1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2185495/
「星野さんは黒いフーディを着て写っていました。実はこれは妻の新垣結衣さん(34)が手掛けた“huhu フーディ”なのです。

雑誌『GINZA』とのコラボ企画で新垣さんが一から制作に参加し、自らデザインも手掛けた力作で、“安心感に包まれる”ことを目指したそうです。フーディの左手の手首の部分にマークが入っているのですが、今回の画像にもうっすらとマークが映っていました。

2月のラジオでも、『家族、家庭ができたりとか守るものができてから、高所恐怖症になった』と明かしていた星野さん。夫婦円満なのでしょう」

2023/03/09(木) 23:01:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまでこの話題を売りにするのか。

2023/03/09(木) 23:02:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
はは…

2023/03/09(木) 23:02:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん気持ち悪い…

2023/03/09(木) 23:02:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
マジで新垣結衣もったいないわ

2023/03/09(木) 23:02:36


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
いや、本当になんで星野源?あのガッキーが!

2023/03/09(木) 23:22:55


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
お互いにイメージダウンしてるよね

2023/03/09(木) 23:35:54


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
最初はそう思ってたけど、結局源を選ぶ程度の人だったんだと思うようになった。

2023/03/09(木) 23:37:46


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
ガル民は「星野源に新垣結衣はもったいない!」って人多いけど、似た者同士が夫婦になるんだよ
星野源をディスればディスるほど、それは即ちその人を選んだ新垣結衣のこともディスってるといい加減気付いた方がいいよ

2023/03/09(木) 23:45:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
てっきりガッキーの私物のフーディーを星野源が着てるのかと思ったw

ガッキー自身、お父さんの服を借りて着てる、みたいなファッションだったよね

2023/03/09(木) 23:02:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
真ん中ガッキーかと思ったわ

2023/03/09(木) 23:02:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
え?
この真ん中に写ってる女性、60歳なの!?
知らない方だけど若いね!そっちの方がすごくないか!?

2023/03/09(木) 23:03:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
田中敦子さんだよ
有名な声優さん
大人の女性の声よくあててる

2023/03/09(木) 23:05:26


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
田中さんずっとお綺麗だよね
声も色っぽくて憧れる

2023/03/09(木) 23:31:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
何話すにもガッキーを関連つけたがる節があるねえ

2023/03/09(木) 23:03:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に結婚したの?

2023/03/09(木) 23:03:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ただの黒いパーカーに見えるけどファンには違いが分かるんだね

2023/03/09(木) 23:03:13


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
だよね!
手首にあるっていうマークも探してみたけど私には全く分からなかった。

2023/03/09(木) 23:30:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
星野源って雰囲気変わった?

2023/03/09(木) 23:03:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキーの私服をって意味かと思ったからガッカリ

2023/03/09(木) 23:03:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
誰か1人くらい微笑ましく見てあげなよ(笑)

2023/03/09(木) 23:03:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキーは星野源星野源言われないのに
星野源はガッキーガッキー言われてなんか気の毒になる
どっちもそれぞれの分野で活躍してんのに

2023/03/09(木) 23:04:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
星野源からしたら凄い人を手に入れて浮かれているのかもしれないけど、ガッキーってあんまり私生活明かさないしバラエティにもそんなに出ないからイメージダウンにならないんだろうか

2023/03/09(木) 23:04:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
フーディ

この言い方に馴染めない

2023/03/09(木) 23:04:33


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
同じく
パーカーじゃダメなのか…?

2023/03/09(木) 23:14:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
気づいて欲しかったんだろうなぁ。

2023/03/09(木) 23:04:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/09(木) 23:04:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
推し夫婦って感情がよく分かんない…こんな夫婦憧れる〜って感じ?

2023/03/09(木) 23:04:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
下ネタ好きだし、やっぱり無理です。

2023/03/09(木) 23:05:11


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
え、、、無理

2023/03/09(木) 23:33:36


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
チー牛

2023/03/09(木) 23:42:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも思うけど、星野源側はガッキーの話するのにガッキー側からは星野源の話しないのお察しだよね…

2023/03/09(木) 23:05:14


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
何がお察しなの?何も知らない外野が察せるわけないやん。自分が持ってるほんのちょっとの情報だけで人のこと察せるとかどんな思い上がりなのかな。

2023/03/09(木) 23:28:35


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキーのこと大好きなんだろうね。そりゃそうだろう

2023/03/09(木) 23:06:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
自らデザインも手掛けた力作

ごく普通のデザインにしか見えないけど

2023/03/09(木) 23:06:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がマウント取る度に
自分の中のガッキーへの気持ちが下がっていく

2023/03/09(木) 23:06:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろ落ち着いたかと思ってたw

元ファンです。

2023/03/09(木) 23:07:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
『家族、家庭ができたりとか守るものができてから、高所恐怖症になった』と明かしていた星野さん

そんなことがあるの?

2023/03/09(木) 23:07:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
守るものができてとか、絶対的な味方ができたとか芸能人は言いがち

2023/03/09(木) 23:08:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
逃げ恥の頃はガルちゃんで実況したのがいい思い出です。

子供ができたらさらにパワーアップしそうだね。

2023/03/09(木) 23:11:39


47. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はパーカーをフーディーって言うのか

2023/03/09(木) 23:13:01


55. 匿名@ガールズちゃんねる
彼のファンってどの層なんだろう
魅力がまったく分からない

2023/03/09(木) 23:16:56


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
1月にファンクラブ限定LIVEあったけど
星野源り少し年上の人から、20前後の人まで幅広くいたよ。
1割ほどだけど男性もいた。

2023/03/09(木) 23:35:28


56. 匿名@ガールズちゃんねる
イヤーカフとかし出した時に冷めてしまった。

ガッキーもビールのCM終わったし今後の星野源の有頂天ぶりが楽しみ。

2023/03/09(木) 23:16:59


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキーがプライベート出さないタイプだったから星野源にもガッキーに関することはあんまり出さないで欲しいと思ってしまう
星野源自身のプライベートは好きにしたらいいけどさ

2023/03/09(木) 23:17:20


65. 匿名@ガールズちゃんねる
元ファンでもないのに、なんで星野源ののろけは変な気持ちになるんだろう。

2023/03/09(木) 23:20:19


87. 匿名@ガールズちゃんねる
例えば柄本佑・安藤サクラみたいに、夫婦であることを出し惜しみしない気さくなカップルで売りたいんだろうけど貴方達には無理なんだっての

2023/03/09(木) 23:46:01


94. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の中のガッキー株が下落した

2023/03/10(金) 00:00:33


103. 匿名@ガールズちゃんねる
キモ

2023/03/10(金) 00:16:36


105. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い
最推し夫婦って言い方も

2023/03/10(金) 00:22:05


編集元: 星野源 ラジオ収録で新垣結衣のフーディを着用!ファン歓喜「最推し夫婦尊すぎ」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小倉優子が白百合女子大に合格で「入学するの?」の疑問 キャンパスは調布市、挨拶は「ごきげんよう」
キンコン梶原、かわいすぎる13歳長女が表紙に大抜てき!「色んな意見があると思いますが」
【芸能人】もう少し有名になってもいいと思うイケメン・美人
♥あわせて読みたい♥