1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6456453
2023DWは、地球衝突の可能性がある地球近傍天体をまとめた欧州宇宙機関(ESA)の「リスク・リスト」で現在トップに位置しており、2046年2月14日のバレンタインデーに約625分の1の確率で地球に衝突する可能性がある。

もし2023DWが都市部を直撃すれば、深刻な被害をもたらす可能性がある。もちろん、地球の大部分が海と森林で覆われていることを考えると、その確率はかなり低い。

それでも一部の研究者は、お遊び的に最悪の事態を想定し、2023DWのあらゆるデータをシミュレーションに投入して衝突地点を予測している。

2023/03/09(木) 23:57:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
もう生きてるか分かりません

2023/03/09(木) 23:58:16


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
どうなるかみんなと一緒に見届けた後、楽~に安楽死しようよ

2023/03/09(木) 23:59:50


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
生きてないでしょと思ったら60前だった…
それで死ねるなら老後働き続けるよりいいわ

2023/03/10(金) 00:07:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと早めに衝突して滅亡してくれないかなー

2023/03/09(木) 23:58:24


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
待てないよね
数年内でお願いしたい

2023/03/10(金) 00:03:29


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
自分の人生隕石で幕を下ろすのもありだと思った

2023/03/10(金) 00:07:11


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
分かるわー。なんなら今すぐにでも。

2023/03/10(金) 00:08:33


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
やるなら一瞬の一撃にして!
あっ て思った瞬間消えて消滅するくらいの

2023/03/10(金) 00:09:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルース・ウィリスの出番ですね

2023/03/09(木) 23:58:29


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ブルースは認知症で引退しちゃったよ

2023/03/10(金) 00:02:16


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
エアロスミスにもお願いしよう

2023/03/10(金) 00:08:57


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ドワナクローズマイアーイズ

2023/03/10(金) 00:12:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
もうさよならしたいからいいのよ

2023/03/09(木) 23:58:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
よりによってバレンタインデーに衝突するのねw

2023/03/09(木) 23:58:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
リア充爆発しろが本当になるのかw

2023/03/10(金) 00:00:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあそれまでに貯金使い切らないとね

2023/03/09(木) 23:58:47


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
早まるなぁ!
ノストラダムスの終末予言では信じて貯金を使い果たした人がおったそうな
二の舞になるでない!

2023/03/10(金) 00:03:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと待ってて今から隕石壊してくるから

2023/03/09(木) 23:58:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
はやくきてくれー

2023/03/09(木) 23:59:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
あと23年で人類は終わりか。
ヨシ遊んで暮らそう

2023/03/09(木) 23:59:17


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
なんかワクワクしてきちゃった。

2023/03/10(金) 00:13:31


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ちょうどいいかな 数年じゃ早いけど23年ならもうそんな未練もなさそう 好きな事してる時に大事な人と一緒に消える事が出来たら最高かも知れない

2023/03/10(金) 00:28:58


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
定年する頃だからちょうど良いな、貯金も出来ないし年金も貰えないだろうから

2023/03/10(金) 00:29:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
23年後か
私は62歳か
あんまり考えたくないな

2023/03/09(木) 23:59:48


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私61歳w
何やってるんだろ。孫の世話してるのかな。

2023/03/10(金) 00:03:11


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私64だ
子供いないし滅亡してもいいかな
死ぬなら一瞬で死にたい

2023/03/10(金) 00:23:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
その時は60代だわ

2023/03/09(木) 23:59:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
2046年


最初に『私、何歳だっけ?』と思った笑

2023/03/09(木) 23:59:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
もう生きる希望はなく何となーく生きてるからそんな大惨事が起きてくれたら逆に生命力漲ってくるかもww

2023/03/10(金) 00:00:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
もう生きるのに疲れたからぶつかって欲しい
これで一気に人類亡くなるのが地球にもいいと思う

2023/03/10(金) 00:00:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる
エアロスミス聴く

2023/03/10(金) 00:00:25


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
来週の金曜ロードショーはアルマゲドンだわよ

2023/03/10(金) 00:42:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなでせーの!で滅亡するなら怖くないから、期待してしまう。

2023/03/10(金) 00:00:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
625分の1ってまぁまぁ高いな
ぶつかるなら私に直撃でお願いしたい
氷河期とか辛すぎ

2023/03/10(金) 00:01:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
70歳になってる事が怖い

2023/03/10(金) 00:01:18


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまで、怖い!ヤダ!という人が全然いない。

2023/03/10(金) 00:01:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
一瞬でみんな一緒に逝けるなら楽よね
変に生き残る方がキツい

2023/03/10(金) 00:01:37


51. 匿名@ガールズちゃんねる
23年後には地球滅亡するから適当に生きよう〜
ってノストラダムスの時みたいになりそうだから
あんまりサボり過ぎないよう気を付けねばw

2023/03/10(金) 00:02:27


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ノストラダムスの時に期待して仕事辞めて貯金使い切って人生詰んだ人いるから早まらないように。

2023/03/10(金) 00:03:12


64. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな形らしい

2023/03/10(金) 00:04:14


編集元: 2046年 小惑星が地球に接近恐れ 地球衝突のわずかな可能性

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
医師も注意喚起「挑戦するな、死ぬぞ」 東京新聞の「カラスの生食」紹介が波紋
ヨーカ堂不採算店舗の閉鎖検討 セブン&アイが合理化案
ヘンリー王子とメーガン妃の娘が「リリベット王女」の称号を名乗ることが明らかに
♥あわせて読みたい♥