1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は親が亡くなっても
涙が出ませんでした。
でも亡くなった親にされた
悔しかった出来事を思い出すと
今でもぼろぼろ泣いてしまいます。

自分は失うより悔しくて泣いてしまう
タイプの人間なのかもしれません。

もしかしたら
心の傷をえぐるような
トピかもしれませんが
良かったら感じた事など
書き込んでみてください。
お願いします。

2023/03/09(木) 19:47:59




3. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中、精神的に辛い時

2023/03/09(木) 19:48:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
怒りで泣く

2023/03/09(木) 19:49:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかの角で足の小指をぶつけた時

2023/03/09(木) 19:49:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
バレンタインジャンボ一等に当選したとき

2023/03/09(木) 19:49:14


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
発表明日やん笑

2023/03/09(木) 19:55:10


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
当たれー!裕福になってしまえー!

2023/03/09(木) 20:34:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
悪者にされた時

2023/03/09(木) 19:49:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめられたことを思い出した時

2023/03/09(木) 19:49:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
涙もろいから誰かが泣いてる所見るとすぐもらい泣きする

2023/03/09(木) 19:49:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
過去の嫌なこと思い出した時。
ネガティブな気持ちにしかなれない時。

でも泣くとすっきりするよね。

2023/03/09(木) 19:49:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
感動する映画を見た時と
弱ってる時に優しくされた時と
思ってることが上手く伝えられなくて何から話していいか分からない時。

大切な人たちはまだ生きてるからどーなるか分からないけど
泣くどころか多分いっとき落ち込む

2023/03/09(木) 19:49:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
歳をとったのか、
ちょっとした事でも涙でてしまう。

2023/03/09(木) 19:49:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
1000円落としたとき

2023/03/09(木) 19:49:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットとの別れを想う時

2023/03/09(木) 19:49:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
飼ってたペットが死んだ時声出して泣いた

2023/03/09(木) 19:50:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
結構なんでも泣ける
知らない人の卒業式とかニュースで流れても泣ける
だからここぞという時涙出せる

2023/03/09(木) 19:50:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
悲しい時より怒りの方で涙が出る

2023/03/09(木) 19:50:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
きつくあたられてるときより人のやさしさが沁みてこみ上げるようになってきた

2023/03/09(木) 19:50:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
独身アラフィフ非正規親の介護有り&デブス
泣いていいかな?

2023/03/09(木) 19:51:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
おじいちゃんおばあちゃんが本当に老人って感じになった時、愛犬が病気繰り返してるたった今。弱る系に涙腺やられる。元気だった時代と比較しちゃうから分かってても受け入れられなくて。

2023/03/09(木) 19:52:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる
傷ついたその時よりも、あとから「あの時嫌だったな……」と思い出す時の方が涙が出たりする

2023/03/09(木) 19:52:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
年取ると涙腺弱まるというけど本当になんの映画見ても泣くようになってしまった
なんならサラッと語られるサブエピソードみたいのも勝手に想像して号泣しちゃう

2023/03/09(木) 19:52:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
とても辛い思いをした後に誰かに優しくされた時が泣ける

2023/03/09(木) 19:52:59


41. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事が辛すぎて毎朝泣いてます
辞めたいのに辞められない

2023/03/09(木) 19:53:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる
今は亡き愛猫のことを思い出して泣く

2023/03/09(木) 19:53:57


46. 匿名@ガールズちゃんねる
私も悔しい時かな?能力不足とか、自分には何も出来ないと思った時。

2023/03/09(木) 19:54:27


61. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で嫌な目に合った時。
一日の大半を過ごす所が地獄。

2023/03/09(木) 19:58:05


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
似てる。母は存命だけど父が死んだ時はあまり泣けなくてそのくせ髪の毛掴んで殴られたシーンを思い出しては泣いてる。

2023/03/09(木) 19:58:22


73. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで一番泣いたのは、「もし離婚することになったら〇〇はどっちについていきたい?」と両親に言われた時です。
その後、バレないようにお風呂でずっと泣いてました。
幸い離婚はせずに済んだのでとてもよかったですが、あの時の言葉は結構鮮明に覚えています。

2023/03/09(木) 20:01:12


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
悔しくて泣くのわかるよー
数年経ったのに、故人に対する親戚の侮辱行為に悔しくて定期的に泣いてる
故人の死は割り切れて穏やかな気持ちで思い出せるのに、それとは別に悔しさが占めてしまう

2023/03/09(木) 20:05:54


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最近だと東日本大震災関連のドキュメンタリー見て涙が出ました。
被災された方々、影響を受けた方達の12年間はどんなに大変だったのだろうかと。悲しみは被災されたり大切な人を亡くした人にしか分からない、想像しかできないけど忘れてはいけないと改めて感じました。
だけど、可哀想な人達という目で見るのは違いますよね。
リラックスしたり楽しい気持ちになる時間が多いといいなぁと思います。

2023/03/09(木) 20:08:19


92. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今。
職場でコミュニケーションができていないと反省文のようなものを書かされて、みんなと話し合いをすることになった。

2023/03/09(木) 20:12:07


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
嫌すぎる…がんばってください。

2023/03/09(木) 21:51:51


135. 匿名@ガールズちゃんねる
現在無職なので、一生懸命に働く犬の姿を見るだけで
自分が情けない気持ちになってきて泣きます。

2023/03/09(木) 21:45:27


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今振り向いてくれない人を
好きになってしまっていて
自分がどう頑張っても報われなくて
なんて自分はダメな人間なんだろうって
自分の無力さを痛感させられる時に
自然と涙が出てきて泣けてきます

明らかに健全な精神状態じゃないんで
諦めた方がいいってわかってるんだけど…
いっそのこと存在を忘れたい

2023/03/09(木) 21:47:06


編集元: あなたが泣く時はどんな時?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
(ネタ可) レスバトルに勝つ方法
イジられるのが嫌い
【エホバの証人】「パパぁ、むちしないでぇ」元信者のジャーナリストが語る「むち打ち」の衝撃実態「信者間で“子供に効率的にダメージを与える方法”が日常的に話し合われていた」
♥あわせて読みたい♥