いてないんだろうけど整形って途中の段階が一番いいよね。やりすぎるとほんとに良くない。

2023/03/09(木) 22:46:44


40. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/09(木) 22:46:58


41. 匿名@ガールズちゃんねる
この辺でやめて欲しかった

2023/03/09(木) 22:47:01


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
はるな愛っぽい

2023/03/09(木) 22:52:03


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
この頃のキャスみてたけど本当そう思う。
まだナチュラルだった

2023/03/09(木) 23:34:09


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何ヶ月か見ない間に顔変わっちゃってる、、
童顔言うより、だいぶ老けちゃった気がする。
誰か身近な人が教えてあげてほしい

この人もヴァニちゃんみたいに延々と整形やり続ける心の病レベルね‥

2023/03/09(木) 22:47:23


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
今、身近に居る人は、今のこの人を、面白がってるんだと思う。

この人の事を本当に思っていた人は、むしろもう離れていると思う。

2023/03/09(木) 22:50:47


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
逮捕前まで一緒にいたマネージャーも離れちゃったしね。てか、そのマネージャーが離れてから更にメンタルが酷くなってる気がする。そのマネージャーがいた時は整形はしててもメンタル安定してたような。

2023/03/09(木) 22:57:03


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスとかの問題じゃないよ、もう弄りすぎてほんとにやばいよ

2023/03/09(木) 22:47:59


47. 匿名@ガールズちゃんねる
これ執刀医の名前出していいレベルじゃない?
こんな酷い失敗例初めて見た。

2023/03/09(木) 22:48:22


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
なんか騙され騙しの人生でくたびれそうな感じ

2023/03/09(木) 22:53:49


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
二重線ガタガタ…

2023/03/09(木) 22:54:32


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
流石に二重幅欲張りすぎでない?

2023/03/09(木) 22:55:29


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
本当にどこの誰が執刀医?
つい最近も頭からボルトが突き出てて再手術してた。

2023/03/09(木) 23:04:14


51. 匿名@ガールズちゃんねる
結構前からやばかった

2023/03/09(木) 22:49:32


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
え、これ同じ人なの?

2023/03/09(木) 22:53:42


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
ワイプの有吉の顔よ…

2023/03/09(木) 22:54:01


103. 匿名@ガールズちゃんねる
メグライアンと同じ未来になりそうやな

2023/03/09(木) 23:03:37


125. 匿名@ガールズちゃんねる
フィリピン系に見えるけどそっち方面の人?

2023/03/09(木) 23:16:31


137. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTube久しぶりに見たら今回の執刀医が勝手におでこの上あたりにボルト入れてたらしい。いよいよ怪しい病院しかいけないのかな?

ちょっとあまりにも酷かった手術後動画だった

2023/03/09(木) 23:24:56


138. 匿名@ガールズちゃんねる
この人何度か会ったことあるけど私みたいな使えない雑魚キャバ嬢にもほんっっとにめっちゃ感じ良くて優しかった
有名なキャバ嬢でこんな雑魚にまで親切にしてくれる人なんて滅多にいないよ。
だから狂ったように整形してるの悲しい

2023/03/09(木) 23:25:03


編集元: キャバ嬢YouTuber、500万円弱で「童顔整形」 辛らつ意見に「ちょい傷ついてます...ww」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ハイブランドを着こなす有名人!
6人時代のKAT-TUNを語りたい。
往年の清純派女優71才が年下ファンと不倫 「妻からの内容証明を破いて返送」泥沼略奪劇
♥あわせて読みたい♥