1. 匿名@ガールズちゃんねる


「そんなにたくさん恋愛はしてないんですけど、結婚にたどり着いちゃう。2020年に4回目の結婚をして。今は(結婚が)続いて…幸せです」と笑顔で語った。

<中略>

MEGUMIは「男性が結婚したい、って思っちゃう、ってことですね」。大久保佳代子が「なんかテクニックあるんですか?結婚にバッといく…」と聞くと、「毎回毎回、自分が(結婚)したいわけでもない、いつのまにか結婚してた、っていう」とほほえんだ。
http://www.daily.co.jp/ring/2023/03/08/0016122040.shtml

2023/03/09(木) 10:54:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
名前に憂

2023/03/09(木) 10:54:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
本名なんだね。名前に負けずに元気に育ってよろしいね

2023/03/09(木) 11:00:00


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
美優、じゃダメだったのかな?
妹は聖子、なのにね。

2023/03/09(木) 12:55:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
男か?

2023/03/09(木) 10:55:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
モテるね~

2023/03/09(木) 10:55:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
魅力的なんだろうね

2023/03/09(木) 10:55:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
兼近に似てる

2023/03/09(木) 10:55:26


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
男顔になってる

2023/03/09(木) 11:16:26


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
かわいかったのに顔が歪んできた感じがする

2023/03/09(木) 11:22:27


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
やっぱKIDにそっくりだね。
腹筋バキバキでかっこいいー

2023/03/09(木) 11:34:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
何度も結婚する人って相続手続き大変そうだな〜と思います

2023/03/09(木) 10:55:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
たぶんそこまで考えてないから何度でも出来るんだよ

2023/03/09(木) 11:09:49


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
山本兄妹の親戚だけでも異母異父きょうだいだらけな上に、各々の歴代配偶者もまた再婚とかしててどれだけ異母異父きょうだいがいるんだろうって気になる

2023/03/09(木) 12:30:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
バキバキだ!

2023/03/09(木) 10:55:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚グセも遺伝する

2023/03/09(木) 10:56:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/09(木) 10:56:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
元義理の兄弟姉妹が沢山いるね

2023/03/09(木) 11:00:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ダル、マリアさんともなんかあったよね?

2023/03/09(木) 11:00:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
あったね
確かダルと聖子さんが付き合った時キッドが妹に手を出さないでくれってダルに釘を刺してたよ
聖子さん結婚してて息子さんいたしお腹の子のことで前の旦那さんも気の毒だったよ
今でこそダルと聖子さん理想のカップル!ってガルでもてはやされてるけど

2023/03/09(木) 11:08:31


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
もてはやしてない
むしろ大嫌い
ケアが足らなすぎて最低だと他人ですら思う事が多い

2023/03/09(木) 11:13:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
凄いね!結婚のハードルが物凄く低いんだろうか
普通の人が付き合うくらいの感覚で籍を入れちゃうのかな

2023/03/09(木) 10:56:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
いつのまにか、って、、婚姻届にサインするの自分の手でしょうに

2023/03/09(木) 10:56:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
かねち、なんだその格好はと思ったら違う人だった。綺麗な顔。

2023/03/09(木) 10:56:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ダルの聖子もそうだけど、何か男を虜にする感じ
美人とかセクシーとかそういう単純な理由ではなさそうだよね

2023/03/09(木) 10:56:38


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
美人だと思う

2023/03/09(木) 11:11:25


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
二人ともセクシーな感じするわ
ただ日本人より外国人にモテそうなセクシーさというか。肉食ぽい所とか。

2023/03/09(木) 11:34:13


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
同じ小学校で何度か家遊びに行った事あるけど、みゆちゃんは本当に美人なお姉さん!の印象。
お兄さんは目くりくりで、ジャニ系だった。
聖子ちゃんは、よく笑う明るくてめちゃめちゃ元気な子だった。
(小学校はスポーツ選手や芸能人の子も割と多めの私立)

2023/03/09(木) 13:28:13


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
一緒にいて明るくて楽しそうじゃない?
陰気臭いのは誰だってイヤだし、まず目立たないだろうし。

2023/03/09(木) 15:51:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
何回も結婚することが幸せとはいろんな価値観があるね

2023/03/09(木) 11:01:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
羨ましい
弱者女性は1回も結婚できないのに…

2023/03/09(木) 11:01:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
パワフルで魅力的な女性なんでしょうね!

2023/03/09(木) 11:01:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚に懲りてないのがすごい

2023/03/09(木) 11:01:39


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
知ってる人でも3回目の交際数日電撃結婚した人がいるよ。申し訳ないがきっと過去再最短記録で離婚も早そうな気がする

2023/03/09(木) 11:13:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
男とガチの喧嘩しても勝てそう♪

2023/03/09(木) 11:02:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
この人若い頃から整形なしですごい美人なうえ練習大好きな努力家なんだよね
妹も超負けず嫌いでお姉ちゃんの陰で目立たなかったのにコツコツ練習してたってお父さんが褒めてた。まあ家族アゲかもしれないけど。二人とも根性あって明るいんだろう

2023/03/09(木) 11:03:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
いつの間にかで4回も出来るなんて裏山!

2023/03/09(木) 11:08:59


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
もてる人ってすごいわ
私など一回すら出来ないでいるってのにさw

2023/03/09(木) 11:09:57


40. 匿名@ガールズちゃんねる
それぞれ4年くらい婚姻期間あるから何か問題があるでもなし、本人に稼ぐ力があるし、婚姻契約をスポーツのチーム移籍契約くらいに考えてるのだと思う。おめでとうございます!

2023/03/09(木) 11:10:04


41. 匿名@ガールズちゃんねる
元々美形なんだよなぁ
http://m.youtube.com/watch?v=1B-lZmzkjPc

2023/03/09(木) 11:11:15


43. 匿名@ガールズちゃんねる
美憂も聖子も獅子座の女
肉食系か

2023/03/09(木) 11:11:39


50. 匿名@ガールズちゃんねる
体バキバキだね
しかもタトゥー入ってるんだ
KIDの妹だもんなぁ

2023/03/09(木) 11:14:11


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
美憂さんはお姉さん
聖子さんが妹

2023/03/09(木) 11:24:04


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
男性ホルモンが多そう

2023/03/09(木) 11:33:55


53. 匿名@ガールズちゃんねる
全員キャラ濃いな
そういえばダルも獅子座、聖子も獅子座、美憂も獅子座
獅子座さんは恋愛に貪欲なのかな、モテる星座だし

2023/03/09(木) 11:16:36


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
この写真面白すぎる
みんなそれぞれ自由だね

2023/03/09(木) 11:22:46


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
みんなアイス食べてるのに2人だけイチャコラしててアイス溶けたから持ってないんやろな

2023/03/09(木) 11:23:21


54. 匿名@ガールズちゃんねる
私恥ずかしながら1回も出来てません。
もう結婚したいって思わなければ逆に出来るんですかね?笑

2023/03/09(木) 11:16:39


55. 匿名@ガールズちゃんねる
聖子さんは刺青入れてないね
墨入れてないだけ真面目ということかな

2023/03/09(木) 11:19:23


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
筋肉すごい

2023/03/09(木) 13:34:42


編集元: 4度結婚の山本美憂「毎回したいわけでなく、いつのまにか」 義弟はダルビッシュ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ハイブランドを着こなす有名人!
6人時代のKAT-TUNを語りたい。
往年の清純派女優71才が年下ファンと不倫 「妻からの内容証明を破いて返送」泥沼略奪劇
♥あわせて読みたい♥