1. 匿名@ガールズちゃんねる
アイクリームが立ってたので
私はピスタチオジェラートが好きです

2023/03/09(木) 11:41:32




3. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒー味が好き

2023/03/09(木) 11:42:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
サーティワンのジャモカアーモンドファッジが美味しくていつも買ってる🫶

2023/03/09(木) 11:42:39


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
サーティワンだと私もそれが一番好き♪

2023/03/09(木) 16:40:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
雪見だいふく好き。

2023/03/09(木) 11:42:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
バニラではなく牛乳のソフトクリームが好き

2023/03/09(木) 11:42:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ムースのアイスが大好き🍨

2023/03/09(木) 11:42:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
これが給食に出てたとかうらやましすぎる!
と毎回思いながら買う

2023/03/09(木) 11:44:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ラムレーズン好き

2023/03/09(木) 11:42:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
これ大好き!

2023/03/09(木) 11:43:14


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
アイス饅頭の限定品好きなんだけど、自宅周辺だと入れてくれるところがほぼないからあまり食べられなくて悲しい
私はずんだが好き

2023/03/09(木) 11:49:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
アイクリームトピで言えなかったけどアイスクリームトピだと思ってトピ開いたのは絶対私だけじゃないよね?笑

2023/03/09(木) 11:43:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私も。そっ閉じしたw

2023/03/09(木) 11:46:50


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
老眼鏡買いなよ。

2023/03/09(木) 14:22:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
31のストロベリーチーズケーキ

2023/03/09(木) 11:43:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/09(木) 11:44:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか最近めっちゃあったかいし無性にサーティワン食べたくなってきたぞ

2023/03/09(木) 11:44:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなのどうぞ。

2023/03/09(木) 11:44:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/09(木) 11:44:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
色々食べてもやっぱり、ハーゲンダッツのクリスピーサンド(キャラメル)が一番好き
だけど、めーっちゃ小さくなったね

2023/03/09(木) 11:46:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私はクッキーアンドクリームが好きです!

2023/03/09(木) 11:46:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりこだわりなくていつもラクトアイスを食べてたけど、この前MOWを食べて違いにびっくりした
アイスクリームって美味しいんだ

2023/03/09(木) 11:47:07


33. 匿名@ガールズちゃんねる
31のポッピングシャワーが好き
むかし駄菓子屋にあったワタパチを思い出す

2023/03/09(木) 11:47:23


34. 匿名@ガールズちゃんねる
バニラアイスにオリーブオイルと塩かけると美味しいってバズってたけど個人的にはあんまりだったな

オリーブオイルの匂いが全面に出ててウェってなった

2023/03/09(木) 11:48:08


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ビエネッタは神。夢。エスキモー。

2023/03/09(木) 11:50:16


43. 匿名@ガールズちゃんねる
シャトレーゼのミルクバー食べたくなっちゃった。

2023/03/09(木) 11:51:39


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニストップのソフトクリーム🍦
もうちょっとミルク味効かせてくれるといいんだけどな。

2023/03/09(木) 11:54:24


48. 匿名@ガールズちゃんねる
これおいしい!
何ちゃってフルーリーって感じ^^

2023/03/09(木) 11:54:43


50. 匿名@ガールズちゃんねる
これにどハマり中

2023/03/09(木) 11:56:07


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
これ、アーモンドがカリカリしてて美味しいよねー。

2023/03/09(木) 11:59:36


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ビスケットサンド!

2023/03/09(木) 11:58:53


59. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の時初めてレディボーデン食べた時はなんて美味しいんだ!って感動したよ
最近は全然食べてないけど普通に美味しい位だろうな

2023/03/09(木) 12:02:41


64. 匿名@ガールズちゃんねる
もうそろそろ「宝石箱」を出してくる人が…。

2023/03/09(木) 12:05:15


69. 匿名@ガールズちゃんねる
新幹線のアイスとか
スジャータのアイスクリームが好き

2023/03/09(木) 12:12:01


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ロッテのイタリアーノ

覚えてる人、いる~?

2023/03/09(木) 12:16:08


73. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに無償に食べたくなるディッピンドッツ。もう何年も食べてないかも

2023/03/09(木) 12:17:49


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
レインボー好きだなー!舌に張り付いて「痛ててて!」てなるんだよねw

2023/03/09(木) 12:45:03


80. 匿名@ガールズちゃんねる
市販のアイスはMOWばっかり買ってる
原材料が安心だし美味しくて安いし最高

2023/03/09(木) 12:31:58


82. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日はMOWの桃&杏仁ミルクを食べたよ🍑!

2023/03/09(木) 12:42:51


89. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーカップは値上げされても仕方ないよね…って素直に思える量
でもこれ以上はしばらくないことを願う

2023/03/09(木) 12:58:27


91. 匿名@ガールズちゃんねる
一目惚れして買いました(*´∀`*)

2023/03/09(木) 13:01:28


108. 匿名@ガールズちゃんねる
アイクリームのトピにアイスクリームかと思ったって言うやつが本当に邪魔だから別でトピが立って有難い。

パリパリチョコアイスが好き。

2023/03/09(木) 14:23:47


編集元: アイスクリーム雑談

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
歯に挟まりやすい食べ物No.1を決めませんか?
いくらでも食べられるという自信がある食べ物
調理法で好き嫌い変わる食材
♥あわせて読みたい♥